みなさーん財布
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です手袋

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます傘
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねポーチ

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「自分の髪を鼻に着けた
 ひげにゃん可愛い!!!
 ムカデちゃんに着けるより
 似合ってるかも(笑)」
「ムカデちゃんの髭は毛先の先端だと
 思うのですが、ツヤツヤで綺麗ですね」
「ハイテンションよこにゃん最高ですねぇ~
 いいヒゲになりそう楽しみです」
「結局、ほぼほぼおかしなテンション(笑)」
「わくわく 接着剤は何を使うのだろう
 もの凄く気になる(>_<)」
「魅力的なヒゲができてムカデちゃんも喜ぶよ」
「北川愛乃さん、それってムカデちゃんの
 何処になるのかな、興味津々」
「吹き出してしまいましたO(≧∇≦)O
 可愛すぎます~♪
 ソーユートコあります\(^o^)/」
「楽しそうに、くるーんとしてるよこにゃん
 見ながらわたしも楽しくなってきて
 ニヤニヤしながら見てました♪」
「最初の動画を見ると、どうしたんだー
 今日のよこにゃんは、、、
 なんて、感じですね(笑)。
 そして、その後の照れ笑いしているところが
 とってもかわいいですね(笑)」
「おかしなよこにゃん映像、見ていて思わず
 笑みがこぼれてしまいました。
 おふざけするよこにゃんが可愛くて
 仕方がないですね」
「おかしな愛乃ちゃんもまた👍️
 髭良い感じになりそうだね(〃^ー^〃)」
「カールさせた時のうれしそうな顔が
 おもろかったよ♪」
「ふざけたりしてくれるのは
 大阪の血が騒ぐからかな?笑
 そんなよこにゃんも好きだよ」
「本物のムカデを画像で見たら
 ホンとにクルッと巻いていたので
 よこにゃんのムカデちゃんが
 リアルに感じられましたよ」
「よこにゃんのおめめが可愛くて
 しょうがないです」

ひげにゃんも良いですね音符
今度髪が伸びたら私専用のヒゲも
作ってみようかなぁ~笑い泣き
髪を切って変にハイになっちゃって
そんな姿も見て頂きたくて
ドキドキでアップさせて頂きましたが
皆さんが笑って下さって
嬉しかったです照れラブラブ
色んな私も見て頂ける様に
これからも勇気をもって
私を出させて頂きますねチュー
でも、嫌いにならないで下さいねwラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんアイロンの温度って
 普段どれくらいの温度で使ってるのかな?」
髪の毛をできるだけ痛めたくないので
160℃ぐらいで使っていますふんわり風船星
「よこにゃんにとっての
 クリスマスソングってなんですか?」
マライア・キャリーさんの
All I Want for Christmas Is You」ですクリスマスツリークリスマスベル
昔から家族のみんなと
クリスマスパーティーをする時に
流していて、クリスマスと言えばこの曲!
って言う印象がありますサンタトナカイ
クリスマスソングっていいですよね〜照れ
「よこにゃんは上手くいかないことが
 続いた時はどうされていますか?」
上手く行かない事の方が多いので
悔しがったり泣いたりしながら
少し先の未来で
笑って下さっている皆さんや
私の姿を想像して我慢をして
やるべきことをやり通そうと
努力を続けています。
皆さんの応援がないと続けていけないので
本当に感謝しています😭🙏
「通路側の席でよこにゃんカラーで応援します。
 ピンクと水色で良いんですよね?」
はい!私のサイリウムカラーは
ピンク×水色なので
ぜひ!沢山振ってくださいねピンクハートブルーハーツ
「よこにゃんは年末年始どうするの。
 ご予定は?」
大阪の実家に帰りたいと思っているのですが
どうなるのかまだはっきりしていません。
感染予防を第一に考えて行動しますね真顔




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、今晩は!
 ブログ更新ありがとう」
「よこにゃんの 踊ってみたの動画見たいです」
「僕は明日休みなのでPS4の
 ドラゴンクエストⅩⅠ Sを買ったから
 やろうかなって思ってます♪」
「僕のお家時間の最大の楽しみは
 よこにゃんのShowroom配信で
 癒されることかな」
「名探偵コナンを観てるよ。
 作品数が多すぎて一度に観きれないけど
 完全制覇を目指しているよ」
「明日は休みなので旅行に行きます」
「溜まっているゼロポジとよしもと
 新喜劇(笑)の録画を見るのが楽しみです。
 ゼロポジは何度も見返しています」
「休日がお休みではない皆さんの1人ですが
 逆に平日の公演に行けたり
 メリットもあるので頑張れますよ。
 息抜きのアドバイスも優しくて嬉しいですよ」

皆さん今日もありがとうございますガーベラ
踊ってみた動画!私もやってみたいですキラキラ
YOUTUBEさんとかに
UP出来ればいいなぁ~おねがい
皆さんのお休みは、TVや映画や
ゲームされるんですねグリーンハーツ
お家でゆっくりするの私も好きなので
楽しそうですね爆笑
旅行に行かれる皆さんも
いらっしゃるんですね♪
どこに行かれるんだろはてなマーク
防寒対策と感染予防をして
楽しんで来てくださいねハート
お土産話聞かせてくださいねブルー音符
休日がお仕事の皆さんも
いつも私たちの為にありがとうございますおすましスワン
平日お休みはお店も空いてて
メリットもありますよね照れ
ストレスの多い世の中なので
皆さん無理しすぎないで
自分を大切にして
一緒に頑張っていきましょうね虹キラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!
今日はムカデちゃんの制作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日も結局変なテンションでしたが
楽しく作れて
良い作品になりそうです晴れ

今日もヒゲの制作を
進めていきますねくもり

と!その前に
切った後の髪を心配して下さる
皆様も多くいて下さったので
写真をUPさせて頂きますねグラサン


15.3cm切った直後の髪です♪
最初はおしりの下位まであったので
少し短く感じ・・・ないですね!?
まだよこヌンチャクはできそうです爆笑


それでは!ヒゲさんは
どうなったかなぁ~ハート



何をやろうとしているのか?
わからないですよねあせる
ヒゲの根元を
ムカデちゃんの本体に
差し込めるように
垂直に折り曲げたいのですが
どう曲げたらいいのか!?
わからなくなっている
よこにゃんの動画です滝汗あせる



結局作業方法を変更して
ヒゲを整える事にしましたふんわりウイング



根元を直角に曲げるのに
UVレンジんで固める事にしましたビックリマーク
なぜ!そうしたのかは!?
いずれお話させて頂きますねウインク

UVレジンは初めて使ったのですが
結構難しかったですゲッソリ






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏






今日は週末という事で
チームS「重ねた足跡」公演の
13時~と17時~の
2回公演が行われます乙女のトキメキ
出演メンバーは
赤堀君江ちゃん
石黒友月ちゃん
井上瑠夏ちゃん
上村亜柚香姉さん
坂本真凛ちゃん
杉山愛佳さん
野村実代ちゃん
平野百菜ちゃん
の8名です♪
2回公演は大変ですが
羨ましいなぁ~義理チョコ
私たちの分まで
みんながんばってねニコニコ
皆様応援よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪