みなさーんシャンパン
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですロゼワイン

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますドーナツ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクドーナツ

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ヒゲ触りたい人が続出する(笑)」
「持ち手の所がヘアカット用に
 似てるなあって思ったから
 てかよこにゃんのパパは色々な道具
 持ってるんだね!」
「これが俗に言う、自分で自分の髪の毛を
 切っちゃったよハイ」なんですね」
「握手会が再開されたらぜひ
 よこにゃんの髪の毛を使った
 もふもふ会をお願いします」
「コロナが終息した後の握手会で
 参加者にやって欲しいなぁ」
「よこにゃんは美しい髪を、制作の素材に
 見事に昇華しちゃいましたね☆」
「特に『にひ~』『もふ』『もふ』している
 素よこにゃんすごくかわいかったよ
 できれば僕も『もふ』してみたかったなぁ」
「タメ口を使う素のよこにゃん
 なんだか新鮮でした♪親近感もわいて
 ますます好きになりましたよ~☺️」
「テンションがいつもと違うね。びっくりです♪
 髪の毛切ったら確かに
 テンションおかしくなるね(笑)」
「私は『もふもふ』している
 ぬいぐるみに癒されます」
「最後の動画の、にひ~って言ってる
 よこにゃんの笑顔が凄く可愛い」
「ムカデちゃん、本物のよこにゃんの
 DNAが組み込まれているんだ!
 分析したらよこにゃんに
 たどり着くって凄いね」
「髪の毛また切っやった
 いい筆に成りそうだねぇ」
「ぼくは素のよこにゃんが見られて
 嬉しかったよ~(*^^)v
 ソーユートコって、あるよね!?」
「素の愛乃ちゃんも可愛い(〃^ー^〃)」
「なるほど、ムカデちゃんが
 名前やと思ってました」
「よこにゃん なした?テンションが(#^.^#)
 髪を切るのは大変なことですからね」
「髪の毛切った瞬間のイタズラっぽい顔が
 かわいかった♪まるでちっちゃい子が
 『とこやさんー♪』って
 自分の髪を切っちゃった時みたいでw」
「衝撃映像が続くとは思っていませんでしたが
 よこにゃんのテンション見て
 ニコニコになれましたよ」
「段々とムカデちゃんが出来上がってきて
 益々愛着がわいてきました。
 いつになるかわからないけど
 ムカデちゃんも握手会で見たいなぁ♪」
「北川愛乃さん、髪の毛切ったんだ。
 男も切るときはあるよ」

私が変なテンションなのに
皆さん温かく見守ってくださり
タメ口も許して下さって
本当に皆さん優しくて
素を出しても良いんだぁって
皆さんについつい甘えてしまいますチューラブラブ
アイドルを忘れちゃって
すみません。。アセアセ
髪の毛はもう切らないので
安心して下さいねハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「空手少女のよこにゃんは
 ショートカットだったりしてました?」
大阪に引っ越して来た年に
髪の毛を肩くらいまで切りましたハサミ
その後に空手を習いだしたので
ショートカットの時もありましたよ爆笑




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、今晩は!
 ブログ更新ありがとう」
「毎日楽しめています!
 ありがとうございます!」
「アメブロもですが
 公式ブログも読ませていただきました」
「今日、井田玲央名さんお誕生日です」
「人生で最高にピョーーーな誕生日でした。
 本当にありがとう」
「須田亜香里ちゃんが自宅待機になったけど
 愛乃ちゃんは大丈夫だった?」
「落ち着けばまたトーク会にも
 参加したいと思うので、そのときはまた
 よろしくお願いしますね」
「よこにゃんが頑張るから寒いですが
 お休みでも朝から何か目標を持って頑張るね。
 よこにゃんに会う度に成長出来るような
 人間になれるように励みますね」

皆さんお疲れ様ですクローバー
アメブロさんも公式BLOGも
楽しく読んで下さり
ありがとうございますハート
お誕生日は皆さんにとっても
メンバーにとっても
年に1度の大切な日なので
お祝いさせて頂けて
私もとっても嬉しいです音符
最高のお誕生日を過ごされて
素敵に1年になる事を願っています流れ星
亜香里さん陰性で一安心ですが
心も心配ですね。
何か私にできれば良いのですが・・・
私は元気で大丈夫です。
心配くださりありがとうございますおすましスワン
トーク会こちらこそ
よろしくお願い致しますガーベラ
楽しみに待っていますので
落ち着いたら愛に来て下さいねラブラブ
毎日の生活の中で目標を持って
頑張る事って素敵ですねおねがい
続けていくこと
今の自分を超えていく事は
すごく大変ですが
皆さんと一緒に成長していけたら
とっても幸せです笑い泣きキラキラ
これからもよろしくお願いします花火

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!
今日はムカデちゃんの制作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は動揺しすぎて
変なテンションですみませんでした😅💦
気を取り直して!
ヒゲの制作をさせて頂きます晴れ



あぁーやっぱりまだ

おかしなよしのでした・・・ゲッソリ

全然気を取り直せてませんねチーン

ソーユートコあるんですよ・・・あせる




「良いんちゃう♪」

・・・・・

・・・・

関西弁が・・・・

出ちゃっていますが

「くるーん」ってするのは

すごく楽しかったです笑い泣き



最初、毛束にするのに
ゴムで止めていました。
今は糸と瞬間接着剤で
固定出来ましたので
取り外しましたよ手


アイロンで形を作って
こんな感じになりましたぽってりフラワー

写真

良い感じのヒゲになりそうです照れ

続きはまた明日書かせて頂きます流れ星








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏




今日は金曜日ですねふんわり風船星
明日はお休みですか?
お家時間を過ごされる
皆さんが多いのかなぁはてなマーク
最近の私のお家時間は
絵の練習ばかりしていますが
皆さんのお家時間は
どう過ごされていますかふんわりウイング
皆さんの週末が
楽しい時間になりますように
私もその時間に
少し参加させて下さいねうさぎクッキーチョコがけハート







よこにゃんでした♪