みなさーん紅葉
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です金魚

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますにんじ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね宇宙人

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「なんか北川歯科みたいな(^-^)
 先週行った歯医者を思い出したよ」
「よこにゃんみたいな
 カワイイ歯科衛生士さんに
 歯の治療をしてもらいたいなぁ」
「ついにごはんを食べられるように
 なってしまったか」
「歯の並びがとてもキレイ。
 ムカデちゃんは歯が命」
「ムカデちゃん、もうすぐ完成だね。
 どんな色にするのだろう?楽しみだね」
「ムカデちゃん、確かにマイクっぽい。
 そして歯が入ったら手持ち扇風機にも見える」
「カワイイのが希望なんだけど
 よこにゃんの意外な判断が気になるよ」
「良い感じ!上手に取り付けれたね」
「ムカデちゃん歯入りましたねぇ~
 完成楽しみだね」
「丸く配置なんだね。なんとなくキュート」
「このムカデちゃんの主食は
 いったい何だろうという事ですよね」
「迫力が増してきたね 口の中の色は
 どうするのかな? 調合して作るのかな?」
「歯入りましたね!
 ムカデちゃんも喜んでいますね!」
「どんなムカデちゃんに仕上げるのかな」
「ヤツメウナギのお口によく似ています」
「恐怖の口だね^^;
 指入れたら、ホントに痛そう!!︎」
「ムカデちゃんのインプラント成功ですね!
 恐いイメージになるのかなと思ったけど
 とっても愛らしい表情に見えましたぁ♪」
「歯が入るとますます『命』が
 入ってきた感じがしますね!」

歯医者さんみたいでしたか!?
ムカデちゃんが賢くしてくれていたので
無事に手術は成功しました笑い泣き
良い口になりましたねチョキ
怖いー!ってご意見が多いと思っていましが
可愛いとコメントも頂けて意外でした音符
今は足がついていないので
手持ち扇風機にも見えますね目
ヤツメウナギさんの口みたいに
何重かに重ねて歯を配置しても
面白かったですねグラサンハート




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんのところにはまだ
 サンタさんは来るのかな?」
はい!いい子にしているので
サンタさん来てくれていますよ🎅🎄🎁
大人になっちゃうので
そろそろ来てくれなくなっちゃうのかなぁ
さみしい・・・チーンチーンチーン
「よこにゃんはムカデの捕食シーンを
 見た事ありますか?」
見たことがありません。
巻きついて食べるんですねびっくり
怖そうなので
知らないままで過ごしますねニコ
「愛乃ちゃんが大阪で
 これだけは食べたいものってあるのかな?」
おばあちゃんのお料理ですハート
おばあちゃんもお料理とっても上手で
すごく美味しいんです鍋
今回は特に里芋のお煮しめが
美味しかったです😋
「よこにゃんはおでん好きですか?
 好きな具があったら教えてください」
おでんも大好きです😘
だいこんや糸こんにゃくが
大好きですおでん左おでん真ん中おでん右
今の季節は温まって良いですよねラブラブ
「ムカデちゃんは、女の子ですか?
 男の子ですか?何才くらいなのかなぁ。
 出身地(生息地)はどこかなぁ?」
色々設定も考えないといけませんねビックリマーク
作業を進めていくと
イメージがドンドン変わっていくので
完成したら決めたいですね流れ星




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、今晩は!
 ブログ更新ありがとう」
「毎日のブログ更新にツイート
 さらにはたくさんのSKEメールと
 よくこれだけ大変なことを
 毎日こなしてるなぁといっぱしの
 ビジネスマンから見ても
 感心するほかありません」
「バニーちゃんとのデュエットも上手でした…
 低音でちょっとおどろいたけど」
「よこにゃんの元気な顔を観れただけでも
 幸せです」
「よこにゃん実家に居る間に
 バニーちゃんと遊んであげてね♪
 家族とのふれあいもね♪」
「昨日のお着物配信は
 いつものナチュラルよこにゃんとは違い
 ばっちりメイクよこにゃんでしたね。
 どちらのよこにゃんも素敵です」

今日もお疲れ様ですガーベラ
ブログや色々なSNSも読んで頂いて
ありがとうございますハート
沢山書くのは時間がかかりますが
皆さんと沢山お話楽しいので
自然とがんばれます爆笑
感心して頂いてありがとうございますふんわりウイング
バニーちゃんとのハッピーバースデーは
低音で手拍子で歌うんですよ👏
家族みんなで歌うのは最高に楽しいんですが
ご近所の皆さんは
ビックリされているかも知れませんね😅💦
着物配信も喜んで頂けて
強引でしたが私も見て頂けて
嬉しかったです👘💕
写真の整理もがんばりますので
こちらのアメブロさんでも
見て頂けるように準備させて頂きますねキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!昨日に続きまして
ムカデちゃんの制作日記を
書かせて頂きますねゆめみる宝石

昨日で歯がはいりましたね歯

今日の作業は・・・
せっかく取り付けましたが
歯を取除いていきます手



石粉粘土が完全に硬化する前に
外していきますよふんわり風船星



ほんとに抜歯しているみたいですね晴れ
リップクリームが
ここできいてきていますグラサン



歯を埋め込み過ぎてる歯は
掴むところがなくて
難しかったです滝汗あせる

これで口の中も
塗装がしやすくなりましたニコニコ
塗装が終わったらまた取付ますねグリーンハーツ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてくださいね🥺🙏




昨日の夜に
お父さんと車で名古屋に
戻ってきましたぁーリムジン後ろリムジン前
美味しい物も食べれて
着物も着れて
バニーちゃんに癒されて
家族と沢山お話出来て
とってもリフレッシュできました星
今日のお仕事も心を込めて
頑張ってきます!!

今日は金曜日で
皆さんの心もワクワクしていますかぁラブラブ
明日と明後日は
AKB48さんのオンラインお話会が
行われますので
私もとっても楽しみです乙女のトキメキ

どんな感じでお話出来るのかなぁおねがいキラキラ

ワクワクおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪