みなさーんふんわり風船ハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですみずがめ座

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますぶどう
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねおすましスワン

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「キレイな歯!噛まれたら痛そうだね」
「1個作るのにも時間かかりそうなのに
 あんなにたくさん!
 でもすごい集中力なんだろうなぁ、、
 ああいう作業しているよこにゃんを
 無言で眺める配信してほしい」
「一本一本の歯を丁寧に作成して
 こんな風に細やかな作業を当たり前のように
 いつも披露してくれて☆」
「どんな感じで口につくのか
 今から楽しみにしています」
「歯ができたね♪上手!歯にしっかり見える」
「ムカデちゃんの歯が出来たねぇ~
 完成楽しみ」
「細かい作業してると、背中が固まるよね?
 たまにストレッチしてね」
「扱う道具も本格的で、よこにゃんが
 プロの道に進んでるのが分かるよ」
「完成したものを早く見たい衝動に
 駆られます(笑)」
「見ていると細かくて手をケガしないか
 心配になるよ。
 でも無事に出来上がって安心したよ」
「めっちゃ楽しめています♪
 ありがとうございます!
 歯の形。凄いですね~♪」
「歯が11本なんですね」
「よこにゃん、ワクワクだね!」
「ムカデちゃん、お口の中は何色にするの?
 お口の色で怖くなったり
 癒し系になったりするよね!」
「このできた歯を、鉄もかみ砕く
 ムカデちゃんの歯に
 強化する必要がありますね」
「材質が異なる部材二つの固定は
 どうするのかな?
 接着剤?それとも別の方法?
 次のブログが待ち遠しいです」
「歯が完成した時のよこにゃんの
 嬉しそうな顔が可愛いかった♪」
「よこにゃんの作業を観察してたのはいいが
 興味持ちすぎてうっかり作業台に
 乗ってしまったシナモロール(笑)」
「歯を作るのもすごく時間が
 かかってるでしょうし、北川さんの活動は
 手を抜かず一生懸命で丁寧なものばかりで
 私の娘よりも年下ですが尊敬しています」

歯は人の様な平たい歯にするのかはてなマーク
悩んだのですが、鋭くしました🦷
綺麗な歯にするのか
汚れた感じにするのかは
まだ決めれていないので
全体の雰囲気をみて
決めていきたいと思います爆笑
完成を楽しみにして頂けて
私も嬉しいので
がんばって良い作品に出来るように
がんばりますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「こういう細かな作業って
 まとめて作業するのかな?
 それとも何日かかけて作業するのかな?」
集中力が続かないので
何日かにわけて作業することが多いですあせる
なのでなかなか作業が進まなくて
いつも記事が長くなっちゃいます・・・滝汗
「GM(ゴンドラマスター)ね。
 2人は後輩?」
大谷悠妃ちゃんは、ドラフト3期生で
青海ひな乃ちゃんは9期生で
私が8期生なので
二人とも後輩になりますクローバー
来週の出演者も
坂本真凛ちゃん、仲村和泉ちゃんで
間違いありませんウインク
ぜひ聴いて下さいね音符
「歯が奇数の11本というのは
 何か意味があるのかな?」
口や歯の大きさと隙間
後は予備を考えて11本作りましたビックリマーク
「食欲が無いときはよこにゃんは
 どんなものを食べてますか?」
あまり食欲がなくなることがありませんが
スープやポトフなど食べやすい物を
食べる事が多いですコーヒー
「よこにゃんは矢場とんで
 食べたことありますか? あるなら
 白米と雑穀米どちらが好きですか?」
名古屋に引っ越してきた当時に
食べに行ったことがありますもぐもぐ
私は雑穀米があるお店なら
雑穀米を選ぶようにしていますグラサンハート




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、今晩は!
 ブログ更新ありがとう」
「2021年は2月2日が節分で
 発売日の3日が立春とのこと」
「夜の発表が気になって落ち着かないですね。
 このアメブロが続くことを願っております」
「残念ながらもうすぐ二十歳のよこにゃんは
 対象外の様ですな」
「よこにゃんが少しでも前のポジションに
 いることを願ってるよ」
「サイン会や手形会といった
 初めての試みもあって
 今から凄く楽しみだよね」
「まだ劇場盤の話はないから
 よこにゃんに会える機会があるかは
 わからないけど、会えたらいいな」
「最後の持久走は1番キツイ
 種目だったろうけと、よこにゃんの
 気持ちや根性はしっかりと伝わりましたょ」
「最近は気合を入れないと
 作れなくなってきた。そして作成していない
 ガンプラがまた積みあがっていく」
「ももたんの緊張をほぐれるように
 ドキンちゃんのチョコをプレゼントする
 お姉さんみたいなよこにゃんが
 優しくて大好きだなぁ」

皆さんおつかれさまですガーベラ
27枚目シングルの情報いかがでしたか?
驚く事も多くてサイン会や手形会なども
初めての経験なので楽しみですラブラブ
トーク会もまたあればいいなぁおねがい
28枚目のシングルも計画されていて
とっても嬉しいなぁ~ハート
ずっとアメブロさん書かせて頂ける様に
がんばりますねビックリマーク
スポーツテストゼロポジは
4位という結果でしたが
色々な場面で番組を盛り上げられ!?
気持ちや根性が皆さんに届いて
私もとっても楽しかったです笑い泣きキラキラ
ガンプラは作るスピードより
買うスピードの方が速くて
私の実家も山積みになっていますアセアセ
でも、その景色も良いんですよね~照れ
初めての公演は1度しかなくて
記憶にも一生残る特別な公演なので
少しでもリラックスして
出来る限り楽しんでもらえる様に
サポートして盛り上げてあげたいなぁ
って思いますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!昨日に続きまして
ムカデちゃんの制作日記を
書かせて頂きますねふんわりリボン

昨日で歯が出来ましたので
今日は口に取り付けていきますね手



まずは開口する穴を
下書きの口より大きく開けたいので
一回り大きくなるように
線をひきましたよ✍️



石粉粘土は意外と削りやすくて
削っていてたのしいなぁ晴れ



あっ!
中は発泡スチロールでしたねびっくり
簡単に穴があけれましたニコニコ



なんかすごい顔になっちゃってますよビックリマーク
ムカデちゃんチュー
ムンクちゃんみたい叫び叫び叫び






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてくださいね🥺🙏




27枚目のシングルや
様々なイベントなど
楽しいお話も最近は増えてきて
皆さんとお愛できる機会を
作って頂ける事が
とっても嬉しいですおすましペガサスラブラブ
全員参加という事で
アメブロさんはどうなるのか?
確認させて頂いていますので
もうちょっとお待ちくださいねゆめみる宝石

3連休明けで大変な皆様も
多いかもしれませんが
無理をしすぎないように
自分を大切に頑張ってくださいね乙女のトキメキ





よこにゃんでした♪