みなさーんコアラ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です猫

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますロップイヤー
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねゾウ

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「何はともあれよこにゃんがどんな風に
 歯を仕上げるのか楽しみです」
「『飼い犬に手を噛まれる』じゃなくて
 作ったムカデちゃんに手を噛まれるなんて
 ことにならないように気を付けて」
「真剣な眼差しと黙々と打ち込む熱い姿が
 自分に忘れかけていたものを
 ハッと気づかせてくれるよ」
「歯だ~細かい作業大変だぁ〜」
「鋭利な歯!
 どんな完成品になるかな♪ワクワク」
「細かく切ってから歯の形にするよりも
 最初に長いまま、歯の形にすると
 やりやすかったかも」
「細かい作業で集中するのが大変そう
 頑張って!」
「口の形がシナモンと一緒に
 なるときがおもしろい」
「よこにゃんってやっぱり手先器用だよね。
 僕にはやれないような作業
 普通にやってるよ♪」
「ものさしを使って作業をしている動画では
 作業そのものより、よこにゃんのきれいな
 手を、ついつい見てしまっていました」
「これは細かい作業ですね。ちょっと力を
 入れすぎたら割れたりしそうですね」
「歯は数を作らないといけないから
 私なら飽きて嫌になりそうです。
 尖った歯はやはり肉食ですね」
「歯。迫力いいですね!よこにゃんちゃん。
 目疲れるから気をつけて下さいね!」
「忙しい時間の合間も頑張ってるんだなぁと
 感心させられます」
「ニッパーでパチパチっと切るのかと思ったら
 線を確り引くんだね
 んー大雑把な俺とは全然違ったなぁ」

本当だっ!歯が鋭いので
ムカデちゃん肉食になりますねビックリマーク
切れ味の良いニッパを持っていなくて
切り口が思う様に綺麗にならないので
カッターで切り出していきました笑い泣き
数が多くて大変でしたが
良い感じになりましたよ音符
怪我や目などの心配もして下さって
ありがとうございますハート
元気に楽しんで作っていますので
安心してくださいねクローバー




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんの名古屋のお部屋は
 ペット飼育出来ますか?」
私の名古屋のお家は
ペットとは住めないんですショボーン
バニーちゃんに会いたくて
淋しい時はありましたが
今はお母さんがいてくれるので
我慢できていますニコニコ
「サンリオやディズニーとかで
 好きなキャラクターはいるのかな?」
サンリオさんは、コリラックマが大好きで
ガンプラでも作りました犬しっぽ犬あたま
ディズニーさんは、プーさんです🍯🐝
眠る前にプーさんの動画を見てから
寝たりもしていますよふんわりウイング




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よしりん、おはよー。
 今日も1日、がんばってね」
「毎回コメントしてるものの
 たいしたコメントも書けず申し訳ないなと
 思います。そんなわたしですが
 これからも宜しくです」
「よこにゃんからの通知で
 目が覚めました(ノ^∇^)ノ
 日曜日の朝からテンション上がって
 今日はいい一日になりそうです」
「劇場公演お疲れ様でした」
「劇場でよこにゃんサイを振ったのは
 初めてだったので
 少し緊張しちゃいましたけども笑」
「最後の、僕は知っている、を象徴的に
 出演メンバーが様々な想いをもって
 臨んでいるのだなと感じました」
「今日はいいツインテールの日なので
 果たして配信でツインテールなのか
 楽しみに待ちます」
「初出演の平野百菜さんに
 気遣う様子を見ていたら、北川さんも
 お姉さんになったなぁと♪
 チームをまとめる存在になってくださいね」
「地元の商店街にいったらなんと
 イルミネーションがよこにゃんカラーで
 飾りつけされていました」
「私のこともよこノートに
 書いてもらえるように通いますので
 これからもよろしくお願いします」

皆さんおはよこにゃんです晴れ
いつもコメントありがとうございますピンクハート
コメント書くのも大変だと思いますので
とってもうれしいですよ笑い泣き
せっかく寝ているのに
日曜日の朝から送って起こしてしまって
ゴメンなさい🙏
でも喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
サイリウムも見えていましたよー
ツインテールをみんなでやったり
ももたんも可愛くて
すごく頑張っていて
昨日の劇場公演も楽しかったです星
なかなか当たらなくて
ヤキモキされている皆様も
多いかもしれませんが
私も当選されますように祈っていますね🕊
ピンク×水色の商店街って可愛いですねラブ
イルミネーション大好きなので
行って見てみたいなぁキラキラ
ぜひぜひ!沢山の思い出を
よこノートに書かせて下さいねガーベラ
魅力的なメンバーさんが沢山なので
私の所にも来て頂けるように
心を込めてお待ちしています乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!昨日に続きまして
ムカデちゃんの制作日記を
書かせて頂きますねゆめみる宝石

昨日は歯の制作の為
プラバンの加工中です手

今回はけがいた線を
カットしていきますよーくもり



余分な所をカット出来たので
エッジ部分をデザインナイフで
カンナがけしていきます爆笑



大まかにカンナがけが終わったら
紙ヤスリで丸みを持たせていきますグラサンハート



じゃーん

歯の完成です花火


数が多いので大変でしたが
何とか歯が出来ましたぁー笑い泣きあせる
次回からは歯を口に取付けていく
作業に入りますねふんわり風船星






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてくださいね🥺🙏





今日は3連休の最終日ですねうさぎクッキー
公式BLOGにも書かせて
頂いたのですが
19時~
「SKE48 27thシングル特番」

20時~
12公演一挙披露祭で行われました
「手をつなぎながら」公演

20:30~21:00まで
「観覧車へようこそ!」

などなど
盛りだくさんの1日になっています義理チョコ

お仕事の皆様も
いらっしゃると思いますが
SKE48の時間も作って頂いて
楽しい1日を過ごして頂けたら
とっても嬉しいです虹キラキラ







よこにゃんでした♪