SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最近街を歩くと


イルミネーションが


ライトアップされていて


今年も冬が来たなぁ


という気持ちになります笑


どこのイルミネーションも


とっても綺麗ですね


そして私が最近


イルミネーションの他にも


とても綺麗だなと


思ったものは夜景です!


普段お仕事をしていると


時間が無く 


〝夜景を見に行く〟


と行く事が出来なかったり


夜景が見渡せるくらい


高いところに行く機会が


なかったので


夜景の素晴らしさに


改めて感動しました


先日何年かぶりに


夜景を見た際に


こんなに綺麗なんだなぁ


もっと眺めていたいなぁと


思いました


何時間でも眺めていられるくらい


本当に綺麗でした🥺


夜景スポット巡りなども


いつかしてみたいなと思いました


いつかは


このブログを読んでくださっている


ファンの皆様とも


夜景を一緒に


見ることができたいいな☺️


是非機会があれば


夜景スポットへ


行ってみてください🥰


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


末永桜花