佐藤佳穂です!







桜花さんとのプリクラ!

何歳差に見えますか?




たまに私忘れてしまうんですけど
5歳も離れてるんですよ、


心が永遠の17なもので、
桜花さんと同じ感覚で話してると

あ、いっけね〜😉🌟

って自分23歳だった、と
顧みてしまいます。




だけど正直
プリクラを通してみたら
同い年に見えなくも、、、、







見えないね、

😢








泣いたー!




世の中の23歳って
何してるんだろう?


就職して働いてるのは
わかるんですけど

プライベートって何するの?





友達みんな免許持ってるから
私も取らなきゃかなぁって思うけど

なかなか車使わないから
ペーパーになりそうなんですよね


でも車あると便利だなぁって
とても思います、、、、






ただ運転って普通に命懸けだから
怖くて出来ない気がする






ホラー映画の観すぎかな〜?











最近はもっぱら
『僕のヒーローアカデミア』

にハマってますね!






カラスの人がすきかも
💓



ハリポタも観たらヘドウィグ
好きになっちゃったし、

最近鳥ブームかもしれない


鳥可愛い🤤






ママにフクロウ飼いたいって言ったら
フクロウは凶暴だよっていわれて

ご飯も肉系を食べるらしくて
ネズミとか姉が言ってたので
飼いたいという考えをやめました

(^_-)-☆







ラテちゃん食べられちゃ
困るからね!



弱肉強食🤜🏻🤛🏻











可愛くて食べたくなる気持ちは
わかるけど🤤💓








キョロキョロ



Twitter → @BCNOkaho
Instagram → biosato_3