SKE48


チームE


末永桜花です♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日公演で


珍しい髪型をしました!


ショート低めツイン!!笑


髪の毛を


切ったように見えませんか?笑


髪の毛をセットし終えてから


会った衣装さんは


え!?!?!?!


おーちゃん!!!髪の毛切ったの!?


と驚かれたり


他の後からお会いした


メイクさんは


おーーー!おーちゃん!


ずいぶん切ったねぇ!と


言われたりと


正面から見ると


とてもリアルな


ショートツインテールだったと


おもいます笑


あの髪型は


後ろで


結構複雑な事に


なっているのですが


この髪型をお願いして


ヘアセット出来てしまう


メイクさんって本当に凄いなと


改めて感じました🥺


最後まで崩れず


髪型をキープすることができて


よかったです!


前髪もいつもとは違う


雰囲気になるように


変えてみました(●︎´▽︎`●︎)


皆さんは


どちらの私が好きですか?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


末永桜花