佐藤佳穂です!








アメブロのコメント
いつも見てますよ!!!🤗



昨日の朝のも見ました
ありがとう〜







そういえば
TV bros.さんの
『SKE48のスキ!』

いいね💗くださいましたか〜🥰





まだだよって方いたら
スキ💗してください🤗


待ってます🥰ウキウキ







将来のことを考える時間がスキ


っていうのはね、
今も変わらないです!


将来っていっても
明日のことでもあるし、
来月のことでもあるし、
来年のことでもあるし、


常にいつも次はこれがしたいとか
あれをしなきゃとか、

そういう事を考えてることが多いですね、




この状況が落ち着いたら
したいことは本当にたくさんあって

ファンの方とはやく握手したいし
コールもしてもらいたいし、

さとかほLABの公開生放送も
本当にもっともっとしたいことは
たくさんあるんですけど


そういう先のことを
なにしようかな〜どうしようかな〜
って考えるのが好きです








明日何食べよう〜とかもね









みんなもそういう時間好きですか?





🤗










推しとなんの話しようかな、

も似たような感覚かな☺️









あ、あとねあとね、


OKBソングでTikTok撮りました!


晴香さんと!🐻💗






こないだのE公演終わりに撮ったよ〜!


これにもスキ💗ってしといてね!

ハートをピンクに!💓





頼んじゃったよ🥰


ぷぷぷ








ちなみに今はね〜、

『甲鉄城のカバネリ』

見てます☺️




いつの間に!










ニヤリ




Twitter → @BCNOkaho
Instagram → biosato_3


フォローしてね🧡💛