みなさーんうさぎ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます🐇
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね🐰

「あの頃のロッカー」の
オフショットについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「東海テレビさんでもCM見たよ。
 CM部分だけ編集してDVDに録画したから
 明日からエンドレスで見よう」
「これからもよこにゃんが素敵な思い出が
 作れるようにCM選抜も選抜も
 入り続けられるように応援していくね」
「オフショットいっぱいアップされて
 選抜メンバーに入れて良かった
 ポチポチ頑張って良かったなって思ってます」
「可愛い写真♪ほっこり😌
 オフショットもありがとう(*^^*)」
「新衣装は和のようでもあり、洋の要素も
 混じっていて、七夕の織姫か
 どこかの妖精のように思えたよ」
「オフショットありがとう
 いい写真ばっかり可愛いのです」
「写真祭りあざーーす。そしておめでとう」
「全国ネットでCM流れるの感激過ぎるーー
 録画予約したよー」
「新しいSKEの形の一つです!
 と表現されてるようで
 メンバーがキラキラした追い風を受けて
 歩き出すように感じました」
「10位。おめでとうございます\(^o^)/
 これからもよこにゃんちゃんの背中を
 推していきます 。
 よこにゃんちゃんに出会えて幸せです♪
 これからもよろしくお願いします!」
「あやめろさんが登場するのは珍しいような
 あっち向いてホイをするよこにゃんが
 浮かばないもので」
「よこにゃんも映ってくれた皆さんも
 笑顔がとっても可愛くて
 こちらまで嬉しくなってきます」
「P4Uさんのオフショットを見てると
 なんだかジワァーっと涙ぐんで
 しまいました(T∀T)
 もちろん嬉しくてですよ!」
「いい写真ばっかりですね」
「北川愛乃さん、メチャ綺麗」
「この衣装好きかもしれん。いや、好きや」
「また次も選ばれるように
 一緒に頑張っていきましょう!
 改めてCM選抜おめでとう」
「次のPFUは、最前列狙いでがんばってね。
 応援してるよ!」
「今までずっーと待ち望んでいたCMに
 心暖かくなる事でしょうね。
 正座して待機しますね」
「嘆きのフィギュアっぽい
 人形さんポーズ好きです。
 でも今回はかっこいい感じですね」
「自分だけの特別な衣装があるって
 本当にいいですね。ファンの前で
 披露してもらえる日を楽しみにしています」
「凄く素敵なことだよね♪全国でも
 CM流れるのは嬉しいからね♪
 よこにゃんのファン皆と
 掴んだことだもんね♪」

MV撮影の裏側や
メンバーさんとの時間を
少しでも皆さんに見て頂けて
喜んで頂けて嬉しいですラブラブラブ
撮影もとっても楽しくて
皆さんとワイワイはしゃいだり
一緒に振りを覚えたり
最高の想い出になりましたふんわりウイング
皆さんのプレゼント最高です😭😭😭
私はまだCM見れていないので
早く見たいなぁ~目キラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「ロッカーと言えばよこにゃんは性格的に
 きちんと整理整頓されている様な
 イメージがあるんですが
 実際の所はどうなんですか?」
しっかり備えておきたいので
物が多くて整理はしているのですが
綺麗だと思って頂けたらいいなぁ照れ
「夢を見たことが正夢になったことあるかな?
 夢の中で覚えてることがあれば教えて」
SKE48に加入する前から
アイドルになってステージの上で
輝きながらパフォーマンスしている
自分の姿を夢で見ていたのですが
今、実現させて頂けているので
本当に感動しています笑い泣きキラキラ
今でもその夢は見ますよ流れ星




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「『3じゃないよ』聞きました。
 お疲れ様でした。富山から聞いたので
 電波が悪く雑音まじりだったので
 うまく聞けなかった」
「観覧車ではゴンドラマスター
 だったということで、お便りを送ったので
 紹介されているか期待しつつ
 放送日を楽しみに待ちたいと思います」
「今日も懲りずにガンプラエキスポに行って
 まったく購入する予定が無かったのに
 残り僅かという表示に惑わされて
 GUNPLA 40th メモリアルセットを
 購入してしまった」
「くじを引いている時の楽しそうな感じ
 いいですね」
「キウイ、わたしもまだかたくて
 酸っぱいのが好きです! 
 バナナも青い部分が残ってて
 かためで甘くなる前が好きです(笑)」

皆さんお疲れ様です照れ
3じゃないよや観覧車へようこそと
ラジオ放送も聴いて頂き
ありがとうございますイエローハート
全国で聴いて頂けているんですね!
電波が悪くても聴いて頂けて
とっても嬉しいですお願い
ガンプラエキスポうらやましいなぁキラキラ
会場にいるだけでも楽しそうです♪
一番くじはラッキーでしたグラサンハート
とっても楽しかったので
また次も引きたいなぁ音符
私もバナナ青い方が好きなんです♪
変わってるってよく言われちゃいますが
甘すぎないでさっぱりしているので
食べやすいんですよねバナナ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日は…音譜
デッサン勉強の紹介の続きを
させて頂きますねぽってりフラワー

前回は、ボトルデッサンに挑戦した絵を
お見せさせて頂きましたが
なかなか下手でした〜😅💦

今回もYouTubeさんの動画を見ながら
勉強した内容をご紹介させて頂きますねふんわりリボン
今回はこちらです💁‍♀️


りんごデッサンです🍎
デッサン勉強を始めてから
間もない頃に描いたのですが
りんごもなかなか下手ですね滝汗あせる
デッサンは実物をしっかり見て
描くことが大事で
観察を特に意識したのですが
明暗があまりついていなくて
立体的に見えないですね…ゲッソリ
りんごの表面の点模様も
描けていなかったり
線ももっと細かく描いていけると思うので
反省点がすごくありますが
あれから勉強を続けて
知識が付いたので
また再チャレンジしてみたいですゆめみる宝石

色鉛筆デッサンも学んでいるので
折角だったら、色も付けてみたいなぁ乙女のトキメキ
デッサンは一つの絵を描くのに
すごく時間がかかるので
少しでも勉強の時間を作っていけるように
頑張りますね星

続きはまた今度、ご紹介させて頂きますぽってり苺








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
1枚どうぞ動画ですウインク



先日、引かせて頂いた
ガンプラ一番くじで当たった
クリアーファイルセットが
2枚入っていたので
「1枚使っていいよ!」と
お父さんがプレゼントしてくれましたプレゼント
くじっぽく引かせて頂いたのですが
私はシャアザクでしたよ晴れ
まだ使っていないのですが
お仕事の資料などを
入れさせて頂きますね手
お父さんありがとー爆笑





皆さん日曜日ですねガーベラ
今日は12時からねがいちゃんと
SHOWROOMさんで
初めてコラボ配信をさせて頂きますハート
お仕事の皆様もいらっしゃるかなぁ
と思ったので
お昼休憩の時間を狙って
配信時間をねがいちゃんと
決めさせて頂きましたふんわり風船星
上手く配信出来るかわかりませんが
楽しく配信させて頂きますので
お時間のご都合が合えば
愛に来て頂ければ嬉しいですラブラブ



楽しい週末を過ごして下さいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪