みなさーんいて座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですてんびん座

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますみずがめ座
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねさそり座

デッサン勉強についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「少し角度変えたりすると見え方が変わって
 凄いって思ったことがあったよ」
「とにかく今はただひたすら描くのみですな」
「透明な物を描くのは、難しいよね。
 僕も絵を描くのは好きでしたから
 分かります。どうやって透明な物を
 透明っぽく描くのか
 僕は最後まで出来ませんでした」
「デッサンを上達するには
 先人の上手い絵を沢山見ることに
 限るように思います」
「デッサンってやっぱり難しいなあ
 上手な絵に見えるけど
 まだ細かく精度が必要何だね」
「段々と上手くなっていく姿を見れるのも
 またブログの楽しみの一つだよ!」
「デッサン上手いなあ。(゜O゜;
 美術的な素質あるんでしょうね」
「今日のデッサンも いいですねぇ」
「すごーい、めちゃキレイなデッサン」
「デッサンの勉強が上達したら
 プレバトの水彩画に
 挑戦してみてはどうかな」
「北川愛乃さん、いいと思います。
 数多く書けば思うような絵が描けますよ」

透明を表現するのは
まだコツがつかめなくて
特に上手く描けないので
沢山描いていこうと思います!!
あとは毛の表現などなど
もっと色んな物を描いていきますね流れ星
プレバトさんにも
また挑戦できたら良いのですが
オファーを頂ける様に
もっとレベルアップ目指しますアップ




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは二十歳になったら
 お酒飲みますか?」
お父さんもお母さんも
全くお酒を飲まないので
私もどうやって飲むのかもわからないので
あまり飲まないとは思います滝汗あせる
とっても弱いと思うんですよね。。
「普段は、のんびりお話しないで
 集中してたべるタイプなのかなぁ?」
そうですね。あまりおしゃべりしないで
集中して食べている事が多いですもぐもぐ
小さな時から、劇場公演を観に行っても
じーっと見つめて全く動かないので
お父さんが「楽しい?」って
良く聞いてくれていましたチュー




「あの頃のロッカー」についても
コメントをいただけました…音譜
「すごく良い曲だね…
 ちょっと新しいSKEの曲っぽいけど
 よこにゃんやメンバーの皆のイメージには
 すごくあっていると思います」
「いい曲だし衣装も可愛いね。
 ガラスのケースに入ってるよこにゃんの
 フィギュアを作って欲しいな」
「P4UのCM選抜曲を歌うよこにゃん
 みんなで送り出したって実感があって
 とても嬉しいよ」
「表題でもいいぐらいの曲だよね!
 また一つ好きな曲ができました!
 その曲によこにゃんがいてくれるから
 言うことなし!」
「YouTube見ました
 次に繋げられるよう頑張ろう!」
「今回のパッションフォーユーのCM選抜に
 8期生が3人入っていることを
 とても嬉しく思います。近い将来
 8期生でイベントが開催できることを
 願ってますね」

私もとっても大好きな曲になっていますラブラブ
皆さんとの絆の曲なので特別ですねゆめみる宝石
応援頂いた皆様
本当にありがとうございましたハート
もっと前にと思って頂ける
皆さんの優しさもとっても嬉しいです😌
私は参加出来た事がとっても嬉しいので
最高に幸せな気持ちですふんわりウイング
フィギュア欲しいですよね!
3Dプリンターとかなら作れるのかなぁはてなマーク
すごく難しそぉーおーっ!
今日の公式BLOGにも
書かせて頂いていますので
良かったら読んで下さいねニコニコ
動画もぜひ沢山見て頂きたいですラブラブ






モグモグ動画についても
沢山コメントを頂けました…音譜
「ウヘー。キウイ見てるだけで
 口の中がヨダレだらけになるがー」
「『ぱぺる』が『ぴえん』みたいに
 流行語になるといいなぁ」
「毎回おいしそうにぱぺる姿を
 楽しみにしています」
「素だから凄く自然な感じだから素敵だよ」
「よこにゃんを見ていると
 楽しくなってきて癒されます。
 BGMも雰囲気に合っていて良いですね」
「それにしても美味しそうに
 キウイ食べるなぁ」
「よこにゃん、キウイ好きなんだ。
 ゴールドだとやっぱりテンション
 爆上がりですか?」
「オチを期待しながら
 ニヤニヤして見ていました」

ひたすらモグモグだけで
関西人なのにオチの無い動画を
喜んで頂けて
皆さんとって優しいです笑い泣き
キウィはどの種類も大好きで
特に硬くて酸っぱいのが大好物です🥝
なので熟してないのを選んで
買うことが多いんですおねがい




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「私はよこにゃんちゃんの笑顔と
 心の元気をもらえて
 頑張る子ちゃんになります」
「ガンプラエキスポ2020に行ってきたよ。
 お目当てのRGジオングと
 ENTRY GRADEのガンダムと
 G40のクリアカラー購入出来たよ」
「今週の平日はほとんど配信
 観れなかったのですが、観れなくても
 応援する気持ちに変わりはありません」

皆さん今日もお疲れ様ですクローバー
私も皆さんの応援で
毎日頑張る子ちゃん出来ていますお願い
皆さんいつもありがとうございますハート
ガンプラエキスポ行かれたんですか!?
素敵なキットも購入出来ていいなぁ~キラキラ
私も行ってみたいですが・・・
がまんの子ーでがんばります真顔
お仕事もお忙しくて
夜も遅くまで頑張って下さっているのに
私への応援もありがとうございます😭✨
皆さんの期待にお応え出来るように
私も時間を大切にして
毎日を過ごしていきますねおすましスワン
体に気をつけながら
一緒にがんばりましょうね晴れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日は…音譜
2020CM選抜楽曲「あの頃のロッカー」の
CM、MV撮影をさせて頂いた時の
オフショットをUPさせて頂きますねふんわりリボン

当日は、メイクや着替えなどが終わり
撮影本番まで少し空き時間があったので
早速、新衣装で自撮りをしましたー爆笑
とっても素敵な新衣装で
ノリノリだったなぁチューイエローハーツ
外の自然光で良い感じに撮れたのも
とても嬉しかったです音符




準備が終わっていた
まりんちゃんと♪



琴望さんと♪



なっきぃさんと
まずは撮らせて頂けましたぁガーベラ
なっきぃさん、眩しそうですよね😧
眩しい所が苦手だと
この時 初めて知って
申し訳ないっガーンとなったのですが
なっきぃさん優しいので
「全然大丈夫だよー
 むしろ一緒に撮ってくれて
 ありがとう!」と言って下さいました😭


そして撮影終了後は♪
メンバー 一人一人に
それぞれのサイリウムカラーの
花束を下さいましたー💐
そこまでして下さって
すぎょい〜。゚(゚´ω`゚)゚。💗💙


集合写真も撮って下さり♪
その後は、スタジオで
オフショットも撮らせて頂けましたふんわり風船ハート


あやめろさんとかのさん
菅原さんと琴望さんと♪



なっきぃさんとれおなさんと
さきさんと♪


同期のかほちゃんとまりんちゃんと♪


ゆづきさんと♪


楽屋に戻ってからは
熊崎さんと♪


さきさんと撮らせて頂きましたぽってりフラワー
撮られなかったメンバーさんもいらっしゃって
残念だったのですが
ライブなどで、またこの衣装を
着させて頂けると信じて
楽しみにしていますおすましペガサスハート


改めて第10位✨
本当にありがとうございました花火
とってもとってもとってもとってもっ❣️
幸せですキラキラ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ キラキラ

衣装の全身写真や上半身の写真など
まだオフショットがありますので
そちらはInstagramさんや
SKE48メールに送らせて頂きますねぽってり苺











そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
一番くじ動画です爆笑



先日、引かせて頂いた
ガンプラ一番くじの動画です手
コンビニの店員さんに
お願いして撮影させて頂きましたニコニコ
エントリーグレードが
当たった時ですビックリマーク
嬉しかったなぁ~ふんわり風船星
お父さんんも思わず
喋っちゃっていますね😅💦
まだ組めていないので
早く作りたいなぁ~乙女のトキメキ





今日は土曜日ですねグリーンハーツ
22:25~放送の
「ノブナカなんなん?」という番組のCMに
P4Uさんの新CMが流れます!!
全国ネットで放送して頂けるって
とっても嬉しいですキラキラ
皆さんぜひチェックして下さいねグラサンハート

わたしも予約録画も完了です👍
楽しみ~ワクワク╰(*´︶`*)╯ハート







よこにゃんでした♪