アメブロの使い方が
ちょっと変わっていたことに驚いた
佐藤佳穂です!☺️💓







いつもアメブロは
文字をセンター寄りにして
書いているんですけど

センター寄りにする記号が
いつもの所になくて
あれって思ってたらちょっとだけ
アメブロがアップグレードされてました






けどほんとちょっとしか
変わってないけどね笑







そういえば冬服を買おうか
今迷ってるんですけど

買わずに生きれそうな気も
するんですよね、



みなさんは冬服買いましたか?






毎年何かしら買っちゃうので
ちょっと今年は我慢しようかな〜なんて、、


😉





11月21日にトーク会が
愛知スカイエキスポで行われる事が
昨日発表されたじゃないですか


その時の服装が迷いますよね、




もうその頃には
今よりきっと寒いからなぁ、、


うむ、、、





悩みます😌








去年はタートルネックみたいな
首周りに布が多い服がすきで
そういう服ばかり買ってたせいで
家にめちゃあるんですけど

今年はそういう服があんまり
着たいと思わなくて

困ってます、








↑こんな感じの服




けどこの服は
袖がだるんだるんですきです☺️





大人っぽい服装に
なりたいなぁ、








明日のSHOWROOMは
夜やるよ!!




おやすみ〜






照れ





Twitter 👉🏻 @BCNOkaho
Instagram 👉🏻 biosato_3