SKE48


チームE


末永桜花です(´˘`)



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


メーテレにて


放送されたドラマ


名古屋行き最終列車


三河線編の


最終回のラストに


私が刈谷のロケ地巡りを


させて頂くコーナーが


ありました!


そこで


紹介をさせて頂いた


お店をここでも


皆様に


ご紹介したいと思います!


どのお店も


とっても美味しかったです!



居酒屋ひふみ様


落ち着いた雰囲気のお店で


メニューも新鮮な


お刺身から麺類やサクサクの


美味しい揚げ物や


サラダやデザートまで


幅広く揃っていて


ゆっくりと過ごせそうな


良いお店でした😃





山芋わさびを


はじめて頂きましたが


わさびは辛すぎずに


風味はしっかりと味わえて


山芋の歯ごたえもよく


感動しました!








香楽様


中華料理のお店で


コース料理や


お値打ちなランチもあり


メニューが豊富なのも魅力です!


フカヒレや






エビチリが


とっても美味しかったです!


老舗ならではの


本格中華の味を


ぜひ食べてみてくださいね!


どちらのお店も


刈谷駅から近く


GoToEatキャンペーンあいちの


加盟店です!


気になる方はぜひ


行ってみてくださいね!


美味しい料理が待っていますよ♪


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


末永桜花