佐藤佳穂です!💓







最近、

『鬼滅の刃』を観ようか
悩んでます🤔


その理由が
LiSAさんの曲が良すぎて

「紅蓮華」もいいんですけど
映画で『鬼滅の刃』を見て、
「炎」が流れた時に泣いた、って
言ってる方とかも見かけて

『鬼滅の刃』の内容を
「BLEACH」に似た感じのストーリー
としか認識してなくて
ほとんど知らないけど

「炎」めっちゃ好きなんですよね




だから曲に更に感動したくて
『鬼滅の刃』を理解したくなってる









みなさんは観ましたか?


観ようかなぁ、、、






ブチャラティと同じで
ハマると熱が凄くなるので

気になってます笑




まだ初見さんなのでわかりませんが

紫色の目をした黒髪の
しのぶさんみたいな名前の子が
個人的に好きだなぁって思うので

更に刺さるキャラクターが
いるのかも気になります




うーん
観ようかなぁ







ジョジョみたいに
めっちゃブーム過ぎてから
ハマってるのは
なんか寂しいしなぁ、、、



流れに乗りたい🥺笑








観た方が人生楽しそう、笑




鬼滅チャレンジ2回試みてるので
謎に1話を2回みてますが

3回目は2話に進むのか
たのしみです笑







ミーハー😉✋🏻








照れ





Twitter 👉🏻 @BCNOkaho
Instagram 👉🏻 biosato_3

フォローしてね!