みなさーんトロピカルカクテル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですジュース

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますお団子
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねコーヒー

まずは!ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「製作途中でイメージを変えていくのも
 楽しそう☆」
「ムカデちゃん怖い、でも完成楽しみです」
「魂が宿ってきてるみたいで
 新しいキャラクターの誕生が
 待ち遠しくなってきました」
「完成が楽しみだけども怖いような」
「肉付けの後の瞼はイメージ変わったなぁ。
 ほんまに魔除けになりそう」
「立体化すると 今にも動き出しそうで
 楽しくてワクワクするね」
「確かに、、、怖くなってきていますね」
「細かい作業で目や手に神経が集中しすぎて
 頭が疲れていないか心配だな」
「うん何かリアル追求した結果
 怖い感じになってきたね」
「目。凄いです♪目の迫力。感じます\(^o^)/
 そして瞼。上手いです(*^^*)」
「可愛いというより
 カッコ良くなってきましたね!
 益々完成が楽しみです♪」
「配色次第で、怖い系の
 魔よけアイテムにもなるし
 癒し系のゆるキャラにもなりそうだね」
「こりゃ魂入りそうですが
 きっといい子ですよ」
「眼球!!️表情ひえ~(笑)」
「玄関に飾ると魔除けになりそうな
 雰囲気ですね」
「人間の瞼みたい。お口も見たい。
 北川愛乃さん、ムカデちゃん制作頑張れ」

怖いという感想が多くて
なんだか申し訳ない気持ちですが
インパクトのある作品にしてみますねグラサン
これから色々な作品を作って
お仕事につなげたり
美術部展などを行ったり
何かを残せるようにしたいですふんわり風船ハート
でも・・・
ムカデちゃんは美術なのかな・・・えー?はてなマーク





ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんがファッションの参考にしたい
 メンバーは誰ですか?」
優月さんおしゃれですよね音符
樺乃さんも女子力高くて素敵ですキラキラ
私は色々知らないので
メンバーの皆さんを見る事が勉強になりますニコニコ
皆さんとってもおしゃれなんです乙女のトキメキ
「愛乃さんは
 七五三の思い出はありますか?」
福岡で七五三したのですが
その神社に大きな木があったのを
覚えています🌳
トトロが住んでそうでしたおねがい
「よこにゃんは宇宙人はいると思いますか?」
地球にも生物が住んでいるので
宇宙のどこかの星には
宇宙人がいるかもって思います👽
「よこにゃんさんは48グループ以外で
 好きな女性アイドルはいますか?」
アイドル全般、大好きなのですが
48グループ以外でいうと
=LOVEさんが好きですハート
「北川家のワンちゃんはお元気ですか?」
バニーちゃんとも
しばらく会えていないのですが
おじいちゃんなので、立ち上がるのが少し
しんどそうにしているらしいですショボーン
でも元気でご飯もしっかり
食べているそうなので
会えるのが楽しみですラブラブ





現地でトーク会についても
コメントを頂けました…音譜
「今日、明日と2日間トーク会
 僕は行けなくて残念ですが、楽しんでね」
「今回は間近で見に行けなかったけど
 他の人が楽しかった
 久々愛えたとか見てたら
 なんだかほっこりしました^ ^」
「トーク会の楽しい様子もまた届けてね」
「現地でトーク会楽しみにしてます」
「自分の名前に反応してくれたんで
 嬉しかったよ。今回の券は全部使ったんで
 次回のシングルでまた会いにいくね。
 よろしく~」

トーク会とっても楽しくて
皆さんの笑顔が印象的で素敵でしたゆめみる宝石
皆さんにお愛出来て私は泣きそうでした笑い泣き
お愛出来ない皆様も
自分の事より周りの人の事を気遣って
私の楽しそうな姿を喜んで下さる
そんな皆さんの愛情に感動しています😭✨
皆さん大人でとっても優しいですふんわりウイング
また今度、お愛したいですハート





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんが飛び抜けてるのは
 それこそ努力と根性でしょ!」
「去年はSKE48劇場でハロウィン公演の思い出
 よこにゃんの仮装姿を観れて
 貴重な思い出です」

皆さんお疲れ様です♪クローバー
努力と根性を認めて下さり
ありがとうございます晴れ
アイドルとしては
可愛くないかもしれませんが
そこが私のとりえなので
人一倍がんばって磨いていきますねアップ
ハロウィン公演楽しいですよね照れ
私の仮装を覚えていて下さり
嬉しいですラブラブ
来年は劇場で仮装して
皆さんに見て頂きたいなぁ流れ星

今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ
















それでは!今日も…音譜
ムカデちゃんの制作日記の
続きを書かせて頂きますねぽってりフラワー

昨日は、瞼の肉盛りを行いました🍖

続きは・・・チュー



鼻の所にある
シワをつくりましたよ手

こんな感じです↓

良い感じになってきましたが
表面が荒いので
後で表面処理しなくちゃ爆笑

なんだか
愛着が増してきましたぁー義理チョコ












そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
インスタさんにも
UPさせて頂いたのですが
昨日の動画をお届けさせて頂きますハロウィンおばけ




今日は日曜日ですね花火
週末の握手会が懐かしくて
今週トーク会が出来ている事が
本当に嬉しくて
あらためて
皆さんに出会えて
アイドルさせて頂いている事に
「貴重な時間を
 過ごさせて頂けていて
 私は幸せだなぁ」と
心に染みていますおすましペガサスハート

がんばる場所を与えて下さり
皆さんありがとうございますおすましスワン
今日も全力で青春しますね星

皆様の今日も
幸せでありますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪