みなさーん🎃
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です👻

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます🍭
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね👿

まずは!ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの考えたカラーが
 どんな感じになるのかめっちゃ楽しみや」
「頭の中でどんなイメージに
 なっているのだろう」
「なんかやけにムカデちゃんの目が気になるねぇ
 手術中って感じが…」
「作業難しいね(>_<)
 俺はこうした作業が苦手だから尊敬するよ」
「そんなよこにゃんの姿を見てるのが
 たまらなく楽しいよ」
「ムカデちゃん制作大変ですねぇ
 完成楽しみです」
「どんな作品になるのか楽しみにしてますね!」
「ムカデちゃん難しい工程に入ってきたね」
「この企画素晴らしいですね」
「追加で同質のパテを盛る際には
 密着性を高めるため下地をサンドペーパーで
 荒らしてから盛ってます」
「努力を続けた側が
 最初に成果を挙げられるんですよ。
 後追いや物真似は簡単ですが
 最初というのは難しいものですね」
「あー、、目がぁ(笑)
 こんなトラブルも自主製作ならではですね!」
「どんなお目になるのかな。楽しみです」

粘土の扱いに慣れていないので
なかなか苦戦しましたが
コツがだんだんわかってきました爆笑
アドバイスもありがとうございますクローバー
色々考えながら
作っていくのが楽しいので
失敗するかもしれませんが
オンリーワンな作品になるように
がんばりますね流れ星
展示出来るくらいの作品にしたいなぁキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「大阪ではたこ焼き器を各家庭に
 持っているそうですが
 今でもたこ焼きを作るの?」
名古屋のお家には持ってきていないので
最近はやっていないのですが
1度ねがいちゃんとたこ焼きパーティーを
SHOWROOMさんで配信させて頂きましたたこ焼
楽しかったなぁ音符
「よこにゃんはあまりテレビ見ないそうですが
 繰り返し見たり、見たいと思っている
 番組ありますか?」
繰り返し見るのは、公演やLIVEが多いですねグラサンハート
あとは、動物の癒し動画は
寝る前などに見ています照れ
ヒロアカのアニメの続きは
見たいと思っています目




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、今晩は!ブログ更新ありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんちゃんのビーム。
 届きました!頑張ります!」
「よこにゃんビームってあったかいね♪」
「とにかく諦めないで努力し続けるところ
 見習いたいものですな」
「明日はトーク会に参加するね。
 元気なよこにゃんに会うのが楽しみだよ。
 よろしくね」
「明日からのトーク会
 なんとか遠征できることが決まりました」
「1日はよこにゃんには愛えないけど
 ヲタ仲間さんにお愛しにいくことにしたよ
 やっぱり同じ場所で同じ時間を
 よこにゃんと共有できるなら
 行くべきかなって思ったから」
「もう明日はハロウィンだね」
「選抜おめでとうを初めて直接伝えてから
 明日で1年、凄く早い気がします」
「素敵な家族に囲まれて
 活動出来ることに感謝だね♪」
「よこにゃんの活躍の裏で
 素敵なマネージャーさんからの
 メッセージも嬉しいですね」
「みんなで決めた『よこにゃん』という
 ニックネームが今現在もみんなから
 愛されて使われている」

こちらこそブログを読んで下さり
ありがとうございますピンクハート
よこにゃんビーム!が
皆さんの元気になれて嬉しいです笑い泣き
私は特に飛び抜けたものが無いので
コツコツ努力し続けるしか出来ないんです。
でも、その姿で皆さんに元気や勇気が
お届け出来たら、それが一番幸せですおすましスワン
今日はトーク会ですねふんわりリボン
ご連絡が間に合わず
ご予定の調整出来なかった皆様には
申し訳ないのですが
応援頂いている全ての皆さんへの
感謝の気持ちを持って
トーク会の会場に立たせて頂きますねふんわりウイング
お話出来る皆様も
大変な時期に来て頂いて
ありがとうございますお願い
感染しないように
十分気をつけて下さいねビックリマーク
大切な時間を
思いっきり楽しみましょうね星
Happy Halloweenハロウィン
今日はハロウィンですねおばけ
ハロウィン公演や初選抜から1年かぁ
早いですねチュー
おめでとうの言葉も嬉しかったですゆめみる宝石
家族もマネージャーさんもスタッフさんも
応援頂いているファンの皆様も
本当に素敵な方ばかりで
幸せな環境で活動が出来ていますハート
皆さんから頂いた「よこにゃん」という名前を
これからも大切にして
皆さんに恩返しが出来るように
がんばっていきますね虹キラキラ

今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ
















それでは!今日も…ラブラブ
ムカデちゃんの制作日記の
続きを書かせて頂きますねぽってりフラワー

昨日は、瞼を作るのに
瞼の輪郭になる部分を作っている
最中でした手

今日はその続きからになりますふんわり風船ハート



水分を増やして作業すると
随分やりやすくなりました💧





瞼に肉を盛っていくと
雰囲気変わりますねびっくり


こちらが瞼の輪郭だけ↓


こちらが肉盛り後です↓


だんだん怖い感じになっちゃったなぁ滝汗あせる
本当に魔除けになっちゃいそうですね笑い泣き

そっち方向にしちゃおうかなぁ~ふんわり風船星








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏




今日は土曜日ですね乙女のトキメキ
とっても寒くなっていますので
皆さん体調を崩さないように
注意して下さいね!!
トーク会の会場も
換気なども行いますので
とっても寒いと思います。
防寒をしてお越しくださいぽってり苺

皆さんの週末が
楽しい時間になりますように花火







よこにゃんでした♪