みなさーん晴れ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくもり

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますダルマ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね富士山

まずは!オフショットについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「沢山オフショットありがとー
 てかこれだけコンサート中に
 沢山撮れるなんてスゴいなぁ( ゜o゜)
 よこにゃん休まず
 フル回転だったんじゃない?」
「今回で終わりではないみたいですので
 いろいろ期待しておりますよ」
「ロングワンピースの清楚にゃん、素敵だね。
 こっちゃんも嬉しそう。
 いいツーショットだね」
「いやあ、オフショットシリーズ
 最高ですね。😊よこにゃんは白い衣装
 特に似合いますね」
「またまた優希ちゃんとのオフショット
 どうもありがとう☺️真凛ちゃんも」
「今日もオフショットたくさん
 ありがとう(*^^*)可愛いなあ」
「こっちゃんとは最後になるのかな。
 最後に一緒に出れて良かったね♪」
「こっちゃんと写真撮れて良かったなぁ♪」
「どの写真も、可愛く撮れていますね。
 また、髪型も素敵ですね」
「オフショット盛りだくさんで良かったです」
「かわいい!」
「アイアライブがよこにゃんにとって
 いい経験になって成長してくれてれたら
 それ以上嬉しい事はないよ」
「今日もオフショットありがとう
 今日も可愛い写真ばっかり保存しなきゃ」
「2日あって、曲変わったんだね。
 是非映像見たいです。放送や円盤是非」
「白のロングワンピースは
 大人なよこにゃんを更に大きく
 可愛く映し出してくれたよ
 清楚・正当・純粋・無垢…
 今のよこにゃんにピッタリ
 これが一番気に入ったよ」
「真っ白のロングワンピースかわいいね。
 センターできて良かったね」
「オフショットの無意識の色
 珠理奈さんの衣装も
 SKEを背負っていくよこにゃんに
 ピッタリでオーラ出てますよ」
「また 8期全員のみで
 ステージに立てるといいね」
「白い衣装、すっごく素敵!!! 
 めちゃくちゃ似合ってますよ♪ 」
「北川愛乃さん、公演用ドレスみんな可愛い💓
 メチャ可愛い💓北川愛乃さん、可愛さ倍増」

白い衣装や無意識の色の衣装など
皆さんに喜んで頂けて嬉しいです照れラブラブ
私推しの皆様も、私推しではない皆様も
ゲームは本当に大変だったと思いますので
応援頂いたメンバーのステージ裏での姿も
少しでも知って
更に好きになって頂きたかったので
オフショット写真を見て頂けて
嬉しかったです花火
皆さん可愛いですよねハート
私も今度販売されるCM選抜カードのガチャ
引きたくなっちゃうなぁ音符
楽曲も素敵なので早く聴いて頂きたいですおねがい





ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「オリジナルメンバーじゃない時には
 誰の衣装を誰が着るって
 決まったルールがあるの?」
ルールってあるのかなぁはてなマーク
衣装さんが選んで用意して下さっているので
メンバーの立ち位置やキャラクター
全体の纏まりなど色々考えて
選んで下さっていると思いますふんわり風船星
「愛乃ちゃんの好きな鍋料理はなんですか?」
今は美容にも良さそうなので
豆乳鍋が好きです照れ
でも、色々な種類を
あまり食べたことがないので
今年の冬は色々なお鍋にも挑戦しますね音符
「間奏で「皆さんのお陰で今
 私たちはこのステージに
 立つことができています……
 これからも応援よろしくお願いします!」
 みたいなファンへの感謝や
 意気込みのメッセージをくれたり…
 セリフはあった?」
今回はセリフを言っていいことに
なっていなくて
言えませんでした〜アセアセ
本番歌っている時に
感動して涙がうるうるしていたので
セリフまで言わせて頂いていたら
涙が溢れてしまっていたかもしれません😅💦
「鯛の頭には鯛のタイと言われる
 魚の形をした骨があるんですが
 よこにゃんは見たことありますか?」
鯛のタイですかっ!?
お魚の形をした骨なんてあるんですねびっくり
知りませんでしたポーン
調べてみたのですが
本当にお魚さんに見えますね目
すごいですキラキラ





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「温かい飲み物は、よこにゃんのように
 紅茶も時々。たいがいは
 コーヒーで癒しの時間を楽しんでいますよ」
「今日…ついに…
 マイホームパパになるからです」
「きのうはshowroom配信で
 友人の誕生日を祝ってくれてありがとう!」
「 よこにゃんちゃん。ムカデちゃん。 
 楽しみにしています!」
「一つは、画面越しでの視聴になりますが
 ファンをお迎えしての劇場公演を観ること。
 もう一つは、久しぶりに家族揃って
 日曜日に焼き肉パーティーです」
「私も『不器用』であり、不器用であることが
 ある意味コンプレックスであります」

皆さんお疲れ様ですクローバー
コーヒーも良いですねコーヒー
調べたら・・・
脂肪燃焼や抗酸化作用
糖尿病予防やリラックス効果も
あるみたいですね♪私も飲みますっお願い
マイホームおめでとうございます🎉
すごいですねビックリマーク
私もお家が買えるくらい活躍出来るように
がんばりますね!!
ワンちゃんや猫ちゃんも嬉しいだろうなぁキラキラ
お友達のお誕生日を大切にされてるって
素敵ですよねニコニコ
お友達さんにも喜んで頂けて
私も嬉しいです桜
私で良ければいつもで
ハッピーバースデー歌わせて下さいねグリーンハーツ
ムカデちゃんを楽しみにして頂けて
ちょっとマニアックな内容なので
皆さんに喜んで頂けているのか
不安だったので嬉しいですグラサンハート
また書かせて頂きますので
楽しみに待っていて下さいね音符
ファンの皆様をお迎えしての劇場公演
私もすごく楽しみですラブラブ
私も早くステージに立たせて頂きたいなぁ
焼肉もいいですねビックリマーク
029私もぱぺたいなぁ・・・🍖
不器用って意識すればするほど
不器用になっていかないですか💦
私は意識するほど
失敗しちゃうんですよね・・ゲッソリ
自信が持てるように失敗を恐れず
苦手な事でも真っすぐに挑戦していきますね星


今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ

















それでは!今日も…音譜
先日、出演させて頂いた
【アイアスペシャルライブ 2020】の
オフショットをご紹介させて頂きますふんわりリボン

前回までで2日目間のオフショットを
ご紹介させて頂いたのですが
ストーリーっぽくなっている
オフショットも撮れたので
今回はそちらを
ご紹介させて頂きますね乙女のトキメキ



まずはこちらの写真から☆・゚:*




ひょっこりする れおなさんとかほちゃんチューラブラブ
こちらの背中は・・・


『まりんちゃん』でした〜爆笑


初めは自撮りをしていたのですが
たまたま後ろにいた
かほちゃんが写ってくれて
そうしたら、れおなさんも来て下さり
こんな感じになりましたぽってりフラワー
撮影中は、まりんちゃんに
気づかれないように
そーとっ撮っていましたが
途中でバレちゃいました〜笑い泣き

1日目の終演後に撮ったので
髪の毛がボサボサですみません🙏💦




続いてはこちらです💁‍♀️

中間曲の『花火は終わらない』と
『スルー・ザ・ナイト』前に
れおなさんとさきさんと
熊崎さんと撮影させて頂きました流れ星




熊崎さんがいいなぁと
拗ねられている図です😅💦
こちらの写真も
初めは普通に撮らせて頂こうと
思っていたのですが
いつの間にかこんな感じになりました〜爆笑

『花火は終わらない』の時に
熊崎さんが着ている
カッコいい衣装を着て
次の『スルー・ザ・ナイト』で
コートを脱ぎ
れおなさんやさきさんが着ている
衣装で披露させて頂きましたーふんわり風船ハート

これでストーリーっぽいオフショットは
以上なのですが
楽しんで頂けましたかぁはてなマーク


最後までご覧くださり
ありがとうございましたおすましペガサスハート









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
自分で切った0343動画の続きです魚しっぽ魚あたま



0343以外にも
0831(お野菜)も沢山食べましたよーサラダ
プチトマトが大好きなので
いつも最初に一つ食べて
残りは最後に取っとくタイプですウインク
特にオスミックトマトが
最近のお気に入りです🍅




今週も折り返しましたねグラサン
公演や焼き肉など
皆さんのお楽しみに向かって
残りの時間も頑張りましょうね虹
私のお楽しみは
やっぱりトーク会ですねハート
何を着て行こうかなぁキラキラ
わくわくよこにゃん照れ

ハロウィンのコスプレも
楽しみだなぁハロウィンバレンタイン








よこにゃんでした♪