みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくまクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますくまアイス
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねクッキーのプレゼント

まずは!オフショットについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんのおかげで裏側みれて嬉~(*^^*)
 オフショットみてると
 やはりコンサートとかで会いたいなぁって
 思いますね(^-^)」
「『Stand by you』の衣装のよこにゃん
 むっちゃカワイイ。
 生のライブで見たいなぁ」
「ライブのオフショット楽しく拝見しました。
 スルーザナイトの写真が
 僕はお気に入りです」
「よこにゃん えごちゃんの写真ありがとう
 えごちゃんも衣装気に入ってたね」
「AiiAライブは現地の方々しか見られない
 特別なライブなのでこうしてオフショット
 を見られるの嬉しい☆
 いつかは映像や現地でよこにゃんの
 センターの姿を見てみたいなぁ!」
「衣装もどれもGood👍️そしてどれも似合う♪」
「やはりソロで歌うところを
 観てみたいですね。
 個人的には『夜風の仕業』を
 歌うところを観てみたいですね」
「『花の香りのシンフォニー』のように
 ピンク系の衣装も似合うけど
 青や黒もお嬢様っぽくていいですね」
「白井琴望さんとのツーショットは
 もう見られないかもと思うと淋しい
 思いになってしまいましたが素敵な
 ツーショットを見せてくれてありがとー♪
 同期とのショットにもジ~ンときました!」
「よこにゃんのチェキを手に入れる事が
 できて本当に嬉しかったです
 毎日チェキ眺めてますよ(*´ー`*)」
「本当に素敵な舞台に立てたんだね。
 よこにゃんの素敵なオフショット見れて
 嬉しいよ♪」
「スルーザナイトはスルー出来ませんね!
 あかりんの衣装だったのも嬉しいね!!
 あ~~よこにゃんに
 愛たい気持ちが更に高まったよぉ~~」
「今日もオフショットありがとう、
 今日の写真も可愛い」
「いやあ、今日の写真も凄く嬉しいです。😊
 衣装姿はやはりオーラが違いますね」
「かわいい」
「写真ありがとうございます(T^T)
 見ていると行った気分になれます」
「いつか、よこにゃんがスルナイ衣装の
 “正しい着かた”をした状態を見てみたいです」
「来年もよこにゃんの笑顔見たいから
 出れるように愛zの一人として頑張るね」
「北川愛乃さん、ステージ姿メチャ可愛い💓」
「二日目の模様もっと詳しく知りたいな(#^.^#)」

皆さんの好きな衣装も
教えて下さったり
想いも聞かせて下さり
皆さんの事が知れて嬉しかったですぽってりフラワー
「見てみたかった」
「いつかセンターで!」って
皆さんに期待して頂けたり
皆さんのやる気や楽しみになれる事が
なにより嬉しいです虹




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんオススメの温かい飲み物は
 何でしょうか?」
寒くなると温かな飲み物に癒されますよね照れ
私はコーンスープも好きなのですが
カフェオレや紅茶も好きですコーヒー
カロリーを考えると
紅茶を飲むことが多いですね音符
「よこにゃんはあかりんを尊敬してるね^ ^
 1番はやっぱりあかりんなのかな?」
私の様に個性や努力で勝負しないといけない
メンバーにとって
亜香里さんが作ってくれている道は希望です星
アイドルとして、尊敬していますおねがい
私もそんなアイドルになれるように
がんばりますねっビックリマークビックリマーク
「飲むならどっち派、コーヒー、紅茶。
 俺はコーヒーだけどね」
私は紅茶派です☕️
コーヒーが飲みたいなぁって時は
ブラックに挑戦していますよグラサン
でも苦いので・・・
まだお口は子供にゃんです👶💦
「よこにゃん的にミッドナイト公演には
 どんなイメージを持ってます?」
鈴蘭さんってイメージです爆笑
大人な雰囲気には
まだまだ追いつけませんが
自分なりのスルーザナイトを
躍らせて頂きましたよピンク薔薇
「オフショット写真を撮る時に先輩には
 声を掛けづらいことはなかったですか?
 私達ファンの為に
 頑張ってくれたのではないかな?」
先輩方皆さんとても優しくて
笑顔で撮らせて頂けますよガーベラ
でも、忙しい時もありますので
タイミングは見計らって
お願いさせて頂いていますニコニコ
皆さんに沢山見て頂きたいので
頑張ってるって意識はないので
安心してくださいねハート





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日も1日、がんばって行こう!」
「よこにゃんが心配してくれるのと同じぐらい
 僕らもよこにゃんが心配だよー」
「温かいコーヒーや紅茶が
 うれしい季節になりました。
 ハチさんの8期生マグカップで
 美味しくいただいてますよ。ほっ~」
「トーク会ってマスクしなきゃだから
 メンバーに分かってもらえるかな?って
 心配してる」
「オフの時も自分でやる事探して
 アイドルと趣味を極めるために
 努力を怠らないその姿勢
 時に自分自身をハッとさせるよ」
「いよいよ、少しながらもファンを
 お迎えしての公演が始まりますね。
 S公演によこにゃんの名前があったら
 条件は整っているので、応募してみますね」
「お父さんの飛び出す絵が面白かった(笑)」
「実際のお父さんを想像するのら
 ムリそうですが
 楽しい動画ありがとうございます♪」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日もがんばりましょうね爆笑
皆さんも沢山
私を気遣って下さっている気持ち
いつもすごく伝わってきていますハート
今日も優しさのラリーが続いていますね笑い泣き
8期生マグカップで温かいもの
素敵な癒しの時間ですねおすましスワン
何を飲まれたのかなぁ~
皆さんのマスクすがたって
そういえばあまり見たことが
無いかもしれませんねびっくり
逆に最初にお愛した時にマスク姿で
次にマスク無になった時が
一番わかりにくいかもしれませんねキョロキョロ
いつもより細かくよこノートに
書き残して皆さんの事を
しっかり記憶に残させて頂きますねラブラブ
お休みの時をどう過ごすか!?で
その先が変わるのかなぁって思って
色々準備しちゃうんです笑い泣き
私は不器用なのでゆっくり落ち着いて
じゃないと能力が発揮できないタイプなので
努力が必要なんですあせる
皆さんに喜んで頂けるなら
って考えながら
楽しく活動させて頂いていますガーベラ
いよいよ!皆さんに劇場に来て頂ける日が
近づいてきましたね!!
まだまだ限られた人数なので
当たりにくいかと思いますが
ぜひぜひ!ご応募して下さいね義理チョコ
お父さんのデジタルな画像も
飛び出すなんて!
すごいアプリがありますよねUMAくん
これからも面白い動画が撮れたら
ご紹介させて頂きますね桜

今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ















それでは!今日も…音譜
先日、出演させて頂いた
【アイアスペシャルライブ 2020】の
オフショットをご紹介させて頂きますふんわりリボン

昨日の続きで2日目の途中から
ご紹介させて頂きますね乙女のトキメキ





2日目のセンターは
『明日は明日の君が生まれる』を
披露させて頂けましたー🕊 
私のセンター曲はマネージャーさんや
ダンスの先生が選曲して下さったのですが
とっても素敵で歌詞が染みる曲で
この曲のセンターをさせて頂け
本当に嬉しかったですお願い

真っ白のロングワンピースの衣装も
清楚でとっても素敵じゃないですかぁキラキラ
以前この曲を江籠さんが披露された時にも
こちらの衣装を使われたそうです音符




披露前、琴望さんと時間があったので
マネージャーさんに
何枚か写真を撮って頂きましたグラサンハート
撮影していたら…
おしりんさんも着替えが終わって
3人で撮らせて頂けましたよ〜ぽってり苺



披露後には、ゆづさんとさきぽんさんともグリーンハーツ
他のメンバーさんのユニット衣装も
一つ一つ凝っていて、素敵でしたぁキラキラ


本編最後の衣装では
『無意識の色』の衣装を着させて頂けましたラブラブ
ここではあまり時間がなく
自撮りのみになってしまい、すみません💦
こちらは珠理奈さんの衣装でしたぁハイヒール






そして、終演後は
2日目も色んなメンバーさんと
撮らせて頂けましたよウインク
皆さんから幸せをたっくさん頂いて
終演後もテンション高くなっていますアップ


2日目もステージ場で
集合写真を撮って頂けました虹


2日目は、ゆきさんのソロ曲
『あの先の未来まで』で
ドラフト1期生さんが来て下さって
同期の皆さんで披露されていましたー晴れ
絆が深い素敵な関係で
感動しましたーー🥺✨


と言うことで、2日目のオフショットも
これで以上となるのですが
少しストーリー性のあるオフショットも
撮れたので、そちらはまた次回
ご紹介させて頂きますねグラサンハート









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
自分で切った0343動画の続きです魚しっぽ魚あたま



今回は、鯛さんの0343を頂きましたもぐもぐ
新鮮で甘みもあって
ヘルシーにたんぱく質も摂れるので
安心して食べられますふんわりウイング
最近は寒くなってきましたので
焼き魚やお鍋も良いですよねチューグリーンハーツ





平日も折り返しになりましたが
皆さん今週のお楽しみは何ですかはてなマーク
楽しみに向かって
ストレス解消しながら
頑張って下さいね花火ハート







よこにゃんでした♪