みなさーんトロピカルカクテル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですチョコカップケーキ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハンバーガー
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねパフェ

まずは!ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ムカデちゃんとの対比が
 シュール(^O^)(^O^)(^O^)♪
 ご機嫌よこにゃん動画は
 癒やしパワーたっぷりで
 めっちゃ癒やされたヨ」
「怖い感じの楽しみ感で
 完成を待ってます(^o^)」
「ご機嫌なの可愛い♪ほっこり(*^^*)」
「よこにゃんが楽しそうな姿を見ると
 こちらもウキウキしてきますo(^o^)o」
「作業紹介の後半、なぜか訛るよこにゃん」
「お疲れ様です
 ムカデちゃんの顔が可愛い、完成楽しみ」
「か、かわいい…ね」
「俺は不器用だからすぐに
 物作りをあきらめちゃうけど
 愛乃ちゃんのように器用だと
 物作りが楽しくなるね」
「こちらの想像を超えるものを体験するのは
 凄く楽しいですね。
 次の工程も楽しみで仕方がありません」
「描いた絵に対して
 かなり忠実に立体化できそうですね」
「よこにゃん楽しんで作業出来るのは
 良いパフォーマンス生むからね」
「ムカデちゃんの顔、私には、やっぱりお口が
 怖い感じがするけど
 色を入れたら可愛いくなるのかな?
「すごいなぁ…見るのが楽しみです」
「目。難しそうですね。頑張って下さいね~♪」
「北川愛乃さんのイメージ通り💓💓
 メチャ可愛い💓メチャ可愛い💓
 ムカデちゃんになりそう」
「よこにゃんワールド炸裂してます(笑) 
 出来上がりが益々楽しみになりました♪」

やっぱり可愛いですよねラブラブラブ
皆さんさすがですっウインク
作っていると
どんどん愛着が出てきて
可愛くなっていきますラブラブ
目を入れたら
さらに可愛くなりましたよ目
また続きをUPさせて頂きますので
楽しみにしていて下さいねイエローハート




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは冷凍食品とかってどうですか?
 食べたりします?」
私の名古屋のお家は
ドアが一つの冷蔵庫なので
ほとんど冷凍出来ないんですショボーン
なのでほとんど冷凍食品は
食べられないんですアセアセ





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「片想いファイナリーで映った
 よこにゃんが印象に残っています☆」
「劇場公演、ゼロポジ、フェスと
 この3日間はよこにゃんの頑張ってる姿を
 画面越しに見れて楽しめました」
「ウルFESライブの待機しているよ
 よこにゃんが感謝の気持ちを
 届けてくれるのと同じぐらいか
 それ以上のパワーをよこにゃんに送るね」
「この1週間、人前で歌うお仕事
 ずっと続いて忙しかったね
 よこにゃんの活躍がたくさん見られて
 とても嬉しかったよ」
「選抜ということからかステージに
 立つ機会が以前より
 増えているようで嬉しいです!」
「ブログ!ゼロポジを見ました
 一生懸命なよこにゃん元気を貰います」
「ゼロポジ見ました。
 ハンドボール投げの〇ァール残念でしたね」
「トーク会行くならよこにゃん初個別です。
 前に全国握手会は行ったことあるんだけど」
「優しい方々が、よこにゃんの周りには
 沢山いらっしゃる。そんな気がします」
「昨日のshowroom配信も
 遅れても、おめでとうが
 ホント嬉しくて、よこにゃん
 愛'zの皆さんにもおめでとうが
 優しさを感じられて
 最高の誕生日になりました」

こちらこそ皆さんいつも読んで下さり
ありがとうございますキラキラ
先週は本当に沢山ステージに
立たせて頂いたり
緊張するお仕事を頂けたり
皆さんの応援が
私に密度の濃い時間を
作って下さいましたハート
いつも応援ありがとうございます🙏
皆さんが喜んで下さって
私も本当に嬉しくて
がんばれました虹
トーク会もすごく楽しみですね爆笑
調整が難しくても
考えてくださったり
「愛たい」と思って頂けて
嬉しかったですラブラブ
またご都合の良い時に
沢山お話させて下さいねふんわりウイング
調整がOKだった皆さんは
感染予防に十分注意していただいて
会場までお越しくださいおすましスワン
話題が多すぎて困っちゃいそうですねあせる
ファンの皆さんやスタッフさん
メンバーの皆さんや家族のみんな
私の周りには
本当に優しい方が多くて
人に恵まれているなぁ
って思います😭✨
お誕生日の歌を
皆さんと一緒に歌えて
お祝いできるなんて
とっても素敵ですよね笑い泣き
皆さんの期待を裏切らないように
胸をはって生きれる努力しますねビックリマーク
皆さんの誇りになれるように
がんばります星


今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ
















それでは!今日は…音譜
先日、出演させて頂いた
【アイアスペシャルライブ 2020】の
オフショットをご紹介させて頂きますふんわりリボン

2日間、出演させて頂いたので
まずは1日目のオフショット紹介ですっ音符
今回もたっくさん撮らせて頂けましたおねがい










本番前の写真ですキラキラ
初めは『Stand by you』の衣装を
着させて頂きました💙
この衣装も清楚な感じで
とっても好きです照れ

1日目の髪型は、最近ハマっている
横流しの編み込みヘアですふんわり風船星
前髪が伸びていたので
この日は、束っぽくして頂きましたUMAくん



続いては、上位3位のメンバーさんの
ソロ曲の披露がありました!
ゆきさんの衣装も
今回用に作って頂けたそうで
とってもゴージャスで可愛くて
似合っていましたグラサンハート
素敵すぎて、思わず声が出てしまい😅💦
写真を撮らせて頂きましたよ照れカワイイ


かのさんとも撮らせて頂けましたふんわり風船ハート
大人っぽさもある
かのきーも素敵すぎて
キュンキュンしちゃいました😈💕

江籠さんとは2日目に撮らせて頂けたので
また今度UPさせて頂きますねぽってりフラワー



私はセンター曲で『Faint』を
披露させて頂けました🖤
大サビが全部英語で
英語の歌詞を覚えるのが難しすぎて
るかさんとなっきぃさんと
とっても苦戦しちゃいましたがあせる
それも良い思い出になりました笑い泣き
衣装もカッコよくて嬉しかったですゆめみる宝石
こちらはミッドナイト公演で
らんらんさんが着られていた衣装でしたよチュー




そして、ユニット曲では
『seventeen』にも出演させて頂けました桜
時間がなくて、一緒に披露させて頂いた
メンバーさんとは
るかさんとしか撮れなかったのですが
他のメンバーさんとは撮れましたぁウインク
衣装は『コケティッシュ渋滞中』の
衣装だったんですぽってり苺

さきさんとは『MARIA』の
Mポーズをしています手

あぁーーーびっくり
まさかのここでビックリマーク
写真がこれ以上UP出来ませんでした叫び
途中になってしまいましたが
続きはまた次回にさせて頂きます🙏💦
変なところで終わってしまい
すみませんが
宜しくお願いしますショボーン

次回も良かったらご覧くださいねふんわりリボン










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
宇宙人動画です👽👽👽



先日のチームS「重ねた足跡」公演後に
ちかこさんとゆうゆと
写真を撮ろうとしたら
SNOWさんのスタンプ機能が
勝手に反応して
宇宙人仕様になったので
面白いなぁと思い
動画を撮りました〜晴れ
声は宇宙人にならないのですが
みんなで声も似せてみましたよ笑い泣き
公演が楽しくて
終演後もテンション高かったですアップ






今日から新しい平日が
始まりましたねオカメインコ
元気出ないなぁって皆さんは
いらっしゃいますか!?
がんばる事も大切ですが
がんばりすぎるのも危険なので
リラックスする時間も
忘れず作って下さいねおすましペガサス
私も休憩するのが下手ですが
意識してリフレッシュしますね爆笑

そんな頑張る皆さんに
よこにゃんからの元気の注入~!!


よこにゃ~~ん!


ビーーーーーーームビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


からの~


皆さんファイトですっ💖








よこにゃんでした♪