みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですりんご

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますぽってり苺
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねバナナ

まずは!ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「たしかに白くてわからなかったね(^o^;)
 でもよこにゃんの
 真剣な顔がみれたのでOKです」
「制作日記結構かかりそうですね
 いつ完成するか楽しみにしております」
「ムカデちゃん作る真剣な よこにゃん 
 いいねぇ可愛い、完成楽しみ」
「粘土を水で溶かしてパテを作るんかぁ!
 色々考えるなぁ、よこにゃん」
「溶きパテを塗る際に周りを
 S溶かさないように
 手早く盛るのがなかなか難しい
 よこにゃんがんばって!」
「何か粘土作業って見てると和むね」
「実際 家の中で3cm位のムカデが出た時は 
 恐怖でした(笑)10cm強が 現れた時は 
 パニックでした(笑)」
「集中した時の真剣な眼差しのよこにゃんは
 可愛さ倍増ですね」
「白とびしてるのがむしろ良かったかも!!
 出来上がりの全体像を見るのが
 楽しみになりました♪」
「北川愛乃さん、ムカデちゃんいい感じです」
「ムカデちゃんしっかり作れてるね♪
 完成楽しみだな♪物を作るのが本当に
 よこにゃん好きなのが伝わってきます♪」

パテは思っていたよりも
上手くいきました爆笑
作るのとっても好きなのですが
集中しすぎて真顔になっちゃいます😅💦
笑顔で!って思っているのですが・・・
本物のムカデが出たら!
私は叫んじゃうかも滝汗
思ったより完成まで時間がかかりそうですが
気長に見て頂ければ嬉しいです照れ
粘土作業は和みますね~音符




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「読んだことのないマンガや小説が
 映像化されたとして
 原作を先に読むタイプですか?
 それともあえて読まないタイプですか?」
あまり読まないタイプですあせる
と・・いうよりも
読むのがすごく遅くて
時間が足りないので
読めないっていう感じなんですチーン
「今の形だと置いた時にムカデちゃんは
 横向きになってしまいそうですが
 ディスプレイ用の台座とかも作るのかな?」
そうなんですよチュー
絵とは違うポーズにしていますグラサン
完成のイメージは出来ているのですが
上手く形に出来るかなぁ~はてなマーク
頑張りますビックリマーク
「ムカデちゃんのスジは
 血管浮いたイメージ?」
絵のを描いた時は
ただの線だったのですが
実際に作りだすと、血管なのか?
スジなのか?シワなのか?
決めないと表現出来ないので
今、どうしたらリアルになるのかえー?はてなマーク
考え中なんです真顔





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「急に寒くなったから、体調に注意してね。
 がんばってね」
「今日の嬉しいお仕事が無事に終わって
 良かったね、今日は雨だったから
 きっとうまくいくと思ってたけど…」
「とっても緊張する嬉しいお仕事って
 なんだろう、また教えてね」
「今日も緊張するお仕事何だろう?
 またまた喜ばせてくれる
 お知らせがあるんですね。
 情報解禁まで大人しく待ってますね」
「アイアライブ当日
 午前中にスプレーアートも見に行けました」
「そんな中で現地でトーク会のニュースが
 入ってきて心がポカっと
 暖かくなりましたo(^o^)o
 とても楽しみにしています♪」
「昨日はYouTube配信。
 劇場公演。見ました。
 よこにゃんちゃんのセンター最高でした! 
 青い衣装で歌っている姿。
 よこにゃんちゃん素敵でした。
 感動しました」

皆さんお疲れ様ですクローバー
本当にすごく寒いですよね・・・🥶
皆さんも体調気をつけて下さいね花束
雨が降ってくれたおかげなのか
昨日のお仕事も無事に終わりました照れ
とっても楽しかったです流れ星
少し先になりますが告知OKになりましたら
すぐにご報告させて頂きますので
もう少し待っていて下さいねハート
スプレーアートも
見に行って下さったんですねびっくり
私にとっても大切な場所になったので
嬉しいです虹
私もまた行きたいなぁ~キラキラ
Youtubeさんで公演見て頂けたんですね!
うれしぃーですグラサンハート
今月末からSKE48劇場へも皆さんに
見に来て頂ける様になるので
私もとっても楽しみですキラキラ
まだ制限がありますが
ぜひぜひ!見に来て下さいねラブラブ


今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ
















それでは!今日は…音譜
ムカデちゃん制作日記の続きを
書かせて頂きますね晴れ


前回は
首の所のスジのつなぎ目を
パテで埋めた所まででした手

今回はいよいよ!
目を作って行きます目



この時のわたし
なぜか・・・ご機嫌みたいですね笑い泣き
いつもに増してたのしそ~ふんわり風船星



まるーく彫るのが
結構難しかったですアセアセ


こんな感じになりましたウインク


かわいいでしょーふんわりリボン

次回に続きますふんわりウイング







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせて下さいね🥺🙏




今日は日曜日ですグリーンハーツ
朝から寒いですね~
皆さん風邪などを引かれないように
感染予防や防寒対策をして
お出かけくださいねぽってりフラワー

今日の私は
ウルFESさんに出演させて頂きます乙女のトキメキ
ステージに立てる事が幸せです😭
皆さんに感謝の気持ちが届くように
全力でパフォーマンスしますね星

では!楽しい日曜日をお過ごしください虹






よこにゃんでした♪