みなさーんうさぎ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です牛

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますヒヨコ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねタコ

まずは!ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「立体の物に絵を描くのは
 なかなか大変そうですねぇ」
「ムカデちゃん、完成すると
 どんな感じになるかわくわくだね」
「顔がどんなのになるかワクワク
 絵が立体化するのってワクワクするね👍️」
「想像以上に重くなりそうですね!
 イメージではモフモフなムカデちゃんも
 想像していたのでガッツリした
 リアルな完成も楽しみにしています(^-^*)」
「顔を描いてる時のよこにゃん
 これぞ職人の眼差し」
「カデちゃんの顔を写すのに
 まつげの数を数える所、
 見逃しませんでしたよ」
「絵が立体に変わるのは何か楽しいね♪
 顔書いてる動画ループしてること気づかず
 見てました」
「自分の描いた構図が
 段々と実現化してくる事の喜び判ります
 心が躍るような~ね」
「ムカデちゃんですから足が命。
 北川愛乃さん、コツコツ進めてください」

作業を進めていくと
だんだん想像がふくらんで
今回はアニメっぽくではなくて
リアルな感じに仕上げていこうかなぁ
って思っていますお願い
なので顔もこだわりたいなぁって
思っていますよラブラブ
どんな完成になるのか!?
私も楽しみです流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「さとかほのインスタですっぱ~いガムを
 ジャンケンで選んで食べる動画あったけど
 すっぱいのは誰か食べたの~?」
見て下さったんですね目
ありがとうございますニコニコ
まりんちゃんが当たりましたよ
とってもすっぱそうでしたアセアセ
「愛乃ちゃんはどうやって集中力を
 高めているのですか?」
意識して何かやっているわけではないのですが
好きな事だから夢中になっちゃいます真顔
気付けばすごく時間が経っちゃってるって事も
よくあるんですよね・・・😅💦




300回更新についても
コメントを頂きました…音譜
「300回かぁ、毎日更新してるからだね(^-^)
 お仕事とか色々忙しいのにコメントとかも
 載せてくれて本当尊敬するよm(_ _)m」
「一回一回のアメブロさんの癒しも
 うれしいですし、積み重ねの証としての
 更新300回もまたすごいなぁと
 うれしくなります☆」
「まだまだこれからも続きますように!」
「300回目ブログ更新おめでとうございます!」
「お見送りで直接おめでとうを言ったのは
 貴重な思い出、あれから1年と思うと
 感慨深いです!」
「一日の楽しみです(^^)/
 これからも無理しない範囲でブログを
 お願いします<(_ _)>」
「300回おめでとう
 これからも楽しみにしてます」
「よこにゃんのファンに対する
 熱い思いの表れだね😊」
「アメブロ300回目おめでとう、よこにゃん♪」
「300回更新おめでとうございます。😊
 全て読ませてもらっています」
「12周年コンサートのレッスンなどで
 忙しかったのに、一人だけ毎日長文を
 更新していて尊敬しています」
「いつもモバメ&ブログ
 楽しく読ませていたいてます。
 お忙しい中いつも長文読んで
 元気を貰ってます」
「よこにゃん、やったね♪」
「誰もがアメブロを書ける訳ではないので
 わたしとしても大切に
 読ませていただいてます。
 次のシングルでも選抜されて
 引き続きよこにゃんのアメブロを
 読みたいって今から思ってます」
「すごいですね!(b^ー°)
 よこにゃんの頑張りがメモリーに!
 そしてレコードにやがてレガシィに」

皆さんお祝いのメッセージ
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
皆さんに楽しみにして頂けている事が
なにより一番うれしいですハート
SKE48の選抜として
活動させて頂けて
アメブロさんを書かせて頂ける事は
私の夢だったので
とっても書く事も嬉しいんです音符
可能な限り続けていきたいと思っています。
そしていつか
アメブロさんも書けなくなるくらい
忙しくお仕事出来るように
皆さんの前に沢山出て行ける様に
がんばりますねっ!!
これからも皆さんの楽しみの一つに
私もなれるように
心を込めて活動させて頂きますハート
本当にいつも応援
ありがとうございますドキドキ





CM選抜にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「今日CM選抜として踊るよこにゃんを見て
 また来年も必ずCM選抜に
 入れてあげたいなと強く思ったよ」
「『皆さんのツイッターさん』のところで
 思わず声に出して笑ってしまいました」
「次にこういうチャンスがあったら
 頑張らないとって思いました…
 CM曲の公開が待ち遠しい」
「今日はいよいよ2日目!
 よこにゃんの勇姿を見届けるからね」
「シャッターへ描かれたスプレーアートを
 見つけた瞬間、その迫力に声が出ました」
「ライブ。 おうちかから
 応援電波送っています!
 ファイトよこにゃんちゃん」
「オフショットもSKEの最前線の
 戦力メンバーによこにゃんが居て
 輝いている姿に大満足です。
 良くここまで頑張ったなぁと
 またまた心が温まる想いで
 拝見していましたよ」

改めまして、CM選抜に
アイアライブに
連れて行ってくださり
本当にありがとうございました😭🙏
すごく憧れていた場所なので
ステージに立てて
本当に嬉しかったです花火
なにより
私の笑顔のためだけに応援頂ける
皆さんの愛情が伝わってきて
私は幸せでいっぱいです🥰
皆さんと目指して
皆さんと一緒に掴めた事が
本当に嬉しくて
一生の思い出になりました義理チョコ
ずっと忘れません☆・゚:* 
早く皆さんに楽曲や衣装を
見て頂きたいですふんわりウイング


今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたピンクハート


















それでは!今日は…音譜
ムカデちゃん制作日記の続きを
書かせて頂きますねふんわりリボン


前回は
顔の下絵を描いてきましたので
実際に作り込んでいきますね手

まずは首?の所の
スジを作っていきますふんわり風船星



石粉粘土を細く伸ばして~くもり



水をつけながら
貼り付けていきます爆笑




石粉粘土が少し硬く
なってきていましたねゲッソリ
なかなか貼り付けにくかったですあせる






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせて下さいね🥺🙏





今日は金曜日です桜
そして!チームS公演がありますっビックリマーク
やったぁーアップ
昨日の楽しい余韻もありますので
その想いも一緒に
ステージで表現してきますね晴れ

皆さんも寒くなってきていますので
冷えて風邪などをひかれないように
注意してくださいねおすましスワン

それではキラキラ
DMMで待っていますので
愛にきてくださいねグラサンハート





よこにゃんでした♪