みなさーんチューリップ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですガーベラ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイチョウ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね桜

まずは!思入れアイテムのご紹介についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「俺は大物はデッドを持ってます
 毎日部屋の座椅子を占領しとります(^o^;)」
「私の実家にも、ぬいぐるみは
 何のかんの結構残ってますね☆」
「良かったね」
「ぴとちゃん可愛い写真も可愛いのです」
「よこにゃんのフェス帰りはこんな感じかなと
 思い浮かびました。(#^.^#)」
「再開されたら良ければ
 握手会にも被ってきてね❣️」
「ごけにゃんと今のよこにゃんの色の違い!」
「ぴとこちゃん可愛らしいね、よこにゃん♪」
「この電車のチャイムも好きです
 この電車を見ると
 京都に行きたくなっちゃうんですよね
 学生時代の思い出もあるもので」
「これ、頭にかぶった時の可愛さって言うと
 桁違いですね。😊凄いいい笑顔!」
「お人形を被っている姿も
 とってもかわいいですね」
「何処に行くのも一緒だったんだ。
 北川愛乃さん、元気な女の子だったんだ」
「ぴとこちゃん。可愛いですO(≧∇≦)O
 小さい頃から大切にしてきていますね。
 癒されます」

当時の想い出も
ぴとこちゃん見るたびに
思い出されて
愛着が湧いてきます照れラブラブ
今は沢山のお仲間さんが増えて
ぴとこちゃんも一緒に並んで
私のベットの上で
毎日一緒に寝ています流れ星
お仲間のぬいぐるみさんと一緒に
これからも大切にしますねハート





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「めんつゆで刺身食べたことない。
 醤油よりおいしいの?」
普段、お刺身には北川家こだわりの
「あやめ」というお醤油を
使っているのですが
今はそのお醤油がきれているので
めんつゆで食べています😅💦
結構おいしいですよラブラブ
「よこにゃんが着ているTシャツが
 気になるね。これ何だったけ?」
ほこにゃんという私が描いたキャラクターで
showroomさんのアバターや
P4Uさんで描かせて頂いた
DGY48のメンバーの一人なんですウインク
しゃちほこのコスプレをした私を
イメージして描かせて頂きましたぽってりフラワー
「今日は母の誕生日でした!
 何かプレゼントしようと悩んでいたら
 過ぎてしまいました・・
 何をプレゼントしたらいいでしょうか?」
プレゼントって悩みますよねえー?
せっかくなので
普段出来ない様なプレゼントは
どうでしょうかはてなマーク
感謝の言葉をお手紙に書いて
お花と一緒にプレゼントしてもらえたら
とっても嬉しいと思います花束
気持ちが伝わるプレゼントが
良いと思いますおねがいハート
「釣りエサにはムカデちゃんみたいなゴカイや
 匂いのキツいオキアミを使いますが
 よこにゃんは触れるかな?」
ムカデちゃん作っていて
申し訳ないのですが
ゴカイは多分触れないと思いますショボーン
匂いは大丈夫だと思いますので
オキアミ釣りの方が良いのかなぁ滝汗
「魚釣りと言えばよこにゃんは
 船酔いとか乗り物酔いは
 大丈夫な人なんですか?」
船の経験は余りないのですが
乗り物酔いはほとんどした事が無いので
大丈夫かと思います爆笑
「よこにゃんは名古屋コーチンって
 食べたことありますか?」
まだ食べた事ないんですチーン
どんなお料理でどこで食べれるのかなぁはてなマーク
親子どんぶり美味しそうですね🤤
今度スーパーで探してみますね目
「よこにゃんは、鍋の締めは
 うどん派ですか雑炊派かな?
 どちらもしないかな?」
大阪の実家では
お鍋の締めは雑炊にしていたのですが
今は太っちゃうのであまりしませんニコニコ
先日は次の日のお昼に
お父さんが雑炊にしてくれました音符
久しぶりでとっても美味しかったですニコニコ
「真っ黒よこにゃんから白いよこにゃんに
 自然に変わったの?(╹◡╹)」
小さな頃は、学校のプールや空手の練習で
真っ黒だったのですが
アイドルを目指すようになって
生活習慣が変わったら
自然と変わっていきました爆笑
今は、なるべく日焼けしないように
気を付けて生活していますビックリマーク 





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「刺身が切れるなら寿司を
 握ってみてはどうかな」
「『あーん!』のシーンがめっちゃ好き!」
「お刺身の食べ方が僕の想像と違って
 びっくりしました!」
「釣りあんまりやらないけど
 やってみたい欲が!」
「名古屋市内にも自分で釣って食べる所が
 あったはず…🤔まずは簡単に釣れる所で
 感触を楽しんで見るのも良いよね😃」
「なんでも漁師ではなく
 プロのお魚釣りもいるそうです。
 大会の賞金で稼ぐのかな?」
「毎週末は釣船の上で過ごしていたほどの
 沖釣り好きだったよw」
「わたしは魚は苦手ですが
 農家育ちなので経験おるのですが
 自分で作った野菜は美味しいなって
 思いました♪」
「食レポにゃんでしたね
 もぐもぐ動画好きなので
 またおねガイシますね(笑)」

皆さんいつも優しく接して下さり
ありがとうございますクローバー
動画のコメントも沢山聞かせて下さり
とっても嬉しいですふんわりリボン
お寿司握ってみたいですね手
知識が全然ないので
やってみるのも楽しそうです音符
あーんも定番ですが
喜んで頂けて嬉しかったですグラサンハート
0343の食べ方が独特ですよねあせる
ビックリさせちゃってごめんなさいお願い
お魚釣りのお話も沢山聞かせて頂き
ありがとうございますピンク薔薇
名古屋市内で釣れる所があるんですね
行ってみたいなぁチュー
船で釣るのも楽しそうだなぁ音譜
自分で作った0831(お野菜)も良いですねグリーンハーツ
私も0831大好きなので
いつか自分で作ってお料理したいですサラダ

今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ















それでは!今日は…ラブラブ
ムカデちゃん制作日記の続きを
書かせて頂きますねウインク


前回までは
全体に石粉粘土を貼り付け
終わった所まででしたふんわり風船ハート





生物ではありえないような
粘土のつなぎめなどを中心に
水をつけながら
表面を整えていきますUMAくん
でも整えすぎないように
ある程度のでこぼこも
残していくようにしましたチュー


手がこんなになっちゃいましたーアセアセ
固まってきてゴワゴワしてきたので
綺麗に洗い流して
あとは乾燥を待ってから
次の工程に入りたいと思いますふんわりウイング

続きはまた書かせて頂きますね晴れ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせて下さいね🥺🙏




今日は週のなかばの水曜日ですねぽってりフラワー
皆さん疲れが出てきていませんかはてなマーク
暑かったり寒かったり
体調管理も難しいですが
栄養のある物を食べて
一緒に沢山笑って
元気に乗り越えていきましょうね虹キラキラ

私も今日からステージに
立たせて頂ける日が続きますので
体調管理しっかりして
皆さんに喜んで頂ける様に
がんばりますっ花火







よこにゃんでした♪