みなさーん晴れ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です富士山

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますダルマ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね日本国旗

まずは!『手をつなぎながら』公演
オフショット集についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「普段あまり交流の機会が
 少ないメンバーと話せて楽しそうな表情で
 見ているだけでもメンバーとの距離が
 縮まった感が伝わります
 画像を見たら幸せな気分に浸れたよ」
「オフショットたくさんありがとう♪
 何か写真を見てるだけで
 公演の熱さが伝わってくるよ(*^^*)」
「よこにゃん今月はTIFやら12周年イベントで
 大忙しで何よりですな」
「特に10期のメンバーとのツーショットが
 あったらまた載せてね」
「{珠理奈ちゃんと2ショット撮れて何より&
 凄く良いね‥(^o^)v
{画像、保存させてもらったよ(笑)☆では」
「やはり『遠くにいても』は名曲ですよね!」
「今でも『手をつなぎながら』公演を
 観るとSKEの原点を感じたりSKEの
 スピリットに触れることができます(^-^*)
 その公演によこにゃんが出演しているコトを
 聞いただけで涙が出るほど嬉しかったです」
「オフショットありがとう
 今日もとっても可愛いのです」
「きっと13年目に向けてその繋がりが
 良いパワーを生んでくれると思うよ」
「珠理奈さんやメンバーの皆さんと写真。
 良かったですね♪そして衣装。素敵です~♪
 また次も楽しみにしています!」
「12周年だからこそ、他のチームのメンバーと
 2Sは、貴重だもんねーゆうかたんとの2sは
 可愛すぎてすぐ保存したよ!」
「北川愛乃さん『ステージ衣装全部素敵で
 可愛い。北川愛乃さん、メチャ可愛い💓
 メチャ可愛い💓」
「今回は普段手つなに出ないメンバー
 沢山出られてたから
 緊張いつもよりしたんじゃないかな♪
 素敵な公演出れて良かったね♪」
「来春、いよいよおじゅりさんの卒業曲が
 出るみたいだけど
 次曲も選抜入りを目指して、がんばってね」
「いいお写真をたくさんありがとう
 これからも怪我に気をつけて
 素晴らしいパフォーマンスを見たいです」
「まーやんとの写真は珍しいね。
 一緒に撮れて良かったね」

沢山のメンバーさんと写真も撮れて
とっても素敵な思い出になりましたおすましスワン
珠理奈さんの公演に対する姿勢や
SKE48やファンの皆さんを
大切に想う気持ちがとっても素敵で
珠理奈さんの魅力を
沢山近くで感じれた事が
私の財産になりましたゆめみる宝石
珠理奈さんの卒業シングルは
一緒に活動出来るようにがんばりますねビックリマーク
「遠くにいても」名曲ですよねキラキラ
皆さんとの事を想うと
私も毎回泣きそうになっちゃいます笑い泣き
あぁ泣いちゃっている時もありますね笑い泣き
この想いも大切にしますねハート





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「なぜ、みんな写真を撮るときに
 ピースサインなのかな?」
なぜなんでしょうかはてなマーク
いつ頃からなのかなぁうーん
ピースサインのピースってなんだろえー?
peaceで平和って事なのかなクローバー
「よこにゃんはあまり怒る事は
 ないと思いますが
 これは許せないって言うことはありますか?」
頑張っている人や夢をバカにされると
許せないって思っちゃいます。
人と違うことをするのは勇気がいったり
出来るように努力する姿は
とっても素敵なので
私は応援したいって思いますおねがいラブラブ
「珠理奈さんはよこにゃんから見たら
 どんな存在なのかな?」
SKE48の中心で
SKE48そのものだと思っています!!
珠理奈さんのがんばる姿をみると
私たちも沢山いい影響を受けて
がんばらなきゃ!!って
いつも私も熱くなれます🔥
とっても偉大な先輩ですふんわりウイング





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、今晩は!
 ブログ更新ありがとう」
「わあ、、ふゆっぴ動画。(かわいいー)☆」
「ふさんこと藤本さんの動画も
 ありがとうございます
 こういった他のメンバーの動画って
 なかなか見ることがないので
 是非ともまたお願いしますね|(-_-)|」
「とてもよこにゃんより歳上とは思えない
 ふゆっぴ(笑)なにげによこにゃんも
 パイセン感出てる」
「よこにゃんや他のメンバーも見たり
 出来るのは、SNSのおかげですね。
 これからも大切に見させていきます♪」
「『Angel Heart』 …という作品が
 あるんだけれども
 これはよこにゃんに絶対に読んでもらいたい」
「『ど根性ガエル』知らないか・・・」
「今日のレッスンも遠くから見守りたい
 気持ちで、元気に過ごして
 やるべき事をがんばりますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
ふゆっぴの一所懸命な姿は
キュンってしますよねラブ
違うチームになっちゃったけど
また相談してほしいなぁ流れ星
SNSってとっても便利で
皆さんとの距離を縮めてくれる
大切なアイテムですね乙女のトキメキ
使い方を間違えないように
注意していきますねビックリマーク
皆さんのお勧めのアニメや漫画も
教えて下さってありがとうございますグリーンハーツ
皆さんの好きも知れて
とっても嬉しいです音符
元気にやるべき事をがんばる姿は素敵です虹
私もそんな皆さんを応援していますね爆笑
 「元気でいてくださいねーイエローハート
 「がんばってね花火


今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ



















それでは!今日も…ラブラブ
先日行われた12周年公演のオフショットを
何枚かUPさせて頂きますね〜グラサンハート

私は『パジャマドライブ』公演
  『TOKYO IDOL FESTIVAL 2020
  『手をつなぎながら』公演
  『シアターの女神』公演
  『12周年特別LIVE』
に出演させて頂きましたーふんわり風船星

今回は『シアターの女神』公演の
オフショットをUPさせて頂きますぽってりフラワー


まずは1曲目の
「勇気のハンマー」の衣装です⛑
この公演は、頭4曲で3つの衣装を着るので
この衣装の中に2つの衣装を仕込んでいます手
なのでとってもモコモコです笑い泣き

衣装の色が青色とピンク色の
2種類なのですが
私はピンク色でした〜ピンクハート




ヘルメットやピッケルなど小道具が
沢山あるので、いつも以上に緊張して
顔がこわばっていたのですが
overture前になると
テンションが上がりましたーアップ
この写真はマネージャーさんが
撮って下さいました爆笑


こちらは2、3曲目に
着させて頂いた衣装ですラブラブ
早着替えで写真が撮れないと思って
開演前に撮りました〜ウインク
真っ赤な衣装でこちらも
魅力的な衣装だなぁぽってり苺


そして、4曲目の
「シアターの女神」の衣装です🗽✨
こちらは撮影で着させて頂いた時の写真で
本番中は、着替えるのに必死で
撮れませんでしたぁ〜😅💦


ユニットは「嵐の夜には」を
披露させて頂きましたーふんわり風船ハート
ダンスが激しくて
特に思いっきり
パフォーマンスさせて頂けたので
踊っていてとても楽しかったですチュー
衣装もカッコ良くて素敵でしたぁブルーハーツ


中間曲では
NEWERA さんとのコラボキャップを
被らせて頂きましたーキャップ
モノクロの衣装と合っていませんかぁ🖤🤍
こちらのコラボキャップは
セブンネットさんで予約受付中ですので
良かったら、チェックして下さいね👇



終演後は色んなメンバーさんと
撮らせて頂けましたぁふんわりリボン
こちらはアンコール衣装ですUMAくん
なんとっ!?
アンコール衣装は、大好きな
松井玲奈さんの衣装でしたーー😭😭😭
ピョーーーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
嬉しすぎて、ずっと興奮してましたキラキラ
写真を見たり、思い出すと
今でもニヤけちゃいますグラサン







『シアターの女神』公演も
とっても楽しかったので
また出演させて頂きたいなぁラブラブ

まだUPさせて頂いていない写真は
SKE48メールやInstagramさんに
UPさせて頂きますねブルーハート








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
0343切りにチャレンジ動画です魚しっぽ魚あたま





難しかったですが
とっても楽しかったですニコニコ
結構 いい感じに切れてませんかぁはてなマーク
カンパチのお刺身も美味しかったなぁキラキラ





今日は日曜日ですねおすましペガサス
皆さん台風は大丈夫でしたかはてなマーク
私は大丈夫で
体調も良くて
元気いっぱいです桜

今日はお休みなので
お家でレッスンしたり
絵の勉強をしたり
自分磨きを頑張る予定です義理チョコ

皆さん今週もお疲れ様でした照れ
素敵な日曜日を過ごして下さいね流れ星







よこにゃんでした♪