みなさーん傘
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくもり

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますカエル
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねスライム

まずは!TOKYO IDOL FESTIVAL 2020
オフョット集についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「やっぱ衣装着ている写真UPされてると
 ライブに行きたいなぁ(^-^)
 早く大きな会場でコールしたいね(^o^)」
「中のステージに移動してくる時の
 皆が楽しそうだったのが
 すごく印象的でした…
 よこにゃんのカメラアピールも良かったよ」
「良い感じのオフショットだな」
「やはり違うチームのメンバーとの
 ツーショットは新鮮に思えますね!」
「オフショットありがとう
 写真とっても可愛いのです」
「オフショット集素敵な写真
 盛りだくさんでgoodです」
「ツーショットのメンバーが多彩ですね。
 TIFの出演、あらためておめでとう」
「今日のオフショット写真もいいですね」
「いつもとってもフレンドリーで
 ファンに寄り添ってくれる
 よこにゃんだから気軽に
 showroomさんやSNSなどで
 コメントしていましたが
 ホンとはスッゴいアイドルなんだと
 あらためて気づきましたo(^o^)o」
「これからもSKEの中心メンバーとして
 活躍する姿が観られるように
 応援しないとね!」
「素敵な写真♪衣装似合うよ」
「あかりんやくまちゃん、江籠ちゃんと
 写真撮れて良かったね。
 よこにゃんの嬉しそうな顔を見ると
 こちらまで嬉しくなってきます」
「こうしてオフショットが見れて嬉しいです。
 遠方だと、ブログやモバメ含めて
 SNSが頼りです。これからも
 色んなよこにゃんの写真をお願いします」
「アイドルフェステバル。
 皆さんと楽しめられて良かったですね。
 熊崎さんや裕奈さん。素敵ですね。
 そしてあかりんさんもO(≧∇≦)O」
「また出られるように
 うちらファンも頑張るからね^ ^」
「歴代のメンバーの衣装を着るのも
 歴史を背負って新しい時代が
 始まってるんやなぁと懐かしくも
 良き伝統を更に進化しているんだと
 実感しますね」
「北川愛乃さん、衣装姿メチャ、メチャ可愛い
 北川愛乃さん、頑張ってください」

本当に皆さんの応援のおかげ様で
今回も素敵な経験が出来ました笑い泣きキラキラ
いつも支えて下さり
ありがとうございますピンクハート
ずっと皆さんには
私を近くに感じて頂きたいと思っていますハート
可能な限りコミュニケーション
させて頂きたいので
これからもよろしくお願い致します流れ星
汗いっぱいで
髪の毛ボサボサですが
オフショット写真喜んで頂けて
嬉しかったです晴れ
遠くにいても会えなくても
繋がっていますね虹





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「何故あの衣装になったのか
 ちょっぴり謎なんですが
 よこにゃんはご存知かな?」
私もよくわかっていなくて
とっても意外でしたびっくり
歴史あるSKE48だから出来る事なので
その機会を経験出来て一部になれた事が
とっても貴重で嬉しかったですゆめみる宝石
「先輩たちと2ショット撮る時は
 緊張しますか?」
人見知りなのでとっても緊張します滝汗
でも、皆さんとっても優しくて
ニコニコ笑顔になっちゃいます照れハート
「パジャドラ終わってからの
 フラストレーションとスタバとは
 結構ヤバかったんじゃない?」
楽しすぎて音符
その時は疲れは感じませんでしたが
終わった後やお家で
どっと疲れが出ましたアセアセ
その疲れが、頑張ったなぁ
って感じれて心地いいです笑い泣きラブラブ
「髪の毛はいつから伸ばしてるの?
 今まで切ったことはあるの?」
小さな頃から長い髪の毛が好きで
殆ど切ったことがないのですが
小学校3年生の頃、肩くらいに
一度切った事がありますハサミクシ





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「アニメ初期頃の作品を用いたフランス語版と
 日本語吹替版『シティーハンター実写版』の
 作品の方をよこにゃんには
 観てもらいたいのはあるのよね…」

皆さんお疲れ様ですクローバー
こちらこそ読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
シティーハンターは
漫画かアニメがいいんですねビックリマーク
お父さんもその方が良いよって
言っていましたチュー
おばさんは全巻持っていたそうです!!

今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ















それでは!今日も…ラブラブ
先日行われた12周年公演のオフショットを
何枚かUPさせて頂きますね〜グラサンハート

私は『パジャマドライブ』公演
  『TOKYO IDOL FESTIVAL 2020
  『手をつなぎながら』公演
  『シアターの女神』公演
  『12周年特別LIVE』
に出演させて頂きましたーふんわり風船星

今回は『手をつなぎながら』公演の
オフショットをUPさせて頂きますぽってりフラワー



まずは開演前にカメラマンさんが
撮影して下さった撮って出し写真です📸
こちらの並びは
自己紹介MCの並びになっています爆笑


終演後は、showroomさんの
まいにちリレー配信がありましたので
開演前に色んなメンバーさんと
撮らせて頂けました〜乙女のトキメキ


初めて珠理奈さんと
手をつなぎながら公演に
出演させて頂けたことも
すっごーーーーくっ嬉しかったですキラキラ
改めて珠理奈さんの偉大さを感じて
学ばせて頂くことばかりでしたおねがい





初めのこちらの衣装は
ネクタイの人とリボンの人といるのですが
私はネクタイでしたーウインク
赤のチェックがすごく可愛くて
こちらの衣装も好きですラブ



そして!ユニットは
【この胸のバーコード】を
なっきぃさんとはたごんさんと
させて頂きましたーふんわり風船ハート
今回も3人では撮れなかったんですあせる
本番中の撮影は難しいですね滝汗


1番最後の曲「遠くにいても」では
歌詞が今の状況と重なって
応援して下さっている
皆さんのことを想うと
思いが溢れて
泣いてしまいましたー😭

鼻が赤くなっちゃっていますね😅💦
トナカイさんみたいです笑い泣き


終演後は、次の準備があったので
早く着替えちゃったのですが
まーやんさんが「一緒にとろ〜!」
と言って下さって
撮らせて頂けましたぁイエローハート
誘って下さってとっても嬉しかったです花火


『手をつなぎながら』公演は
こんな感じですぽってり苺
また別の公演もご紹介させて頂きますねふんわりウイング







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
ふゆっぴ動画です☃️



昨日、放送がありました
東海ラジオさんの
【SKE48♡1+1は2じゃないよ!】
の収録中に撮りました〜音符
本番中にも頑張って練習するふゆっぴ
すっごく可愛いですラブラブラブ
流れている曲は、ふゆっぴも歌っている
「恋の根拠」ですうさぎクッキー
爽やかでこちらのMVも
みんなすっごく可愛いですよ〜おすましスワンキラキラ




今日も台風の影響で
雨も降ったり
寒かったりしますので
皆さん気をつけて下さいね🥺
私も体調を崩さないように
レッスン頑張ってきますね星

皆さんが楽しい週末を
過ごせますようにおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪