佐藤佳穂です!!







今日は「制服の芽」公演について
書いていきますね!!!




この公演は12公演の中で唯一、
来るな!来るな!と思ってた公演でした笑


そしたら来ました





公演をほとんど知らない私からすると
先輩方やファンの方の話しか入ってこないので

「制服の芽」公演は
相当やばい公演っていうイメージがあったんです

だから恐れてました








だけどやっぱやれちゃうんですよね!

楽しさが勝つんですよ!




あんなに嫌だ!って思ってたのに
いざリハが始まると楽しくて可笑しくて
リハは狂ったように踊ってました



体幹も体力もないので
力任せなんですけど

無事に終わってよかったです

怪我もなくて良かった




☺️








面白いことに
制服の芽のジャケットを脱ぐところ、
リハよりも成功しなかったです

笑笑


リハは靴に引っ掛かって
ハケる時の動きが気持ち悪い感じになって

本番はボタンが取れなくて
ギリギリまでジャケット着てました

16人中最後までジャケット着てた自信ある

www




ジャケットヒラヒラさせる所
脱げてなくて
脱ぎながら体だけ揺らしてたら
横のポジションのゆづぽが
ガハハハって笑ってたよ🥺👊🏻


脱げなかったんだもん!笑

元からオフショルにしといてよ!


(違う)




だけどなんとか誤魔化してハケました笑








メガネもね〜、
難しかったです、、、

合格Kissのメガネの扱い、
簡単なように見えて難しい!!


ジャケットのマジックテープが強力で
もう入らん!って思ったもん笑


ジャケットと相性悪かったな〜笑






頭4曲は本番の時も
早く終われ!って思いながら
踊ってました笑

疲れたな〜





ユニットは
「枯葉のステーション」でした!






画質わる!



この曲はめちゃくちゃ練習しました!

前日の3時くらいまでやってたの


不安で不安で不安で!笑




振り間違えたとこ気付きました?

私も終わって見直してた時に
あれ?間違えてる!ってなったので
みんなは気付いてないかも、、





清楚さとか、儚さとか、
私って今までのイメージからすると
結構程遠いところにいたから

この曲が好きなファンの方からすると
失敗だ!って思われないかちょっと心配で

だけど自分の色を消すのも嫌で
外見から入ったんですよね、笑

色落ちしてたので完全に黒髪に戻して
ネイルも落として、
肌もいつもよりちょっと白くしたの笑



だけど寄せすぎたら今度は
かほちゃんらしさが無いっていうじゃない?



難しいんですよね、

愛されてきた曲をやるのって🥺





だから私が寄せたい部分は寄せて
自分でいたい部分は寄せずにって気持ちで
やってみました、、



ファンの方にめちゃくちゃ怒られたら
もう立ち直れないって思ったけど


仙人のように優しいコメントばかりで
とてもしあわせでした。



お世辞でも嬉しい!って思うくらい
本当に優しい言葉ばかりで

逆に怖かったけど😂




ありがとう☺️💓

私も任せて頂けて
とても嬉しかったです!!






そして来ましたね、

「Doubt!」

私にはわからない!
あの曲の正解が!!笑




本番の直前まで確認してたのに
1サビの部分バグっちゃってもう
どうにでもなれ!って思ったよね
笑笑笑






もう二度目はないなって思う曲の1つです



苦手〜






ジェラシーのアリバイは
ゆづさんとシンメだったので
嬉しかったけど

これめっちゃ見劣りして足引っ張っるやつだ
と思って、頑張りました

振り絞りました


そしたらDoubt!で死にました






(*_*)





あと「仲間の歌」では
カメラワークがあって

それもゆづさんとシンメだったの〜

一緒に映ったの〜

嬉しかったの〜



らぶらぶ💓



マネージャーさんも舞台監督さんも
私がゆづさんを好きってこと知ってるから
うわ、さすがだなぁって思ってたら
すっごいたまたまだったみたい



運命かな💓


うふふ






だけど一緒に映ったの一瞬すぎたので
またあったらいいなって思います。


静岡エコパアリーナの時の
別名バージンロードみたいに

長時間ゆづさんと隣を歩きたいですね!



またやりたいな!笑





水のないプールは
個人的にすごく好きな曲です!!


難しいイメージが謎にあったけど
スっと入った曲で
もっとコンサートとかでもやりたいなって
(明るくないけど)
思いました!




衣装はオフショル型の方がよかったな〜

いいないいなって思いながら見てました笑





けどこれもかわいい?










そして、

ピノキオ軍!


頑張ったね〜!












この服みたときに
麦ご飯?みたいって言ったら
衣装さんが笑ってました😂


スパンコールなんですよ、これ

麦ご飯みたいだよね!笑




この衣装にね、ポンポンついてるんだけど

バシバシ顔面に当たって困ってた😂




当たる度にヴッって顔になってたから
映ってないといいな〜








あと頭のMCで言ってた、
須田さんとひなぴよと私が同じ振りする曲は

「手紙のこと」でした!


あの曲意外と難しくて
頭に入らないんですよ!


難しかった〜


ド忘れしなくてよかった!





歌ってるとき、
私が半年前くらいにしてた
#ハッピーレター を思い出して

みんなに会いたいなぁって思いながら
踊ってました


ペンは黒だったけどね!









この公演は
数年に一度くらいがいいね!笑



次の日身体中筋肉痛で
毎日湿布10枚貼ってたけど
やっと治ったよ!



恐るべき制服の芽、、





感想おしえてね!





おねがい