みなさーん鳥
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですちょうちょ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます豚
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねいのしし

まずは!思入れアイテムについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「舞台で使った物ってすごく思い出深いね。
 一生大切にしないとね」
「握手会で使っていたお気に入りのバックが
 表皮がボロボロになったので
 新しいバックを探してるんだ
 そこにアイテム紹介 好いヒントになります
 ありがとう よこにゃん(#^.^#)」
「メチャ可愛い💓メチャ可愛い💓
 リックサック。こんなの持っていたんだ」
「ピンクのリュック可愛いねぇ」
「やはり明るい色のものを持って
 元気でいられるようにしたいなとは
 思っております」
「よこにゃんの事を考えてご両親様が
 買ってくれたのは嬉しいですよね」
「昔から使ってたものって
 愛着心が湧いてなかなか
 捨てられなかったりするよね^ ^」
「急遽可愛いらしい鞄を買ってきてくれる
 お父さんお母さん、役柄に合わせて
 応援してくれている感じが
 いいなぁと思いました」
「僕もこんなことあったなって
 思い出しました。
 部活の時にシューズが必要だった時に
 買ってきてくれたの覚えてます」
「可愛いリュックですね!
  色も可愛いですが裏地の花柄が素敵✨」

大好きなピンク色が
似合うと言って下さったり
皆さんのエピソードや
気持ちを聞かせて頂けて
今日もhappyになっていますラブラブ
劇団の頃のお話も
皆さんに聞いて頂けて
嬉しかったです照れ
またお話しさせて頂きますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「早くも歌唱力No.1決定戦に向けて
 前進してるだね…手応えはあったかな?」
手応えはう〜んえー?と言う感じで
あまり自信がなくて申し訳ないのですが…
1番大切にしていた
皆さんに愛をお届けすると言う意味では
精一杯 出し切れました真顔ビックリマーク
「バーチャルとか自動で
 出来たら良いなぁ~って
 思う物って何かあったりします?」
今はなかなか皆さんと
直接お愛させて頂けないので
バーチャル握手会や公演などさせて頂けるのも
いいなぁと思います音符
でも、やっぱり新型肺炎が収束して
実際に握手会や公演が
開催して頂きたいです〜🥺✨
「このリュックサック
 今でもよく使っているのかな?
 何度かSKEメールの写真とかで
 見たことあるかも…🤔」
覚えて下さっていて嬉しすぎますグリーンハーツ
ありがとうございます爆笑
可愛いお洋服を着た時に
使ったりしますが
出来るだけ綺麗なまま保っておきたいので
沢山は使っていないですゆめみる宝石
「よこにゃんは映画とかドラマのネタバレは
 大丈夫な人ですか?」
ネタバレは出来るだけ
して欲しくないですねあせる
家族みんな 結構そうだなぁと思いますうーん





おえかきAR動画についての
コメントも頂きました…音譜
「動画はTwitterさんでも拝見しましたが
 すごいですね、命がふきこまれたよう。
 ユーモラスなキャラクターちゃん☆」
「お、絵のレベルアップだね(^-^)
 そしたら来年はSUNSHINE SAKAEに
 北川画伯の絵が飾られるのが
 楽しみだなぁ(^o^)期待しちゃうよ」
「よこにゃんの絵の才能が
 MVやアニメなど幅広いお仕事に
 繋がって行くといいなぁ😊
 よこにゃんのこれからの益々の
 活躍を楽しみにしてるよ🤗
 しっかりと支えなくっちゃ…🥰」
「凄い!こんなことできるんだね♪
 本当に生きてるみたい😌」
「このお絵かきキャラも
 作って欲しいですね。😊」
「お絵かきAR楽しいね、よこにゃん♪」
「よこにゃんの表情や動きが
 コミカルでとっても楽しい世界観を
 感じられましたー(*≧∇≦)ノ
 素敵な動画ありがとー♪」

おえかきARって凄いですよねびっくり
お母さんに撮影してもらっている時は
自分ではイラストがどこにいて
どんな動きをしているのか
分からないので
想像で動いていたのですが
思っていたより上手に撮れていて
良かったですウインク
一生懸命撮ってくれたお母さんにも
感謝だなぁ。゚(゚^∀^゚)゚。キラキラ
絵の部分でも期待して下さっていて
すごく嬉しいです爆笑
また絵画展とかも開かせて頂けたら
最高ですね虹
絵の分野でも皆さんに
喜んで頂けるように
これからも頑張りますっ星





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「よこにゃん、おはよう♪」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「よこにゃん台風に飛ばされないように
 気をつけてね~心配だよ(╹◡╹)/」
「姪っ子はよこにゃん単推しで
 よこにゃんが卒業したら一緒に
 卒業するって常々言っています!」

お昼になってしまいましたが
遅めのおはよこにゃんです晴れ
そして、今日も皆さんお疲れ様ですおすましスワン
台風14号が近づいていますね。
今日は雨の地域が多くて
名古屋も降っていますが
私も怪我や体調を崩したりしないように
気をつけますねビックリマーク
心配して下さって
ありがとうございますピンクハート
天候が悪い日は特に移動も危ないので
いつもより余裕を持って出かけたり
落ち着いて移動して下さいね🥺
台風は今日から12日ぐらいまで
影響があるみたいなので
十分にお気をつけ下さい
姪っ子さんにも好きになって頂け
幸せすぎますー笑い泣きラブラブ
色んな皆様からの応援があって
今日も活動させて頂けていることに感謝して
期待に応えられるように
日々頑張っていきますっ花火


今回も「いいね」やコメントを
本当にありがとうございましたドキドキ














それでは!今日は…ふんわり風船星
先日行われた12周年公演のオフショットを
何枚かUPさせて頂きますね〜ぽってりフラワー

私は『パジャマドライブ』公演
  『TIF』
  『手をつなぎながら』公演
  『シアターの女神』公演
  『12周年特別LIVE』
に出演させて頂きましたー笑い泣きブルーハーツ

今回は『パジャマドライブ』公演の
オフショットをUPさせて頂きますね照れ


まずは初めの衣装ですふんわりウイング
本番前、少し時間があったので
マネージャーさんに撮って頂きましたイエローハート


パジャマドライブ公演は
今回が初出演だったので
始めて着させて頂く衣装ばかりでしたグラサンハート
3曲の「ご機嫌ななめなマーメード」から
この衣装の中に仕込んでいる
衣装になるのですが
そちらの衣装が私は黄緑色だったので
髪飾りも黄緑色でしたグリーンハート
そちらの衣装の写真は
時間がなく、撮れなくて
すみません🙏💦


この髪飾りもメンバーそれぞれ違うのですが
私は小さめのリボンが2つでしたよハート
中にはお花や星の形をした髪飾りもあり
どれも可愛かったですラブ


そして!ユニットは念願の
「天使のしっぽ」を披露させて頂け
センターのピンク色の衣装を
着させて頂けたんです😭😭😭
幸せすぎて、感動でしたぁ乙女のトキメキ

目がハートになるぐらい可愛い衣装なので
髪型も可愛くしようと思い
編み込みカチューシャの
ツインテールヘアにしましたよふんわりリボン



ユニット披露後にマネージャーさんに
撮って頂いたのですが
場所が暗くて
綺麗に撮って頂くのも一苦労でしたぁ💦
マネージャーさんにも感謝ですお願い


ゆうゆと西ちゃんと一緒に
披露させて頂いたので
3人で撮りたかったのですが
ゆうゆがバックダンサーの出演もあり
早着替えをしないといけなかったので
西ちゃんとしか撮れませんでしたぁぐすん


中間曲前には、一瞬時間があったので
ここではゆうゆとも撮れましたよ〜イエローハーツ


この衣装も蛍光に光る部分が
すごくオシャレで
素敵でしたぁ義理チョコ

わぁ!?もうこの時には
汗でツインテールの巻が
取れてしまっていますね😅💦


本編最後の曲「僕の桜」の衣装も
すっごく可愛くて好きでしたぁ桜
本番中は、時間がなくて撮れなかったのですが
撮影の時にも着させて頂けたので
その時に撮れましたよウインク
撮影の時は、三つ編みにして頂きましたぽってり苺


そして、アンコールは12周年のTシャツに
短パンを着させて頂き
1番最後の曲「白いシャツ」の時に
こちらのシャツを着させて頂きましたふんわり風船ハート
白いシャツの頭サビ部分で
袖にはけて
急いで着ないといけなかったので
その時は、すごく焦りました〜滝汗
汗をかいていると
着にくくなるんですあせる

この時は、前髪もビショビショで
まとまっちゃいました〜笑い泣き


はい♪と言うことで
パジャマドライブ公演のオフショットは
こんな感じですガーベラ
裏話も皆さんに知って頂けて
とっても嬉しいですラブラブ
また他の公演もお話させて頂きますねブルーハート








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
画家にゃん動画です👩‍🎨



カメラアプリのSNOWさんで
こちらの機能がありましたおねがい
プレバト‼︎さんの放送の告知用に
撮っていた動画だったのですが
結局使わなかったんです😅💦





12周年公演後は、次のイベントの
レッスンが始まったり
他のお仕事も頂けたり
絵のお勉強ややりたいことも沢山あって
毎日が幸せですウエディングケーキ
一つ一つ皆さんとまた
喜びを分かち合えるように
ベストを尽くして
取り組んでいきますね虹







よこにゃんでした♪