みなさーんふたご座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですおひつじ座

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますてんびん座
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねやぎ座

まずは!思入れアイテムについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんカラーの星とは
 まさによこにゃんのために
 あるようなものだね」
「綺麗なままなのはよこにゃんが愛着をもって
 丁寧に扱っているからなんだろうと
 想像がつきます。ファンも大事に
 してくれているものね」
「メチャ可愛い💓クマちゃん。
 お裁縫セットも可愛い💓メチャ可愛い💓」
「裁縫セット可愛い(*^^*)
 見てほっこりするしさわり心地良さそう♪」
「裁縫セット可愛いですねぇ」
「プラスチックの長方形のハコ・・
 葛籠のような形の箱
 色はペールオレンジ これ一択です
 選べませんでした・・」
「思入れアイテム紹介ありがとう^ ^
 裁縫道具って、自分も小学生の時
 あったよ~\(//∇//)\
 なんだか懐かしく思いました^ ^」
「思い入れアイテム
 大事に使っておられたのが伝わりますね。
 😊モノを大事にするのは
 素晴らしい事やと思います」
「くまちゃんのお裁縫箱。可愛いです(*^^*)
 よこにゃんちゃん。女子力高いです!
 尊敬しています!」

皆さんにもモフの可愛さを
共感して頂けてすごく嬉しいですラブラブラブ
モフやムクは癒しや元気を
与えてくれますよね照れ
これからも大切に使っていきますねおすましスワン




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんも公演の始まる前や
 終わった後にTwitterに画像を添付されて
 ファンの皆さんに感想など
 述べられていましたが
 添付された画像って
 保存させてもらってもいいのかな?」
Twitterさんも見て下さり
ありがとうございますグリーンハート
はい!私がUPさせて頂いた写真は
保存して頂いて大丈夫ですよ爆笑
保存して頂けるとより嬉しいです流れ星
「サインはどうやって考えているのかな?
 今のサインを完成させるまで
 試行錯誤があったと思うけど
 何日、何時間くらいでできたのかな?」
家族のみんなと相談して考えました爆笑
学校の授業中もついサインの事を
考えちゃうぐらいずっと考えていて
1週間ぐらいで決まりましたふんわりリボン
「よこにゃん13周年にむけて
 抱負はあるかな(^-^)」
今はすごく絵の技術を
付けたいと思っているので
そこを強化していけるように
日々コツコツと頑張っていきます!!
「よこにゃんは裁縫は得意な方だった?
 ボタンとかちゃんとつけられそう?」
得意と言うわけじゃなのですがあせる
ボタンを付けたり、縫うのは
時間をかけたら出来ます手
「よこにゃんが一番好きな
 惣菜パンってなんですか?」
サンドイッチです🥪
卵やツナが入っているのが
特に好きだなと思いますグラサンハート
「物を大切にするのは大事だけど
 ぬいぐるみ達も直したりするのもしてる~?」
汚れてしまった時に洗ったりはしますが
破けたりはしたことがないので
まだ直したことは無いですねニコニコ
「北川さんが秋を感じるのはどんな時ですか?」
日が暮れるのが早くなってきたら
感じます!私的に、日は早く暮れないで
ほしいですチュー音符




ゴンドラにサインをする動画についての
コメントも頂きました…音譜
「3日目は観覧車に乗りながら
 リアルタイムで観させてもらいました
 本来は高いところが苦手で
 サンシャインの観覧車もいつ軸が
 もげて落ちるか心配なくらい
 怖かったんだけどw」
「よこにゃんSky -Boat期間中
 何回か乗りました。よこにゃんの
 アナウンス聞けて嬉しかったよ♪
 また来年も出来たらいいね♪」
「いや~、サイン書いたままよこにゃんが
 上に上がってったらどうしようかと
 ハラハラしました(笑)」
「動いている観覧車にサインするって大変そう。
 でも必死な姿がなんだか楽しそう」
「一生懸命サインしてるよこにゃん可愛い(笑)」

サインするのは結構必死でしたが
私のラッピングをして下さっている
ゴンドラにサインできると言う
とっても幸せな環境に興奮して
テンションが上がっていました~アップ
高所恐怖症でも頑張って
乗って下さったり
何回も乗って下さって
本当にありがとうございましたハート
またコラボして頂けるように頑張ります流れ星




他にも12周年公演のことなど
コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「絵のお勉強をしているよこにゃんも
 拝見したいなぁ。機会がありましたら
 よろしくお願いしまーす☆」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。
 休める時には、ちゃんと充電しておいてね。
 これからもがんばってね」
「12周年公演のよこにゃんをたくさん見て
 これから先も色々頑張ろうって思ったよ😃
 よこにゃんの本気がたくさん伝わってきて
 やる気や希望が出てきたよ😆
 気持ちも新たに
 よこにゃんの応援続けるよ😄」
「はやくソーユートコあるよね?
 全国握手会開催されないかなぁ。
 ミニライブでのよこにゃんの
 パフォーマンス見たいよ。
 初選抜の大事なイベントだもんね」
「とっても素敵なイベントになりましたね♪
 よこにゃんの頑張りを見させてもらって
 こちらも元気が出たし
 頑張ろうという気持ちが
 ブワァーって沸いてきましたo(^o^)o」
「今後も新たな魅力も沢山発見したい。
 そんな気持ちが高まる12周年でしたね」

皆さんお疲れ様ですクローバー
体調を心配して下さったり
12周年公演の感想を頂けたり
アーカイブさんからも
ご覧いただけたり
今日もSKE48や私のことを
想って下さっているのが伝わって
心がウキウキです笑い泣きイエローハーツ
こちらこそいつも元気やパワーを下さり
本当にありがとうございますドキドキ
12周年公演のことについては
公式ブログの方で
詳しく書かせて頂いていますので
良かったら、そちらもご覧下さいね目ハート

今回も「いいね」やコメントを
ありがとうございましたハート













それでは!今日も…ラブラブ
思入れアイテムを
ご紹介させて頂きますねゆめみる宝石

今回はこちらでーすくもり
ジャーーンビックリマークビックリマーク


アクシーズファムさんの
リュックサックですウエディングケーキ
こちらは、私がSKE48に加入する前に
入っていた劇団の舞台の時に
使ったものなんですウインク
衣装や小道具などは自分たちで
用意しないといけなくて
この時は、急遽リュックサックが
いる事になったので
お父さんとお母さんが
買ってきてくれたのですが
役が女の子らしいキャラクターだったので
とっても可愛いものを用意してくれましたふんわりリボン
こんなに可愛いリュックサックを
用意してくれると思っていなかったので
始めて見た時はビックリもしましたが
嬉しすぎて
すごく喜んでいたのを覚えています晴れ

舞台以降は、お出かけする時など
普段にも使っていて
今でも大切にしていますおすましペガサス

中の花柄も可愛いんですよぽってりフラワー


あと、見た目以上に
たくさん物が入って
とても便利ですグラサン
ということで今回のご紹介は
以上とさせて頂きますね乙女のトキメキ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
おえかきAR動画です鉛筆



以前、Twitterさんの方でも
UPさせて頂いたのですが
それとはまた別の動画となっています花火
おえかきARすっごく楽しくて
お母さんに沢山撮ってもらいましたーUMAくん




今は、台風がきていて
お天気も良くないですねショボーン
今夜の名古屋は雨が降っていますが
皆さんの地域も降っていますかはてなマーク
朝晩は寒くなってきていますので
雨に濡れて、体を冷やさないように
気をつけて下さいね🥺
夜もぬくぬくにして
ゆっくり休んで下さいねふんわりウイング







よこにゃんでした♪