みなさーんウエディングケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですラブレター

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますチョコがけハート
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねハートのプレゼント

まずは!ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「せっかくの立体化だから
 絵と少し違うところもいいよね」
「ムカデちゃん制作中メチャ可愛い💓
 メチャ可愛い💓北川愛乃さん
 愛してる💓愛してる💓」
「粘土。頑張っていますね。
 形もだんだんと出来ていますね!
 完成楽しみにしています!」
「造形中に新たな閃きで変更する気持ち
 判ります。思い浮かんだこと
 試したくなりますよね。完成形は無限大
 よこにゃんがんばって(#^.^#)」
「ムカデちゃんが見えて来たねぇ~
 完成楽しみだねぇ」
「どんどん出来ていくの楽しいね👍️
 ワクワクする!」
「頭と胴体が非バランスなので
 足はどうやって作っていくんだろうと
 想像するけど、想像できないなぁ」
「粘土を分解してほしくないと思いつつ
 そうしないと完成しないですよね」
「ムカデちゃんの芯の針金
 アルミ線にした方が良いのでは?
 ホームセンターで売っている盆栽用の
 針金がいろんな太さのものがあって
 柔らかくて使い易いよ」
「早くも胴体作成ですね。😊
 ドムヘッドよりはかなり
 完成が早そうですね」

次の工程を楽しみにして下さったり
私の真剣な表情も好きと言って下さったり
皆さんの愛が今日も沢山伝わってきて
とても幸せです笑い泣き
ありがとうございますピンクハート
次の細かい作業は何をしていくのか
楽しみにしていて下さいねラブラブ





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「三本めの動画ではBGMを変えていますが
 編集もよこにゃんがしているのかな?」
はい!動画の編集もしています手
今回はどれにしようかなぁ♪と
毎回音楽を選ぶのも楽しいです音符
「よこにゃんは高い所平気?」
私も高所恐怖症ですえーん
とっても苦手なので
高い所にいる時は
出来るだけ下を見ないようにします滝汗あせる
「普段キャップの帽子を
 かぶることはありますか?」
普段はあまり被らないですねキャップ
キャップに合うお洋服が少ないので
今度、キャップありのお洒落な
コーディネートにも挑戦してみたいですグラサンハート





12周年公演についても
コメントを頂きました…音譜
「まだまだアイドルの愛乃さんを
 見ていたいので
 これかも宜しくお願いします😊☆」
「これからもSKE48を応援出来るのが
 嬉しいんだけどね(^_^)v」
「改めてよこにゃんもこのひと月あまり
 よく頑張りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ」
「ユニットの、嵐の夜には、表情やダンスから
 メッセージがとてもよく伝わってきて
 素晴らしかったなぁ☆」
「SKE劇場デビュー12周年
 おめでとうございます🎊🎉
 もちろん応援するよ!」
「3日間お疲れ様でした。それでは
 明日も素敵な一日になりますように!」
「新型コロナで生活が一変してしまったけど
 そのおかげで実現したものもあって
 その中で推しが輝いてみえたことで
 気持ちが前向きになれことに
 感謝したい気持ちです」
「いつも最高の舞台で最高のコンディションで
 パフォーマンスしてくれて最高に輝いている
 よこにゃんが、めっちゃ好きです。
 これからもずっーとキラキラしてくださいね」
「振り入れ講座で教わった
 振りをやってみたよ😃
 やっぱり早かった…😭初日の振り入れは
 あまりの懐かしさに感動してしまって
 すっかり忘れていたよ😅ゴメンね…🙏」
「大変でしょうが、この時期に毎年
 リバイバル公演やって欲しいと思います」
「よこにゃんの約4年間の成長が
 見られた気がするよ♪」

12周年公演も沢山の皆さんに
見て頂けて、感想も聞かせて下さり
ものすごく嬉しいです😭✨
皆さんは温かくて"これからも応援していくよ"
と言って下さいますが
応援して頂ける事は物凄いことで
当たり前じゃないので
いつまでもそう言って下さる皆さんに
感謝して、しっかり恩返ししていけるように
13年目も精一杯がんばっていきます星
振り入れ講座の振りも
本番の時に実際に踊って下さり
ありがとうございました流れ星
挑戦して頂けすごく嬉しいです爆笑
また振り入れ講座もさせて頂こうと
思っていますので
皆さんの出来る範囲で
一緒に踊って下さると嬉しいですぽってり苺
公演をご覧頂けなかった皆さんも
アーカイブさんから
今でも見て頂けますので
良かったら、見て下さいね目ラブラブ





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「よこにゃんは今でもよこにゃんらしく
 貪欲に前向きにがんばっていると思います
 それは自信を持って断言できます‼️
 そんなよこにゃんを見て
 いつも刺激をもらって
 自分も自分の限界からあと少し
 がんばってみようと思って
 いつも過ごしているよ😆」
「北川さんブログありがとう」
「それから大きな力にはなれてないけど
 よこにゃんを応援してて楽しいなって。
 日々パワーをいただいて
 本当にありがとうございます。
 これからも応援してます。よろしくね♪」

こちらこそ今回も読んで
コメントまで下さり
本当にありがとうございますガーベラ
嬉しすぎるお言葉が
心に沁みています😭✨
応援していて楽しいなと思って頂けたり
少しでも皆さんの頑張りに
なれている事が、私の一番の幸せで
アイドルをさせて頂いている
一番の望みなので
とても感動しています乙女のトキメキ
そんな皆さんが私にはついて下さっていると
これからも誇りを持って
元気に私らしく頑張っていきますねハート













それでは!今日は…音譜
思入れアイテムを
ご紹介させて頂きますねぽってりフラワー

今回はこちらでーす晴れ
ジャーーン!!



くまちゃんの裁縫セットです🧸🧵🧶
こちらは小学生の頃に
家庭科の授業で裁縫セットを
使わないといけなかったので
その時に購入しましたイエローハーツ

裁縫セットも色んな種類があって
どれも入れ物のデザインが
可愛かったんですラブ
ハートがいっぱいでラブリーなものや
四葉のクローバー柄の
爽やかなものなど
気になるものばかりだったのですが
モフに惹かれて
こちらを選びましたーふんわりウイング
小さい頃からモフや
モコモコの気持ちい生地が
好きだったんですハート
チャック部分のよこにゃんカラーの
お星さまも素敵じゃないですかぁ~照れ

こちらは今でも名古屋のお家で使っていて
コンパクトで持ち運びが楽なので
とっても便利ですクローバー
くまちゃんも出来るだけ汚れないように
大切に使っていますおすましスワン
これからも大切に使っていきますねゆめみる宝石

ということで今回のご紹介は
以上とさせて頂きますねチューハート







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
ゴンドラにサインする動画です🎡



サンシャインサカエさんとのコラボ企画は
今日で終了と言うことなのですが
沢山の皆さんが行って下さり
Sky-Boatさんにも乗って下さって
とっても嬉しかったですキラキラ
ありがとうございましたピンクハート
今回は新型肺炎の影響もあり
遠征するのはなかなか難しかった皆さんも
いらっしゃったと思いますが
またコラボさせて頂け
サンシャインサカエさんと
SKE48を存分に楽しんで頂きたいので
その願いも叶うように
メンバーみんなで頑張っていきますねキラキラ
サインするのは結構必死で
変な声が出てしまいましたーアセアセ



12周年公演も
本当にありがとうございましたドキドキ
終わってしまいましたが
幸せ過ぎて今も余韻に浸っています照れ
ですが、今日からまた別のレッスンが
始まったりと今後も有難いことに
色んなことが待っているので
また皆さんに喜んで頂けることを
夢見ながら、一つ一つ頑張っていきますねビックリマーク
絵のお勉強もがんばる子ーーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪