みなさーんUMAくん
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です恐竜くん

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますクマムシくん
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね宇宙人くん

まずは!ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「面白くないことなんてないよ!」
「粘土ペタペタ ムカデちゃん
 完成楽しみだねぇ」
「粘土をこねこね楽しそう♪
 俺もやりたくなってきたなあ」
「よこにゃんが真剣なので
 後ろのうさぎのぬいぐるみまで
 真剣に見ているように見えてしまいます」
「よこにゃんを通じて
 モノづくりの楽しさや大切さを改めて
 知ることができましたo(^o^)o」
「思った以上に頭大きく作るんですね。
 めっちゃハマって見ております」
「北川愛乃さん、ムカデちゃん制作
 進んでいますね。可愛い
 ムカデちゃん見たい」
「一生懸命作業してるよこにゃん
 真顔の中で特に口元がモゴモゴした感じで
 楽しかった?(笑)動画は楽しいです♪」
「紙粘土で作るのか斬新だな」

作業していると
お喋りも忘れてしまって
どうしても真剣になっちゃいます滝汗あせる
皆さんに楽しんで頂けていて
嬉しかったですラブラブ
私もムカデちゃん自体が
結構おっきくなっちゃったなぁ
って思ったのですが
迫力が出そうなので
このまま作っていこうと思います爆笑キラキラ





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「愛乃ちゃんが出ている3公演の中で
 これは難しいなと思うものはありますか?」
【シアターの女神】公演の
「勇気のハンマー」や「隕石の確率」
の振りが細かくて
覚えるのに結構 苦戦しました〜💦
ですが踊れたら
すっごく楽しかったです笑い泣きラブラブ
「石粉紙粘土?ってかなり
 特殊な紙粘土なのかな?」
紙は入っていないそうですが
私が買ったのは
なんか入ってそうなのですが・・・
違うのかなぁ。。えー?
石粉粘土はフィギュアの原型を
作ったりするみたいですビックリマーク
「SKE48メンバーを問わず
 一番"この人天使だわ"
 って思う人って誰ですか?」
松井玲奈さんは、大天使さまで
私の中での殿堂入りなんですキラキラ
最強ですねラブラブラブ





12公演についても
コメントを頂きました…音譜
「よこにゃん、ちゅりさんと出れる
 最後の公演かもしれないから
 ちゅりさんのパフォーマンス
 しっかり見てね♪」
「まずは楽しんで、そして素晴らしい
 パフォーマンスができるよう応援しています」
「今のよこにゃん見てると
 幸せそうな笑顔だから、こちらまで
 幸せな気持ちになるから嬉しいよ」
「よこにゃんの公演に縣ける情熱が
 伝わってきたよ」
「楽しくて、あっと言う間に
 終わってしまいました」
「応援電波届いていたようで良かったです」
「やっぱり1番嬉しいのは
 天使のしっぽにゃんに出会えた事ですよね。
 よこにゃんも念願叶い、ファンも
 めっちゃ見たいーユニットでしたからね。
 終始ニヤニヤしてしまいましたね」
「お祭りの二日目も楽しかったですよ。
 最終日、寂しさを吹き飛ばす勢いで
 思いっきりよこにゃんで
 いってらっしゃ~い☆」
「僕はよこにゃんは女神だと思っているから…
 シアターの女神公演はきっと
 すごく似合うんだろうなぁ🥰」
「5日はいよいよ最終日だけど
 仕事で見れない((T_T))楽しんでね」

やっぱり始まっちゃうと
あっ!という間に終わっていきますね!?
1回しかやれない切なさが
想いをさらに強くしてくれますハート
皆さんの記憶に残る公演に
楽しい思い出になる公演に
することが目標なので
最後まで私らしくがんばりますね!!




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」

皆さんいつも丁寧にご挨拶や
お礼の言葉をかけて下さり
ありがとうございますハート
これからも楽しんで頂ける様に
ブログも書かせて頂きますので
読んでくださると嬉しいです音符


今回も沢山の「いいね」や「コメント」
ありがとうございましたドキドキ














それでは!今日も…音譜
「ムカデちゃん」の制作日記の
続きを書かせて頂きますねふんわり風船ハート

粘土を貼り付けている所からになります手






体の部分に入りました

ペタペタ~晴れ



しっぽまで貼り付けました爆笑
だいたいの形が見えてきましたね目
体は少し丸まった感じにしてみました♪
絵とは違う感じにしてみましたよチューグリーンハーツ

次からは細かな所の加工に入りますぽってりフラワー






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてください🥺🙏




SKE48の劇場公演デビュー12周年を
迎えましたゆめみる宝石
そして!昇格して3周年
色々あったなぁ~早いなぁ照れ
初心は忘れたくないビックリマーク
って思って活動してきましたが
今も変わらず貪欲に頑張れているかなぁおねがい
今日の日を自分を見つめなおす
良い機会にしますね流れ星

皆さんの応援のおかげで
12周年を迎える事が出来ました😭✨
いつもありがとうございますおすましペガサス
その中で私は約4年間
SKE48でいる事が出来ています桜
この先もずっと
SKE48がSKE48らしく
皆さんに元気や笑顔を
たくさんお届け出来るように
メンバー全員で精一杯心を込めて
がんばっていきますので
これからも応援を
よろしくお願いいたしますおすましスワンハート


SKE48劇場デビュー12周年

おめでとう🥳👏 ありがとう虹キラキラ






よこにゃんでした♪