みなさーんカエル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですタコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますヘビ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね宇宙人

まずは!『好き 好き 好き』振り入れ講座
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「愛乃チャンのパフォーマンスと可愛い歌声を
 独占できる素敵な企画だったので
 また企画してくれると嬉しいです」
「昨日もずっーと踊ってみていたけど…
 やっぱり曲があると難しいね」
「難しすぎ~(笑)」
「今度会場で踊ってる人みつけたら
 よこにゃん推しってわかるね(*^^*)」
「テンポが早くて苦戦(>_<)
 でも、良い運動になるかも♪」
「やはり振り入れ覚える気ないみたいです、私。
 今回もよこにゃんの歌とダンス
 独り占めだ~と思ってます」
「振り入れ動画ありがとう、今回は難しいです」
「テンポが速すぎてついていけないけど
 少しづつ覚えていきたいと思います」
「通しは難しいね 練習あるのみ頑張ります!」
「平日は身体を動かす元気もなく
 動画は観ているだけになりますが
 いつもありがとうございます
 土日に頑張ってみますね」
「今まで優しく丁寧に
 教えてくれてありがとう😆
 当日は必死になりながらやってみるね😃」
「曲ありだと最早おどれなさ過ぎました。
 まあゆっくり覚えていきます。
 これを覚えていくメンバーは
 凄いと改めて思いました」

振り入れ講座終わってしまいましたね照れ
今回は、両手で
難易度が上がってしまいましたが
皆さん色々な楽しみ方をして下さって
12周年を皆さんが楽しめる
一つのきっかけになれていれば
とっても嬉しいです照れラブラブ
12周年の公演が終わっても
SHOWROOMさんの配信や握手会などで
一緒に踊りましょうね流れ星
また、別の曲でも振り入れ講座
させて頂きますねガーベラ






ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「朝配信で眠にゃんをみましたが
 よこにゃんは早起きは得意ですか?」
寝起きは良い方だと思いますニコニコ
よっぽどの睡眠不足ではない限り
目覚ましが鳴ったらスッと起きます晴れ
「タイトルに『月』が入っている曲と言えば
 よこにゃんは何を思い付きますか?」
やっぱり「寡黙な月」が
一番最初に頭に浮かびますおすましスワン
絢香さんの「三日月」とかも
思い浮かびました🌙
「後輩が振りの事を聞きに来た時は
 アメブロの振り入れ講座みたいに
 教えてあげているのかな?それとも……
 鬼にゃんになるのかな?」
一所懸命な人には
鬼にゃんにはなれないですよー爆笑
頑張っている姿って素敵ですよねキラキラ
「明日が12周年記念公演の本番となりますが
 久しぶりとなる16人での公演
 全員参加の大型イベントですが
 よこにゃんとしての心境を
 漢字一文字で表すと何になりますか?」
漢字ですか!?
私の知っている漢字の中からだと・・・うーん
『楽』です爆笑
練習やリハーサルに全力で取り組んで
準備できる事はやり切りましたので
あとは思いっきり皆さんと
『楽』しみたいです乙女のトキメキ
「姉妹グループの楽曲で
 よこにゃんが思う振りが難しいけど
 やってみたい楽曲があれば教えてください!」
姉妹グループさんだと・・・
色々ありますが
NMB48さんの「Must be now」を
思いっきりステージで踊ってみたいですグラサン






他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「季節の変わり目だから
 インフルエンザとコロナに気をつけてね。
 風邪もひかないように喉を大切にしてね」
「応援送っています! メンバーの皆さん。
 よこにゃんちゃんを最高な12周年に
 なることを願っています!」
「12周年記念公演、がんばってね」
「12周年ですか😊今年は何か変な一年ですが
 吹っ飛ばして下さいね」
「最近のよこにゃんの勢いを体感していますよ。
 SKEを代表するメンバーに
 なっていると思います。日頃の頑張りが
 確実に成果として実ってますね。
 ファンとしても嬉しい事ですよね」
「これからも応援するから
 よこにゃんも好きでいてね😊」
「よこにゃんのいろんなコトへの
 感謝の気持ちを教えてくれてありがとー(^-^*)
 ツラいことや悲しいことがあっても
 『あたりまえじゃない』って事を
 思って前向きに頑張れます!」

皆さんお疲れ様ですクローバー
12周年公演や体調の心配など
応援ありがとうございますハート
思いっきり吹き飛ばす勢いで
いかせて頂きますっビックリマーク
見ていて下さいね目ラブラブ
今、色々な事を頑張れる場所や
モチベーションを与えて頂けるのは
皆さんの応援のおかげなので
私の勢いを感じて頂けて
喜んで頂けるのはとっても嬉しいです笑い泣きキラキラ
私一人では心細くて
折れてしまいそうな事も
皆さんがいて下さると思えば
自分に自信を持てて
なんでも出来ると思えて
挑戦できています星
感謝の気持ちを忘れずに
よこにゃんらしくがんばります!!
私も皆さんの事が
大好きですよー(๑>◡<๑)ハート















それでは!久しぶりに…ラブラブ
「ムカデちゃん」の制作日記の
続きを書かせて頂きますね手

今作っている「ムカデちゃん」は
こんな感じですふんわり風船星


以前showroomさんの配信中に
描かせて頂きました鉛筆

前回までは、ムカデちゃんの
頭の中に入る発泡スチロールを
加工していて、胴体の針金を
通す作業中でしたウインク

上手く通らなかったので
ドムヘッドの制作の時にも
良く登場したピンバイスで
穴を開けてから針金を
通したいと思いますぽってりフラワー



それは覗いても見えませんよね・・・😅💦



なかなか上手く通りませんね。。ショボーン

針金がやわらかすぎたかなぁ滝汗あせる



体のフレーム部分ももう少しで
完成ですねビックリマーク
なんとなく形が見えてきましたね虹

ちょっと短いですが
続きはまた書かせて頂きますねちょうちょ







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてください🥺🙏





いよいよ!!
明日は12公演一挙披露祭ですゆめみる宝石
楽しみですねおねがいグリーンハーツ
今日の私は
最後の仕上げを現地で行ってきます義理チョコ
皆さんに楽しんで頂ける様に
ギリギリまで頑張ってきますね❣️
皆さんも体調を気を付けて
今日を頑張ってくださいっ花火
私も応援していますねドキドキ








よこにゃんでした♪