皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。

皆さんこんばんは♪
気づくと9月はあっという間でした!
10月になりましたね😉🌟


しかも、今年あと3ヶ月で終わっちゃうって!
いろんなことが制限された毎日でしたが
配信系が多くなったりSNSだったり
新しい楽しみ方を見つけることができたり
プラスに考えて、発見ができた気がします😌
直接は会えないけどあともう少し。。
あともう少し。。そう信じています。
皆さんの気持ち、応援届いていますよ☺️🕊
いつも本当にありがとうございます♪
みんな、前向きにね!
10月も素敵な月にしたいです✌️

なんてったって10月は。。。
SKEの12周年です!!!
10月3日、4日、5日に
SKE48 12th Anniversary Fes 2020
〜12公演一挙披露祭〜があります😳

SKEの歴史を振り返る
3日間で12公演
合計30時間配信という
ボリューミーな挑戦をします!!

私は、
3日にpartyが始まるよ公演
4日に手をつなぎながら公演
5日にシアターの女神公演
そして、12周年特別LIVEに
参加させていただきます🎤💙

実際にAICHI SKY EXPOで
リハーサルしてきました🌍
公演というか、もはやコンサートです!
演出にもこだわっていたり
スタッフさんやカメラマンさんが頑張って
くださり1人1人のカットもたくさん👀✨
配信を観てくださっている方が
楽しんでいただける演出に
なっていると思います😁
たくさんの方に12周年LIVE観てほしいな♪
お得なチケットもあるので覗いてみて😳
いろんな配信ツールもあって感謝です😌👏

1から覚える公演は
思ってた以上に大変でしたが
公演が形になった時すごく感動しました😢
ですが、自分自身、反省点もたくさん。
今日3公演リハーサルしたんですけど
(1日で3公演はヤバイ体力)
どの公演も見どころたくさんで
Overtureとかびっくりした!!!✨
ファンの方が本当に近くにいるみたい😢
あとは、やっぱり楽しむこと👍

3日には、
partyが始まるよ公演の前に
TIFオンライン2020に
出演させていただきます🌈
16:35頃の出演になります♪
初めてのTIF🌟すごく楽しみなんです😳
応援してくれるファンの皆さんのおかげ☺️
たくさん映れるように頑張るね!笑
見つけてくださると嬉しいです💙🤍

最近の7D2たちと📸



大人になったparty公演も見どころですよ😘
一緒に12周年盛り上げましょうね♪


最後まで読んでくれてありがとう💙


高畑結希


〜お知らせ〜
たくさん更新しています。

🆕【SKE48 12th Anniversary Fes 2020
 12公演一挙披露祭~】
10月3日、4日、5日
AICHI SKY EXPOにて生配信!
チケット発売中です!

🆕【TOKYO IDOL FESTIVALオンライン2020】
10月3日 16:35〜
SKE48はAICHI SKY EXPOから生配信!

🆕【SKE48 ×サンシャインサカエコラボ】
9月4日〜10月6日 詳細はこちら↓

🆕【メ~テレ ウルFES.ONLINE 2020 BomberEスペシャルライブ】
10月18日(日)19:00〜 
SHOWROOMでの配信になります!

🆕新番組【SKE48のへーきん!】
10月26日dTVチャンネルにて放送予定!

🆕【ボートレース平和島×SKE48コラボ】
10/10(土) YouTubeライブ配信!
G1トーキョー・ベイ・カップ最終日です♪

🆕【スポーツテストゼロポジ】
CS放送、TBSチャンネル1で10月放送予定。

🆕【SKE48の岐阜県だって地元ですっ!
〜災害から命を守る岐阜県民運動〜】
YouTube公開中!

🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄、山手線など。
動画も公開中です。

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ(毎日更新)
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SHOWROOM(毎週金曜日)