SKE48


チームE


末永桜花です(♡)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



リバイバル公演まで


あと3日ですね~♬︎


毎日リハーサルをしています!


今日は


ラムネの飲み方公演について


書こうと思います(〃'▽'〃)


ラムネの飲み方公演は


私の1番大好きな公演で


研究生の頃にアンダーとして


初めて出演した公演です!


ラムネの飲み方公演を初めて


直接見ることができた時


とっても感動したのを


今でも覚えています° (*´ `*) °


アンダーに出ていた同期の


メンバーは制服の芽公演や


手をつなぎながら公演に


出ている子が多く


ラムネの飲み方公演で


アンダー出演しているメンバーが


他の公演よりも少なかったので


沢山のポジションを覚えて


1回でも多くこの公演に出演をしたい。


空きポジションがあれば


すぐに教えてください!と


マネージャーさんに毎日のように


言っていたくらい


出たくて出たくてたまらない


公演でした笑


大好きな同期の子と一緒に


次は出演できるかなと


ドキドキしながら連絡のメールが


来るのを待っていたのが


とても懐かしいです。


舞台AKB49の時期もあり


沢山の先輩が休演になる


時もありましたがその月の


ラムネの飲み方公演の全てに


出演をする事が出来たので


その時はとても嬉しかったです。


他のチームの公演にも


アンダーとして出演をしていたので


公演終わりに次の日の


公演の新ポジションを


覚えて。の繰り返しだった生活が


とても懐かしいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


私が初アンダーで出演をした


ラムネの飲み方公演の


昼公演での


校庭の仔犬のイントロの


犬役の方が可愛すぎて


何度もリピートをして見ていました笑


誰か分かる方はいるかな?🐶


SKE48の歴史もあり


素敵な曲が沢山あり


個人的に沢山の思い出が詰まった


大好きな公演です(*^^*)


チームK2の公演なので


チームは違いますがこうして


10周年や今回など


リバイバルで出演をする事が


できてとても嬉しいです!


今回チームEのメンバーは


私だけなのですが


マネージャーさんは


私がこの公演が好きという事を


知らずに選んでくださったみたいなので


今回ラムネの飲み方公演に


出演する事ができたのも運命だなと


思いました笑


そんなラムネの飲み方公演も


楽しみにしていてください(●︎´▽︎`●︎)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


末永桜花