みなさーんウエディングケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですチョコがけハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハートのプレゼント
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね本命チョコ

まずは!『好き 好き 好き』振り入れ講座
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「やっと気づきました!振り入れ動画だから
 反転させてくれてるんですね
 これはありがたい♡」
「今日も振り入れありがとう♪
 踊れるように練習しなきゃ、次も視るね」
「私、以前に劇場で急遽休みになった
 メンバーの代役を任されて
 焦った夢を見たんですが改めて
 短い期間でダンスを覚えるのって
 凄いことだと思いました」
「女の子が腰に手を当ててるのはいいね」
「見るのと、やるのは別物ですね♪
 こんな言い方はなんですが
 なんなくパフォーマンスするよこにゃん達
 メンバーはやっぱりすごいなぁと思います♪」
「きゃあ~何かびっくりするほど
 難しくなったよぉ~
 でもここで諦めると公演に出られない!?️
 のでがんばって覚えるね
 目指せよこにゃん選抜だよー」
「手の動きが複雑で難しいです。
 何回も観て覚えたいと思います」
「今回の振り入れも中々難しいね
 よこにゃん…中々付いて行けないなぁ…」
「難しいです。僕が不器用なのと
 シアターの女神公演見慣れてないから
 振りがなかなか入ってこないんだよね」
「今日も振り入れ動画ありがとう
 覚えるの楽しいねぇ~」
「この動画毎日楽しみです。
 じっくりと見れますからね」
「動画を見ながら頑張っています
 難しいですが 焦らずに覚えよう思います」
「振り入れ講座
 やってみようと思います」
「動画で手の動きを追ってて、改めて
 よこにゃんの手が綺麗だなって思いました♪
 中々覚えられないけど
 すっごく楽しいです」
「滑らかに返すのができないよ・
 練習あるのみだね(#^.^#) 」
「諦めずにやってみるからね!」

今日は難しいーってコメントが
たくさん頂けましたが
両手別々の動きになってくると
難しいですよね滝汗あせる
焦らずゆっくり何度も練習して頂くと
ちょっとずつコツなんかも見えてきて
覚えれるようになってきますので
焦らず諦めず
自分を信じて頑張ってみてくださいね流れ星
でも、楽しむ事が一番なので
無理だけはしないで下さいねハート





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「説明してるとき振りが逆転してるでしょ?
 覚える方はミラーで出来るから
 大変有難いけどよこにゃん公演の時
 間違わないかな?」
私が撮影している時は
公演で踊っている時と同じで
後から動画を反転させているので
大丈夫ですよニコニコ
心配して下さってありがとうございますラブラブ
「よこにゃんは『ヘビーローテーション』の
 "M・U・S・I・C" の所とか
 "い・と・し・さ・は~"の辺りは
 ちゃんと踊れます?」
コンサートで何度か披露させて頂いた時は
踊れていたのですが
今は、すみませんアセアセ
ちょっと忘れちゃいました〜(>人<;)
思い出したら踊れると思いますが
この振りも結構 細かいですよねチュー
「よこにゃんの後ろに映っている
 うさちゃんのぬいぐるみの上に乗っている
 ぶち猫ちゃんのぬいぐるみ
 名前はなんと言うの?」
おじさまと猫に登場する
「ふくまる」ってお名前のネコちゃんです爆笑
可愛いですよねラブラブラブ
お話もとっても素敵なので
良かったら読んでみて下さいね猫しっぽ猫あたま
「よこにゃんは炭水化物を控えているのは
 知っているけど、あえていえば
 何ラーメンが好みですか?」
私は、大分県日田市の豚骨ラーメンが
とっても大好きなんですラーメ
でも、もう10年以上も食べれてないです。。
ぱぺたいなぁ~おねがいグリーンハーツ
「バズらせます!の思いでのシーンが
 あったら教えてください♪」
沢山ありますね~照れ
アクション動画を撮らせて頂いたり
お弁当を作らせて頂いたり
その中で一番はやっぱり
初選抜曲「ソーユートコあるよね?」の
衣装を着て
皆さんに曲披露させて頂いたことです乙女のトキメキ
嬉しかったなぁ~おすましスワン
「両手を前に出したり下ろしたりすると
 マイクはどうなってしまうの?🤔
 ハンドマイクは使わない曲でしたっけ?」
ハンドマイクを持って
踊らせて頂いていますカラオケ
歌唱部分だけ歌っているので
その部分以外は
両手で踊らせて頂いています手




生誕グッズについても
コメントを頂けました…音譜
「生誕グッズ楽しみにしてます。
 生誕Tシャツ着て握手会行きたいな」
「生誕グッズのデザインが終わったんですね。
 よこにゃん推しになって始めての
 生誕グッズなので、必ずゲットしますね」
「記念すべき3代目の生誕Tシャツ
 必ずゲットしますね」

皆さんGETするよーって
言って頂けて嬉しいです笑い泣きキラキラ
最近の販売方法は、先着ではないので
購入期間終了になるまで
じっくり考えてみて下さいねグラサンハート
どんなデザインがいいのか?
いっぱい考えて作ったので
喜んで頂けたらうれしいです音符






他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「SHOWROOM配信も出遅れながら
 何とか間に合い
 やっとアメブロにたどりつきました
 何とか間に合って
 ホッとしているところです」
「一番愛たいのはSKEメンバーなんだよ」
「次のスプレーアートはどこかの家の壁に
 描くのに挑戦してみてはどうかな?
 愛乃ちゃんなら出来ると思うよ」

皆さん今日もお疲れ様ですクローバー
忙しい毎日の中
急いで私に愛に来て下さり
ありがとうございますハート
SKE48に一番愛たいって思って頂けて
本当に嬉しいですおすましペガサスハート
スプレーアートや
12周年公演など色んなことで
皆さんにワクワクして頂けるように
これからも前のめりのがんばりますね!!

今日も「いいね」や「コメント」
ありがとうございましたドキドキ














それでは!今日も…ラブラブ
『好き 好き 好き』振り入れ講座を
させて頂きますねガーベラ

2020.10.3(土)〜 10.5(月)まで
AICHI SKY EXPOさんにて
【SKE48 12th Anniversary Fes 2020 
 〜12公演一挙披露祭〜】が行われますふんわりリボン
私は『パジャマドライブ』公演
  『手をつなぎながら』公演
  『シアターの女神』公演の
計3つの公演に出演させて頂きますよふんわり風船ハート

詳細はこちらをぜひ✨ご覧ください👇

公演曲の振り入れ講座をさせて頂いたら
本番の時に見て頂きながら
一緒にダンスも踊って頂けるかなぁと
思いましたぁぽってりフラワー
今までは
『パジャマドライブ』公演の【初日】
『手をつなぎながら』公演の【大好き】
の振り入れ講座をさせて頂き
先日からは『シアターの女神』公演の
【好き 好き 好き】の振り入れ講座も
始めさせて頂いていますブルーハート

前回は1サビの2回り目の途中まで
いきましたので
今日からは、その続きから
振り入れさせて頂きますねUMAくん

両手になった分
難易度が上がったのですがアセアセ
まずは右手の振りだけなど
皆さんのできる範囲でゆっくりと
練習して頂けたら嬉しいですピンク薔薇

それでは、振り入れ講座スタートです星










今回も難しかったですかぁ~アセアセ
難しくても一緒に踊って下さったり
ご覧下さってありがとうございました😭✨
今回で1サビが完成しましたねふんわりリボン
次回は、最初から最後まで
簡単におさらいさせて頂き
曲ありで踊らせて頂きますぽってり苺
皆さんの出来る範囲で
次回も一緒に踊って下さいねキラキラ









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてください🥺🙏




今日は水曜日で平日の真ん中ですね晴れ
9月最終日なので
皆さん大変かと思いますが
無理し過ぎないように
健康に気をつけながら
がんばってくださいねゆめみる宝石
私も応援していますっ爆笑

今日の私は12周年公演の
最終的なリハーサルなど
追い込みに入っていますビックリマーク
大変でしたが最後まで後悔の無い様に
楽しみながら全力でがんばりますね花火








よこにゃんでした♪