みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねぽってり苺

まずは!『好き 好き 好き』振り入れ講座
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回はなんとかついていけてます
 少しだけ落ちこぼれ解消出来たかなぁ(^o^;)
 完成したらコンサートDVDを見ながら
 踊ってみようかな(^-^)」
「体を動かしながら覚えるのは・・
 覚えやすいね(#^.^#)」
「うーん難しいです。
 これはガチな練習いります。
 今回はパソコンで見ないと難しいです。
 スマホ見ながらだと
 よこにゃんみたいにスマホ飛ばしそう(笑)」
「動画アップありがとう。
 今日も頑張って覚えます」
「SHOWROOM配信のお歌『初日』で
 張り切りましたがー
 せっかく覚えた振りが、もう抜けてました。
 また覚えなおしまーす♪」
「平日はなかなか練習できないけど
 休日の楽しみの一つとして
 やらせてもらってるよ!」
「全然覚えられませんが
 毎日可愛いです。😊」
「振り入れ動画ありがとう
 踊れるよう頑張ります」
「一生懸命に振りの解説をしている
 よこにゃんが、とってもかわいいです」
「自分の練習時間を削って
 振り入れ講座をやってくれる
 愛乃ちゃんは大変だろうけど
 ファンのみんなへの心遣いありがとう」
「午後やってみたので
 眠気が吹っ飛んでいったよ😄」
「難しいですが よこにゃんちゃんと踊れたら
 楽しさいっぱいですね! 
 よこにゃんちゃんも自分にもファイトです」
「今日もまたまた振り入れありがとう♪
 難しいけど覚えるねd(⌒ー⌒)!」
「今日の振り入れも中々難しいね
 よこにゃん…」
「振りの『パンチ』の部分が特に
 可愛いかった♥️」

難しくても
頑張って覚えようとして下さって
皆さんの優しさと真面目さが
嬉しかったです笑い泣きラブラブ
公演を見ながら踊って頂くと
より楽しいと思いますので
12周年公演まで残り数日
体を痛めない程度に
楽しみながら頑張って下さいね流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「日曜日の午後に東海地方で少し大きめの
 地震がありましたよね
 よこにゃんも結構
 驚いたのではないですか?」
驚きましたビックリマーク
それから結構敏感になっちゃって
昨日寝る時も「揺れた?」って
思っちゃうくらいでした滝汗あせる
自然災害って怖いですよね叫び
「よこにゃんはこれまで
 どうしても覚えられなくて
 諦めた振りなんてありますか?」
苦手な振りはありますが
私たちは覚えないと出演出来ないので
何度も練習して体に覚えさせます爆笑
「よこにゃんはどんなタイミングの
 水分補給が美味しく感じますか?」
やっぱり公演やLIVEが終わった時に
飲む水が最高に美味しいです爆笑ブルーハーツ
「よこにゃんに対する思い
 メンバーに対する思いは変わらないので
 忘れないでいてくれますか?」
もちろん忘れていないですよふんわりウイング
あえなくても皆さんの愛は届いていますので
私も頑張れています!!
安全健康第一なので
皆さんにあえる日を楽しみに
ずっとまっていますねハート
「背後のオレンジは何者ですか」
ドキンちゃんです。可愛いでしょーラブ
あの後ろ姿が特に大好きなんですハート
なんかギュってしたくなりませんか音符
あぁ~可愛いなぁラブラブ





平気なの⁉︎って聞くTVさんについても
コメントを頂けました…音譜
「本当は携帯の画面は寝ぼけて
 回し蹴りで割ったとか?」
実はそうなんですよーww
よく寝ながら回し蹴り
しちゃうんですよねーww笑い泣き
大雑把じゃないよーって皆さん言って頂けて
嬉しかったです照れ






他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「よしりん、お疲れ様。
 公演の練習、がんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「今日はshowroomさんのオネェ言葉配信
 楽しかったわね~😊
 初日もしっかり踊れたわよぉ~
 またオネェ言葉やって良いわよぉ~」
「デザイナーも出来そうですね
 スプレーアートから色々な仕事に
 つながることを願っております!」
「よこにゃんにエンドロールで
 お名前読んでもらえるの
 楽しみです(≧▽≦)」
「ポピュラー系は50%制限ですが
 それでもはやくSKEのコンサート
 行きたいと思ってます」
「SKEの聖地に有るよこにゃんも乗った
 ゴンドラに乗りに行きたくなりました」

皆さん今日もお疲れ様ですクローバー
昨日のオネェ言葉配信
楽しかったですねチューイエローハーツ
皆さんの上手さに驚きましたビックリマーク
スプレーアートも次に繋がるように
また頑張っていきますね流れ星
沢山の方が現地に見に行って頂けて
うれしいです😭✨
エンドロールのお申し込みも
ありがとうございますガーベラ
心を込めて読ませて頂きますねハート
私もコンサートや握手会で
皆さんと早くお愛したいなぁキラキラ
ぜひゴンドラも乗って
よこにゃんを思い出してくださいね乙女のトキメキ

今日も「いいね」や「コメント」
ありがとうございましたドキドキ













それでは!今日も…ラブラブ
『好き 好き 好き』振り入れ講座を
させて頂きますね晴れ

2020.10.3(土)〜 10.5(月)まで
AICHI SKY EXPOさんにて
【SKE48 12th Anniversary Fes 2020 
 〜12公演一挙披露祭〜】が行われますふんわりリボン
私は『パジャマドライブ』公演
  『手をつなぎながら』公演
  『シアターの女神』公演の
計3つの公演に出演させて頂きますよふんわり風船ハート

詳細はこちらをぜひ✨ご覧ください👇

公演曲の振り入れ講座をさせて頂いたら
本番の時に見て頂きながら
一緒にダンスも踊って頂けるかなぁと
思いましたぁおすましペガサスハート
今までは
『パジャマドライブ』公演の【初日】
『手をつなぎながら』公演の【大好き】
の振り入れ講座をさせて頂き
先日からは『シアターの女神』公演の
【好き 好き 好き】の振り入れ講座も
始めさせて頂いていますグリーンハート

前回は1サビの1回り目が
完成しましたので
今日からは、2回し目から
振り入れさせて頂きますねぽってりフラワー

両手になった分
難易度が上がったのですがアセアセ
まずは右手の振りだけなど
皆さんのできる範囲でゆっくりと
練習して頂けたら嬉しいですピンク薔薇

それでは、振り入れ講座スタートです星










ここまでが
サビの2回し目の
半分までとなりますが
出来ましたかぁ~はてなマーク
あともう少しでサビの振り入れが
完成しますっビックリマーク
次回も良かったら見て頂き
サビを最後まで踊ってみて下さいねグラサンハート










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてください🥺🙏




昨日は生誕グッズを
提出させて頂きましたゆめみる宝石
ずいぶん色々考えて
最終的には最初に思っていたのとは
全然違うデザインになりましたが
わたし的には気に入っていますので
販売が開始されましたら
一度見て下さいね目ラブラブ

9月末でお忙しいと思いますが
皆さんが今日も笑顔でありますように虹キラキラ





よこにゃんでした♪