みなさーんくまアイス
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですクッキーのプレゼント

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますうさぎクッキー
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねハートのプレゼント

まずは!『好き 好き 好き』振り入れ講座
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「相変わらず覚えの悪い俺には
 ムズく感じるんだけど頑張るよー\(^^)/」
「はい、むずかしい~(笑)
 もう両手とかよくわからんくなるねえ」
「動画のよこにゃんの動きを
 追いかけるのに必死で
 多分、踊っている自分は
 めっちゃ真顔なんだろうなぁ。
 ブリブリに踊れるように、頑張るよ~~☆」
「よこにゃんありがとう!
 今回も頑張っておぼえるよ!」
「動画アップありがとう。
 新しい曲頑張って覚えます」
「よこにゃん先生の言うとおり
 ブリブリにアイドルできるように
 しっかり覚えます
 よこにゃんいつか見てねー❣️」
「両手の振り入れ2倍覚える事が増えて
 大変ですが、じっくり見ていきますね」
「振り付け動画いいですね。😊
 ずっと一人をアップで見れるというのも
 ありますしね」
「思い出で長くなりましたが
 それくらい思い入れがある曲を
 選んでいただいて本当に嬉しいですよ」
「だんだんと難しくなってきますね(汗) 
 おいついていくのが(汗)
 でもアイドルさんの気分になりますね!」
「振り入れ動画
 いつもに増して可愛いかった♥️
 今日もありがとうございます♪」
「北川愛乃さん、後ろの縫い儀るみ可愛い💓
 特に左端のオレンジの縫い宇海」
「説明するのはしっかり理解してないと
 難しいから、よこにゃんがいかに
 練習してきたかわかります♪
 まずは初日までマスターしたら覚えるね♪」

両手になると急に難しくなって
「大好き」や「初日」
そして「好き 好き 好き」と
沢山覚えるのが増えてしまって
大変ですよねあせる
出来る範囲で楽しめる範囲で
覚えて頂けたら嬉しいですハート
12周年公演も近づいてきましたので
私も頑張って踊りますね流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「行きたかった場所はドコだったのかな?」
昨日書かせて頂いた行きたかった場所は
サンシャインサカエさんです🎡✨
ずっと行きたいと思っていたので
ようやく行けて
とっても嬉しくて楽しかったですグラサンハート
「携帯の画面割った事無いので
 スゴく不思議なんだけど
 よこにゃんはどんな事して
 画面割ったのかな?」
私は振り入れをしている時に
落としてしまって割っちゃいますショボーン
しかも何回か割った事があるんです・・・叫び
「後ろに置いてあるぬいぐるみが
 気になってしまって
 何個ぐらい持っているのかな?」
沢山ありますよ音符
大阪の実家に置いてもらってるのを入れると
20~30体くらいはあると思います🧸💕
「"魅惑のキャッツアイ"こと元祖にゃんの
 藤江れいなパイセンのことも知らない…
 なんてことないよね?」
藤江れいなさん知っていますよクローバー
私は大阪出身なのでNMB48さんでの
印象の方が強いかなぁ照れ
「ガンプラやお絵描きからは
 丁寧で繊細だと思うのですが
 よこにゃんの大雑把な所は
 どんな所ですか?」
こだわる所は解決するまで気になるのですが
基本的には色々気にしない所だと思いますUMAくん
嫌な事があったり、辛い事があっても
寝たら気分も変わって元気になれます笑い泣き





平気なの⁉︎って聞くTVさんについても
コメントを頂けました…音譜
「断捨離するのがいいことのように
 言われてるけど、思い出の物を平気で
 捨てられるのは冷たい人だと思います。
 よこにゃんのようにランドセルを
 今でも大切に持っているのは
 思い出を大切にする優しい人だと思います」
「よこにゃんは大ざっぱみたいに
 言ってましたが、おそらくこだわりの
 ポイントが違うのでしょうね」
「スマホ画面バキバキは気になるよぉ~」
「ガンプラをコツコツ改造する北川さんが
 スマホ画面がバキバキの言い訳に
 『O型の大雑把』と言っていたのが
 意外でした(笑」
「よこにゃんが全国放送TVに
 出てるだけで嬉しいし
 どんどんよこにゃんが
 知ってもらえるといいねって思う😊」

皆さんビックリされた方が
多かったみたいですね!?
へーきなの?って聞かれると
平気ではないのですが
今は、レッスンが多くて
また割っちゃったら勿体ないなぁ
って気持ちがあって
12周年公演が終わったら
貼りなおそうと我慢している状態です真顔
でも、それがキッカケで
TVに出演出来る事もあるんですねビックリマーク
タイミングや縁って大事だなぁ
って感じた出来事でしたガーベラ
今日の公式ブログにも
書かせて頂いたので
良かったら読んで下さいねふんわりウイング




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「よしりん、こんにちは。
 今日も1日がんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「う~ん確か昼間見た時には
 タイトルが違っていたんだけど
 いつの間にか直っておりましたねぇ」
「一週間後か楽しみだね」
「はやくSKEの現場行きたいな」

皆さんお疲れ様ですおすましスワン
昨日タイトル間違えていましたねショボーン
混乱させてしまって
申し訳ありませんでしたお願いあせる
今は修正させて頂きました。
出来るだけ間違えないように
注意していきますねので
良かったらこれからも読んで下さいね🥺
12周年公演もすぐですねキラキラ
残りの時間を大切に
レベルアップ出来るように
がんばりますねアップ
私も早くみなさんにお愛したいですハート


















それでは!今日も…音譜
『好き 好き 好き』振り入れ講座を
させて頂きますね🕺✨

2020.10.3(土)〜 10.5(月)まで
AICHI SKY EXPOさんにて
【SKE48 12th Anniversary Fes 2020 
 〜12公演一挙披露祭〜】が行われますふんわりリボン
私は『パジャマドライブ』公演
  『手をつなぎながら』公演
  『シアターの女神』公演の
計3つの公演に出演させて頂きますよ乙女のトキメキ

詳細はこちらをぜひ✨ご覧ください👇

公演曲の振り入れ講座をさせて頂いたら
本番の時に見て頂きながら
一緒にダンスも踊って頂けるかなぁと
思いましたぁおすましペガサスハート
今までは
『パジャマドライブ』公演の【初日】
『手をつなぎながら』公演の【大好き】
の振り入れ講座をさせて頂きましたので
折角なので『シアターの女神』公演の
【好き 好き 好き】の振り入れ講座も
昨日から始めさせて頂きました〜グリーンハート

サビ部分の振り入れをさせて頂いていて
今回は、1回し目の途中から
ご紹介させて頂きます爆笑

両手になった分
難易度が上がったのですがアセアセ
まずは右手の振りだけなど
皆さんのできる範囲でゆっくりと
練習して頂けたら嬉しいですぽってりフラワー

それでは、振り入れ講座スタートですぽってり苺







ここまでで
サビの1回り目が完成しましたが
皆さん出来ましたかぁ~(p>ω<q)はてなマーク
次回は、2回し目にいかせて頂きますふんわり風船ハート
次回も良かったら
一緒に踊って下さいねーピンクハート








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてください🥺🙏





今日のよこにゃんは
レッスンと生誕グッズのデザインを
頑張りたいと思っています星
皆さんはどんな1日なのかなぁはてなマーク
新しい週が始まりましたね晴れ
12周年の公演を楽しみに
一緒に今週も乗り越えていきましょー虹キラキラ

がんばるこー花火








よこにゃんでした♪