SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日投稿をした

質問返しの

続きです!(●︎´▽︎`●︎)


文字数制限で

2つに投稿が

わかれてしまいました


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


上手くいかない時は

どういう気持ちで物事に取り組みますか?


上手くいったことの方が少ないので

なんとも言えませんが

うまくいなかなくても

どうにかしなくては行けないこと

ばかりなのでひたすら他のことを

考える余裕も落ち込む余裕もなく

毎日に必死です笑


☆SKEに入った時と今は何が

一番変わったと思いますか?


メンタル!!()



☆Mariaがもう一度みたい!


いつかまた披露できますように!!



おーちゃんのことを

変わったあだ名で呼んでる人


日高優月せんぱいが

おーちゃんまる


熊崎晴香せんぱいが

おーのすけ ですね笑笑 



おーちゃんにスタンドが

発現したらどんな能力?


セレッソールになっちゃう能力笑




☆12周年公演それぞれの見どころ!


party→当時と今回でどれだけ成長しているのか笑

ラムネ私が最高に楽しんでいるところ笑

逆上がり今回限りのこのメンバーでの逆上がり!ユニットにも注目




ラムネの飲み方公演でおーちゃん的見どころ


ウイニングボール!



このメンバーと一緒に

やってみたかったユニット


なるぴーとハートの独占権




寝る前に何していますか?


アニメを見る、SNSLINEでメンバーとお話




ファンクラブに入るとどんな楽しい事があるのでしょうか?


SKEファンとして

お得な情報や特典がありますよ(*^^*)



お披露目で一目見てこうなるのわかってました。どや


どや笑

初期から気づいて下さったなんて

とても嬉しいです



モバメやアメブロ書くのにかかる時間は?


内容次第ですね笑

今回は1時間以上かかっています笑



人前で話す時に気をつけていること


その時にいる人の性格や人柄を

考えています。

後は言葉使いです。



おーちゃんが使っているコスメ


最近買ったのはDiorのクッションファンデ!



名古屋にあるインスタ映えカフェ


覚王山にあるロンドンカップケーキ!



幸せを感じる時


ファンの皆さんとお話している時



シンカリオンはいかがですか?


1話はテレビで見たことがあります!

面白かったのでいつか全部見ようと

思っていますが今見たいアニメが多すぎて

追いつけていません笑笑



屋久島聖地巡礼行こうと思います


是非!お昼寝ハウスオススメ!



鬼滅の刃で好きなキャラ


冨岡義勇さん笑



モバメの返信は名前付きの方が分かりやすい?


名前はある方が分かりやすいので

うれしいです!



ここなさんがpartyで向かい合う時かわいいって言ってたよ(*^^*)


嬉しい🥺

リハーサルの時ここなさん

ツインテールで可愛かった( )


秋の食べ物で好きな物


芋味系のスイーツやデザート


好きなコロッケは?


カニクリームコロッケ、普通のコロッケ


好きなお洋服のブランド


SwankissAnkRougeです


サイリウムカラー何色?


濃いピンク×薄いピンク×濃いピンク


(ピンク三本)で大丈夫ですよ!


自分で鏡を見てあまりの可愛さににやけてしまうことある?


周りが可愛い子だらけなので

可愛いと思ったことはありません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


恐怖新聞ってホラードラマ面白いよ

ホラーはどう?


ホラー好きです!

1度ホラー映画を映画館で見てみたいです!


理想のデートプラン教えて(*^^*)


好きな人とならどこへ行っても

楽しそうなので、

いい意味でどこでもいいですね笑

でも「どこでもいい」が

いちばん困るよね笑


☆20歳になって飲んでみたいお酒は?


お酒について全く分からないので

20歳になってからかんがえます笑笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


末永桜花