佐藤佳穂です!!





こんばんはおねがい






今日はSKE48のへーきん!の
収録をしてきました💕

ちなみに『運動』です…

疲れた…

最後は本当に笑い疲れました😂



11月2日放送なので是非見てください!

ちなみに!!!

初回放送日は今日です!!


28日の20時からです〜





URL貼っておきます!☺️

SHOWROOMでお話していたら
見方が分からないよ〜!って
言ってた方がいたので、
ここから登録したら見れると思います☺️




初回放送に私出てくるよ〜

お楽しみに!✌🏻💓







そして再び
オフショル熱が再発してるかほりんです…

でもオフショル少ないんですよね、
最近オフショルの需要ないのかな?

あんまり見かけないの、、、




オフショルのニットとかも
暖かいのか寒いのかわかんないけど
良いですよねぇ。。。



冬になるほど露出したくなる、、

なんてこった😂



今年の冬は
ラニーニャ現象が発生してるらしく
寒いみたいですよ、、、

前回ラニーニャ現象が起きたのは
2017年らしいんですが、

2017年の冬っていったら
チームEに昇格してからの
初めてラグーナ蒲郡さんでライブを
した冬な気がします
(正確には2018年1月だけどね)


あとはなにしてたっけ、、、




大学も忙しかった気がします、、、



あ、でも2017年は
珍しく黒タイツを履いてました!!




冬でも生足!派だったのに
寒さに負けたんですよね、、、



今年も負けてしまいそうだぁ、、、









季節の変わり目は体調崩しやすいので
気をつけてくださいね!


私はもう寝よーっ!!




おやすみぃ〜









チュー