みなさーん鳥
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですハムスター

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますカエル
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねヒヨコ

まずは!思い入れアイテムについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ランドセル姿…大人になっても
 似合うでしょう大賞上げちゃいます( ◜ω◝ )」
「今は色々な色があるよね(^-^)
 形と模様もオシャレになって
 選ぶのも楽しそうだよね(^o^)」
「綺麗に使ってて
 今でも大事に持ってるのは凄いです」
「ピンクのランドセル、ハートもいっぱいで
 とても可愛らしいね♪」
「まさかもう一度ランドセル背負った
 よこにゃんに会えるなんて
 今日の写真も家宝に追加して大事にするね」
「今度、林美澪ちゃんと
 ランドセルコラボしてほしいです」
「自分の物を大切に扱うことって
 何にでもつながりそう☆」
「ランドセルを背負った写真の
 メイクを落としたら
 違和感無い様な気が・・・」
「とってもキレイな状態ですね!
 大事に使っていたのがよーく分かりました♪」
「やっぱりピンクのランドセルでしたか
 イメージ通りですね!」
「このランドセル背負って
 握手会とかやったら嬉しいな^_^」
「明るい色のランドセルで
 気分も上々で通学が楽しかったでしょ(#^.^#)」
「ピンクのランドセル可愛いなぁ~
 写真も可愛いのです」
「小学校卒業してもまだ大事に
 とってあるんだね
 なんかいいなぁ、感動感激~」
「ランドセルキレイに使ってたんですね。
 自分のはボロボロでした」
「可愛いランドセル♪ハートだらけ」
「ランドセルしょったよこにゃん
 現役小学生?って思ったよ。
 ちょっと大人っぽい小学生なら
 可能性あるでしょ?」
「6年間使っているとボロボロになるんだけど
 大切に使っていて今でも、小学生に見えるよ」
「私は赤色のランドセルを使っていました~。
 思い出大切ですね」
「よこにゃん、ランドセル姿 似合うね
 可愛い可愛い」
「小学生のよこにゃんはこれを
 毎日ウキウキしながら背負ってたんだろうね」
「北川愛乃さん、ランドセル可愛い。
 やはり北川愛乃さん、女の子だね」
「ランドセルを背負ったよこにゃん
 可愛いですね」
「わたしが子供の頃は、男子は黒
 女子は赤が決まりというか
 他に色がない時代だったから
 ちょっと羨ましいです(笑)」

皆さんもランドセルに
沢山思い出があるんですねおねがいラブラブ
私もおじいちゃんとおばあちゃんと
選びに行った時や
初めて背負って登校した時の
ドキドキ感は良く覚えています流れ星
なので、とっても大切なんですクローバー
ずっと持っていたいんですよね照れ
背負って握手会は
なかなかハードルが高いですね😅💦
需要があるのかなぁ~チュー





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは一礼をした際に
 ランドセルの中身を
 ぶちまけてしまうなんていうお約束(笑)を
 した経験はあったりします?」
私のランドセルは止め金の所に
磁石がついているので
中身が出ちゃった経験はないと思いますうーん
「カバン持ちのゲームを思い出しましたが
 よこにゃんはやったことあるかな?」
そのゲームは やったことないですねびっくり
周りのお友達もやっていなかったです音符
ゲームに負けちゃった時
ちょっと辛いですね滝汗あせる
「よこにゃんはホント物持ちが
 良いよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
 断捨離とか苦手なタイプですか?」
物持ちは良いと思います照れ
プレゼントで頂いた物や
思い入れのある物は
捨てられないですねおすましスワン
断捨離苦手なタイプになりますよね。。あせる





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。
 練習がんばってね」
「よこにゃん毎日大変だとは思うけど
 体調やケガには気を付けてね♪
 応援してるからね♪」
「射的楽しそうだね」
「よこにゃんも忙しい程
 頑張れるタイプなんだなぁと思います。
 常に前を向いて突き進んでいる
 よこにゃんのパワーになれるように
 僕も頑張りますね」

皆さん今日もお疲れ様ですガーベラ
こちらこそありがとうございますハート
皆さんも今の時期は
お仕事とか大変なんじゃないですかはてなマーク
台風がきたり
朝晩は冷え込んだり
体調を崩しやすいと思いますので
しっかり食べて
しっかり眠って
笑える時間を作って下さいね虹キラキラ
元気な姿で12周年の公演を
一緒に楽しみましょうね義理チョコ















それでは!今日は…ラブラブ
SKE48楽曲の振り入れ講座を
させて頂きますね乙女のトキメキ

2020.10.3(土)〜 10.5(月)まで
AICHI SKY EXPOさんにて
【SKE48 12th Anniversary Fes 2020 
 〜12公演一挙披露祭〜】が行われますキラキラ
私は『パジャマドライブ』公演
  『手をつなぎながら』公演
  『シアターの女神』公演の
計3つの公演に出演させて頂きますよ笑い泣きラブラブ

詳細はこちらをぜひ✨ご覧ください👇
公演曲の振り入れ講座をさせて頂いたら
本番の時に見て頂きながら
一緒にダンスも踊って頂けるかなぁと思い
今回も公演曲の振り入れを
させて頂きますね花火

前回は『手をつなぎながら』公演の
【大好き】を振り入れさせて頂きましたが
第2回目は・・・


『パジャマドライブ』公演の1曲目ビックリマーク
【初日】の振り入れ講座を
させて頂きまーすっ晴れ

それでは早速、動画にて
振り入れ講座 スタートですっ星








今回は、1サビの1回し目の部分を
ご紹介させて頂きましたが
難しかったですかぁ💦
私の説明で理解して頂けているか
ちょっと不安ですが…
良かったら、少しでも覚えて
本番、一緒に踊って楽しんで頂けたら
嬉しいですふんわりリボン
無理のない程度で
練習してみて下さいねぽってりフラワー

と言うことで、続きはまた次回
ご紹介させて頂きますっふんわり風船星








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてください🥺🙏





今日はプレバト‼︎さんの放送日ですね爆笑
皆さんのワクワクになれた事が
とっても嬉しかったです笑い泣きキラキラ
放送後にまた皆さん
沢山お話しましょうねグラサンハート
感想も聞かせて頂きたいなぁキラキラ

これからも
私にできる事を探して
貪欲に取り組んで
皆さんに喜んで頂ける機会を
沢山作っていけるように
がんばりますねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪