みなさーんハムスター
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です猫

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますちょうちょ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね豚

まずは!HGガンダムについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「HGガンダム俺も歴代のキットを
 並べてますが進化を感じるよね
 歴史的と共に進化するんだね」
「今やガンプラと言えば
 HGみたいなとこあるよね」
「エントリーグレードね
 お台場で今月から先行発売されてるね 
 12月に一般発売される製品は
 武装が省かれ部品点数が少ないとのこと
 フル装備Verが欲しいときは
 お台場か福岡のガンダムベースでの
 購入になるので注意してね」
「お台場ガンダム懐かしいですね!」
「出たな、こげにゃん!(笑)
 隣の兄にゃん(?)も負けずに焦げてますね」
「ガンダムが好きなんだ
 私はザクが好きです
 旧ザク 次にドム 次にズゴック?ズゴッグ?
 ちょっと忘れたけど」
「ガンプラのコトはあまり解りませんが
 よこにゃんの説明で
 だんだん分かってきました!
 これからも教えてくださいね!」
「僕より母親がガンダム好きで
 一緒に見てました」
「お台場ガンダムか?懐かしいね」
「ガンダムいいねぇ~カッコいいなぁ
 よこにゃんとガンダム話楽しい」
「ガンプラも作りませんし。
 でもよこにゃんのアメブロ読んでて
 今度作ろうかなとは思います」
「ガンダム好きアイドルが現れるとは
 思ってなかったなぁ(笑)
 もちろん、ガンダム好きよこにゃんを
 大好きだけどね♥️」
「よこにゃん子供の頃も可愛いね💖
 色黒いね💞」
「ガンダムだ。北川愛乃さん
 ガンダムに会いに行ってきたんだ。いいな」
「こうしてガンダムを見比べて
 見るのも楽しいね♪」
「ガンダムを語るよこにゃんが楽しそうで
 幸せそうでいいねー」
「お台場ガンダムは組み立てたあと
 ジオラマの人とか木とか土とか配置して
 会場風景を作った思い出(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」
「GFY限定ガンダムの
 よこにゃん視点での感想が
 聞いてみたいです(っ ॑꒳ ॑c).。oO」
「お台場のガンダム実は
 並んで買いにいきました」

こうやって並べると
10年でもガンプラの
進化を感じますよねアップ
バンダイさんすごいですキラキラ
私も量産型のモビルスーツが好きですラブラブラブ
お台場ガンダムは見に行かれた方
結構いらっしゃるんですねおねがい
その日は、明るい時に見て
暗くなってライトアップされる
お台場ガンダムも見たかったので
ガンダムが立っている近くの
広場の出店があったところの
ベンチに座って
お茶とかを飲みながら
時間をつぶしていたので
結構長い時間いたんですゆめみる宝石
なので、その時に
皆さんとすれ違っていたかも
しれませんねチューラブラブ
でも真っ黒こげにゃんなので
気付かれないかもですね😅💦





プレバト!出演についても
コメントを頂きました…音譜
「いやぁこれはマジで驚きましたよ(°Д°)」
「よこにゃんの毎日の努力の成果だよね✨
 よかったね☺️
 放送も裏話も楽しみにしているね」
「今日はなんてったって
 来週のプレバト出演情報解禁!
 おめでとう~バンザ~~イ!よこにゃん☆」
「連続配信での情報解禁では
 ファンの皆様と喜びを
 共有できたりするのは
 よこにゃんらしいなって思いました^ ^」

私もずっとお伝えしたかったので
情報解禁の20時を皆さんと
一緒に過ごしたくて
ちょっと強引でしたが
配信させて頂きましたあせる
残念ながらお仕事で
見れなかった皆さんも
いらしゃいましたが
それでも喜びの声を聞かせて頂けて
皆さんと共有出来て
とっても嬉しかったです笑い泣きハート





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは自分が出演したライブや
 イベントを録画して
 観ることってありますか?」
自分一人ではあまり見ませんが
お父さんやお母さんと
一緒に見る時があります目
先日のカラオケ配信の動画も
お父さんが持ってきてくれたので
一緒にみましたよふんわりリボン
自分で自分を見るのは恥ずかしいです照れ
「よこにゃんはガンダムといえば
 やはり白赤黄色のオーソドックスな
 カラーがお気に入りですか?」
BeyondGlobal のガンダムの色は
結構すきですが
ガンダムを最初に見たときは
斬新な色使いだなぁって思いましたビックリマーク
なんで目の下が赤いのかなぁ?とかですうーん
「小学生の頃、空手以外にやってた
 スポーツある?
 日焼けがホントに見事だから」
福岡に住んでいたころは
スイミングに通っていましたが
室内でしたよ笑い泣きあせる
ですが全然およげませんでしたゲッソリ
「ガンダムといえば森口博子さんの
 ガンダムソングを聴いたことありますか?」
お父さんがYoutubeさんで聴いているのを
見たことがありますキョロキョロ
歌がとてもお上手で
とっても綺麗な方でした乙女のトキメキ





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、今晩は!
 今日もブログ更新ありがとう」
「今日はたくさんよこにゃんに会えて
 とても嬉しいよ😭
 よこにゃんデー満喫してまぁす🥰」
「よこにゃんちゃん。頑張っているのを
 知っていますよ!応援送っています!」
「カレーにはやはりラッキョウが
 最強の組み合わせですね」

皆さんお疲れ様ですクローバー
こちらこそ読んで頂き
ありがとうございますハート
皆さんが喜んで下さるので
私も書いていて
とっても楽しいです音符
皆さんの応援届いていますよーグラサンハート
カレーにラッキョウ美味しいですよねもぐもぐ


今回も「いいね」や「コメント」も
沢山頂きありがとうございましたドキドキ
















それでは!昨日の続きで…ラブラブ
私が素組して持っている
ハイグレード(HG)
1/144のガンダムのキットを
ご紹介させて頂きますねふんわり風船星



こちらは実際に18mの
ガンダムが実在するなら!
をコンセプトに設計されたガンプラで
盾のかたちも
盾で弾を実際にうけたら
どの様に弾かれるのか!?
安全に弾かれるにははてなマーク
などを考えられた
形状になっていたり
空気抵抗などを考えられ
曲面が多かったり
色々なアイデアが詰まっていて
楽しかったです爆笑
なので私もそのコンセプトで
ある塗装をしてみたいなぁお願い
って考えていますふんわりウイング
腕などの合わせ目は
消していますよー手



こちらのキットも
G40と同じように
40年の技術を感じる
キットになっていますね晴れ
とってもスマートで
でも力強くて、色も素敵ですキラキラ
合わせ目なども
武器くらいじゃなかったかなぁうーん
今度、ある改造をしようと
考え中です桜
なかなか時間がとれませんが
少しずつ進めていきますね花火

HGも最近はすごく良く出来ていますね爆笑
RGのジオングも凄そう~グリーンハーツ
絵を描いたり
物を作ったり
時間はかかりますが
自由に想像できて
かたちになるのって
すごいなぁって感じますおすましペガサスハート
何かを創造できる人に
なっていきたいです流れ星






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みにさせてください🥺🙏





昨日、ひめたんとの配信で
生誕祭グッズの製作の時期だと
気づきましたびっくり
とっても素敵な生誕祭から
そんなに時間が経っていたんですね!!
早いなぁ~楽しかったなぁ~流れ星
そして
私ももうすぐ二十歳ポーン
悔いのない10代に出来るように
毎日を全力で大切に
過ごしていきますねぽってりフラワー

皆さんも暑かったり
寒かったりしますが
体調を崩さないようにして下さいね義理チョコ






よこにゃんでした♪