みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですりんご

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねさくらんぼ

まずは!猫背ストレッチについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「猫背ストレッチありがとう
 これで背筋ピーンだねぇ」
「このストレッチ紹介助かります(#^.^#)」
「結構簡単にできるし
 よこにゃんが優しく教えてくれるので
 これは何としてでも猫背を直さねば!
 って気合が入るよ」
「かたくて手が後ろで組めない場合は
 どうしたら?(笑)」
「最初は痛みましたが
 やっていくうちに大分違います。
 無理なくやっていきますね!」
「継続することが大切だよね。
 やってみます!」
「毎日のラジオ体操や歩行などで
 身体を動かすことは大事。
 愛乃さんの、ブログのテーマが
 凄く役に立つね」
「この体制を取ると
 自然に背筋伸びてきますね。
 無理なくできて気持ちいいです」
「北川愛乃さん、目の疲労回復ストレッチ
 ってないのかな」
「最近よこにゃんのおかげで
 血行が佳くなって、スッキリして
 いろんな作業がはかどっていますよ♪」
「可愛いしほっこりだし
 俺も猫背だからストレッチしなきゃ」
「僕は猫背だから実行するね♪
 猫背ってストレッチで直せるんだね。
 知らなかったよ」
「猫背にならないように
 姿勢には気をつけております
 ストレッチ参考にさせていただきますね」
「僕も猫背なので
 頑張ってストレッチやってみます」
「今回のストレッチは
 やったことありますよ
 猫背矯正も毎日の積み重ねですかね
 私もがんばるにゃん☆」
「ストレッチしているよこにゃんを
 見るだけで心と体が癒されて…
 自分がストレッチしてなくても
 健康になった気がするね✨」
「軽く浅くやってみたら大丈夫でした
 ストレッチはホント無理せずだね(^-^)」
「最近微妙に猫背気味なんで
 さっそく試してみるなぁ」
「ストレッチしてる愛乃チャンに
 見惚れてしまってます(   ◜ω◝ )
 真剣な顔をしてる時が大人っぽくて
 ドキッとします(   ◜ω◝ )」
「以前ダルビッシュ有さんが
 同じストレッチをYouTubeで
 紹介されていました!」

毎日ストレッチの事で
皆さん楽しいのかなぁえー?
と不安になるのですが
皆さん色々感じて下さったコメントを頂けて
皆さんの優しさを感じています😭💗
初めは手が後ろで組めなくても
出来る範囲で、少しづつやって頂いたら
徐々に手も組めるようになって
猫背を解消できると思いますおねがい
猫背は健康にも良くないので
一緒に猫背に注意していきましょうね星






ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは『Uber Eats』みたいな
 仕事ってしてみたいとか
 思ったりします?」
やってみたいですが
一人でお家に届けるのは
ちょっと怖いです😅💦
でも、アルバイトしたことが無いので
色々なアルバイトを経験してみたいですゆめみる宝石
「よこにゃんの好きな秋の味覚は
 何ですか?」
サンマ美味しいですよね魚しっぽ魚あたま
果物も美味しいですが
糖分が多くて食べられないので
お魚が楽しみですラブラブラブ
「東大王、見たことある?」
見たことないんですショボーン
そんなに頭の回転が速いんですかびっくり
私は問題の意味を理解するだけで
頭がパンクしちゃいそうです。。。ゲッソリゲッソリ






他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「今日も1日がんばってね」
「久しぶりにメンバー会えると思うと
 泣きそうです。SKEでも何か
 イベント参加出来ると良いなぁ」
「今日のブログ更新時間
 完全に確信犯だよねぇ」
「たまにはSNSから離れて
 お休みになる日も作っては
 どうでしょうね」

今日も1日お疲れ様ですクローバー
私も皆さんとお愛したいなぁ~ラブラブ
早くその日が来てほしいですね🥺
ブログ更新も皆さんとの
大切なコミュニケーションの場所なので
とっても大切で
楽しんで書いていますので
安心して下さいねおすましスワン
心配して下さってありがとうございますドキドキ
皆さんの優しさが
私に元気を与えて下さっています笑い泣き虹


今回も「いいね」や「コメント」を
沢山頂きありがとうございましたハート

















それでは!今日は…イエローハーツ
新しい企画の【オシャレなことわざ】を
ご紹介させて頂きたいと思います爆笑

最近、かしこにゃんに近づけられるように
忙しい日でも1日1個は必ず
言葉を覚えているのですが
オシャレなことわざも調べてみたら
とっても素敵で
皆さんにご紹介させて頂きたく
なっちゃいました〜流れ星

と言うことで、ご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんがあせる
早速 ご紹介させて頂きますねチューグリーンハーツ
こちらです💁‍♀️


Il faut de tout pour faire un monde
(イル・フォー・ド・トゥー・プール・
 フェール・アン・モンド)

"世界を作るためにはすべてが必要"
という意味で
自分と意見や考えが
あわない人だからといって
追い出したり
敵対するのではなく
色々な人や考えを持つ人たちがいて
世界がなりたっている
という深い言葉ですふんわりウイング

こちらはフランス語なので
とってもとっても難しくて
まずカタカナが苦手な私は
覚えられるか不安ですが…滝汗あせる
すごく素敵な言葉なので
覚えたいですお願いブルーハーツ

そして少しでも皆さんと
素敵な言葉だなキラキラと言う気持ちを
共有させて頂けていたら嬉しいなぁハート
他にもいくつかオシャレなことわざが
ございますので、良かったら
またご紹介させて頂きますね流れ星










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
恒例の029動画です🍖✨



今回はサーロインステーキさんとの
バトル動画でした笑い泣き
なかなか切れなくて苦戦して
目をパチクリさせていますが
とっても美味しかったですウインクラブラブ





もうすぐで週末ですねビックリマーク
9月で皆さんお忙しい毎日を
過ごされているのかなぁ~ショボーン
私も公演の練習などなど
色々覚える事で
頭がいっぱいですが
そんな時こそ落ちついて
笑顔でいれる人間になれるように
心に余裕を作りますねグラサンハート
皆さんも無理しないで
休憩しながらがんばって下さいね花火


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪