みなさーんスイカ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですバナナ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますぶどう
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねさくらんぼ

まずは!ウィングガンダムについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「あ、ここまで完成してたのね(^-^)
 マスキングして塗装だからそんなに
 時間はかからなそうだね(^o^)」
「新機動戦記ガンダムWは
 大好きなガンダムシリーズの一つです👍
 気が向いたら次は僕が一番大好きな
 ガンダムエピオンお願いします🙇」
「ウイングガンダムは途中でも
 すでにかっこいいなぁ♪」
「組むの早っって思ったら…よくよく見ると
 長袖の冬服?っぽい服装だから
 だいぶ前に?素組みは
 完成していたのね‹‹\(´ω` )/››」
「同じゼロカスタム持ってるけど
 僕は組み立てるだけだから
 よこにゃんの塗装楽しみにしてるね」
「ウイングガンダム
 スノーホワイトプレリュード
 と言う機体があるのを知りました
 プラモでは無くフィギュアなんですが
 やりすぎ感の強いデザインなので
 愛乃さんに是非見てほしいです(笑)」
「表面処理からの、よこにゃんアレンジが
 どうなっていくか、楽しみです(≧▽≦)
 最近はなかなかガンプラ
 造れてないんだけど、RGジオングは
 めっちゃ気になるね~^^」
「ガンダムウイングゼロ
 やっぱりカッコいいなぁ」
「MGはパーツが恐ろしく多くて
 作るの大変だよね笑。
 でも関節が細かく動いてポージングも
 イメージ通りにキマるから
 楽しいですよね( ◜௰◝ )」
「ガンプラ。上手いです(*^^*)
 なかなか出来ないですよ!
 拍手したいです\(^o^)/」
「すっげー」
「ガンプラすごく上手にできてるよ。
 いつか実物大は無理でも
 どこかに展示されるといいね!」
「よこにゃんはもうベテランさん
 だから何でもやってしまうのかな^ ^
 初心者向けもあったら
 教えて欲しいな\(//∇//)\」
「ガンダムだ凄い👏👏👏👏👏👏👏
 白い翼だ👏👏👏👏👏👏👏
 メチャ凄い。人間国宝級だよ凄すぎる」
「透明な扉のある棚や固定した
 透明ケースに入れないと不注意で
 倒してしまい、ウイング等のパーツが…
 置き場所の選択に迷いますね」

ウイングガンダムゼロカスタムも
すっごくかっこいいですよねキラキラ
「卒業するまでには完成させれたらなぁ」
と昨日書かせて頂いたのですが
もし思ったよりも早く完成しても
卒業はしませんので
ご安心くださいね照れ スミマセン💦
まだまだ卒業しないでほしいと言う
皆さんの想いが熱くて
とってもとっても嬉しかったですハート
ウイングガンダム
スノーホワイトプレリュード
初めて見たのですが
とても美しくて、素敵でしたーおねがいキラキラ





029動画についてのコメントも
ご紹介させて頂きますね…音譜
「『にくです』。究極のコメントは
 奥が深すぎました。ただただ
 美味しかったんだね☆」
「お肉食べたくなったよ♪」
「『手を合わせてください🙏いただきます』
 なんて久しぶりにしたよー
 給食当番にゃんもかわいかったし
 今日もおいしそうにお肉を食べる
 よこにゃんに癒されました☘」
「自分で焼いた029
 よく焼けていたかな?🍖
 見てる人にも美味しさが伝わる表情
 大事だよね😄今度は食レポに
 029をいっぱいつけて、よこにゃんの
 キラキラした言葉で美味しさを
 伝えてあげようね🥰」
「本当に美味しそうに食べてるなぁ♪
 見てるこっちもほっこりしました♥️」
「『にくです。』ストレートで
 良いんではないですか。
 食べる可愛い姿に幸せを感じて
 お腹いっぱいですよ」

お肉はいい感じに焼けていて
最高に美味しかったです花火
小学生ぶりかなぁ・・・うーん
それぐらい久しぶりに
「手を合わせてください🙏いただきます」
と言いましたが
懐かしい気持ちになれて良いですね照れ
どんな食レポでも
美味しいんだなと理解して下さって
皆さんの愛を感じました~ラブラブ





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「モビルスーツでは連邦系の
 人型タイプとジオン系の
 モノアイのタイプとどちらが
 お気に入りですか?」
んん~真顔
両方良さがあるので迷っちゃいます~えー?
モノアイのタイプは確かに斬新で
他にない感じなので面白いですね流れ星
私もモノアイのタイプかなぁ…ニコニコ





他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「TIFやSKE記念公演、覚える事だらけで
 昨日もヘトヘトになってましたが
 ここは頑張り時だと思います!!
 無理をするなとは言いませんが
 自分自身でセーブする所はセーブして
 最高の状態で当日を迎えられたら
 良いですね( ◜ω◝ )」
「なんと今回はこれまでにやってきた
 すべての公演をやるという
 なかなかSKE48らしい事になりましたね。
 非常に大変だとは思いますが
 誰一人として欠ける事のない様に
 願っておりますよ」
「12周年の公演どれも思い出深くて
 全部見たいな♪楽しみにしてます♪
 よこにゃん出るパジャマドライブは
 特に思い出深いので楽しみです♪」
「先日からDMM月額でリバイバル配信
 みれるので少しずつ見てます
 12週年も全てみたいとおもいます
 それに向けて頑張って下さい」
「全部をリアタイで観るのは厳しいから
 アーカイブを使いながら楽しめたら
 いいなって思ってまーす。
 よこにゃんも一緒に楽しみましょー!!」
「当日の配信を楽しみにしているので
 体調にもケガにも気をつけて
 リハと本番頑張ってね!
 最高の周年公演になることを
 願っております」
「12周年のチケット買ったよ…
 土日は仕事なので、ほとんどアーカイブに
 なりそうだけど楽しみにしてるね♪
 パソコン用の外部スピーカーを今より
 いい音するのに買い替えようかな」
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「今日は台風の影響で突然雨が
 降ったりしました。コロナにも
 ゲリラ豪雨にも気をつけましょう」
「みなさんが無事に過ごせるように
 願いたいですね!
 よこにゃんは防災グッズなどは
 備えていますか?」

皆さん 今日もお疲れ様ですクローバー
TIFや12周年記念公演を
とーーっても楽しみにして下さり
私の体調を考えた真剣なアドバイスも
大切に思って下さっていて
ものすごく嬉しいです笑い泣きラブラブ
皆さんの想いにさらに気合が入って
今日の自主練習も頑張るぞーー!!
と燃えています🔥
台風10号が接近中で
皆さんがご無事か心配ですショボーン
9/4、5、6、7日まで台風が
発達ピークになるそうなので
十分にお気をつけ下さいね🥺
私もしっかり防災グッズを
備えておきますビックリマーク


今回も「いいね」やコメント
本当にありがとうございましたドキドキ














それでは!今日は…音譜
初の試み♪SKE48楽曲の
振り入れ講座をさせて頂きますね乙女のトキメキ

SHOWROOMさんの配信などでは
少しさせて頂いたことがあるのですが
アメブロさんの動画で
ご紹介させて頂いたら
映像が残るので、皆さんに覚えて
頂けやすいかなぁと思いましたふんわりリボン

第一回目は・・・


大好き
の振り入れ講座を
させて頂きまーすっ晴れ
それでは早速、動画にて
振り入れを初めさせて頂きまーーす爆笑

振り入れ講座 スタートっ星







みなさーんチュー
どうでしたかぁはてなマーク
難しかったですかぁキョロキョロ

皆さんと一緒に踊らせて頂けていると
妄想しながら踊ると
さらに楽しくて、幸せでしたーハート
振り入れの仕方を
もっとこうしてほしいなど
ご意見などありましたら
ぜひ教えて下さいねおすましスワン
ということで
もし良かったら、また続きも
振り入れさせて頂きますねぽってりフラワー







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
本編の方で動画の容量が
無くなってしまったので
すみませんが
お休みさせて下さい🥺🙏





お昼からは、12周年記念公演に向けて
自主練習を頑張りますねーービックリマークビックリマークビックリマーク
皆さんに配信を見て頂け
笑顔になって頂けるのを夢見ながら
集中して、取り組みます義理チョコ
ケアもしっかりしますね~UMAくん







よこにゃんでした♪