みなさーんおにぎ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですパン

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますりんご
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねチーズ

まずは!
夏にしたいことベスト5紹介についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「今年の夏は夏らしいこと
 全く実現できなかったから
 最後によこにゃんの艶やか浴衣姿
 見られて夏らしい気分に浸れたよ!」
「まぁそれでも浴衣で夏祭りデートが
 してみたいっていう願望はありますかね」
「ちなみに僕は夏になると
 必ず流しそうめんがしたくなります
 実はこの前ウォータースライダーみたいな
 流しそうめんの機械を買ったんだけど…
 まだできてないんだよね」
「夏は色々出来て楽しいね」
「扇風機に話しかけるのは
 子供の時よくやったなぁ(笑)」
「よこにゃんのいろんな趣味や
 考え方がわかって
 とっても身近に感じられて嬉しいです」
「とりあえず今は手持ち扇風機に
 たーまーやー!で我慢しましょう」
「よこにゃん浴衣姿可愛いすぎだよぉ」
「今年は昨日のデジタル打ち上げ花火で
 我慢しておいて、また改めて
 本物見に行きたいなぁ
 一緒に行こうね、約束だよ(妄想癖)」
「夏にしたいこと 富士山麓周辺
 の火口跡の頂上で涼む です」
「夏にしたいことはそうめんを食べるです」
「夏にしたいこと
 やはり花火を観に行くことかな」
「愛乃さんとキャンプに行って
 BBQやって花火したいです♪」
「浴衣の彼女と打ち上げ花火を
 見たいです(^^)/」
「浴衣姿に三つ編みも雰囲気が
 違っていて可愛いですね」
「キャンプ行きたいなあ♪BBQもd(⌒ー⌒)!
 花火も夏の風物詩♪浴衣姿可愛い(〃^ー^〃)」
「可愛すぎ❤大好きです❤」
「ひまわり畑い行ったり
 扇風機に話ながら涼むのは意外でした」
「夏のアウトドアで、そこそこ高い山に
 登って頂上から景色を見たり
 海でカヌーに乗って島に渡ったり
 するのが好きですね」
「そういったイベントもですが
 早く握手会とかコンサートとか出来る日が
 くるのを願うばかりです」
「浴衣いいね。イカ焼きって関西と関東で
 全然違うからおもしろいよね」
「私の夏やりたいことの1位は
 屋外のイベントです」
「昨日の配信も可愛い浴衣も
 似合うよこにゃんに
 デジタル打ち上げ花火も豪華に素敵な
 今年ならでわの夏を感じましたね」
「僕はやっぱりバーベキューとか
 花火かな~^ ^ でも1番はライブして
 よこにゃんコールをしたい‼️」
「よこにゃん、楽しもうね♪」
「浴衣よこにゃん可愛いすぐる
 よこにゃんとデートしたいですね」

やっぱり扇風機は皆さん
1度はやられた事ありますよね爆笑
いまでもやっちゃう私は
おこちゃまなのかなぁ~😅💦
そうめんを食べるって方や
登山や釣りって方も
多くいらっしゃいましたね音符
やっぱり花火っていいですよね花火
昨日、皆さんと一緒に
デジタル花火が見られて
とっても楽しかったなぁ~おねがいラブラブ
今年は特別なので
普段では体験出来ない花火大会になって
素敵な想い出になりました流れ星
ありがとうございましたドキドキ





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「壁の文字、背の高さでしたか?」
たぶんそうだと思うんですよね爆笑
今度機会があったら聞いてみますねビックリマーク
「私は48歳女子ですが年上でも
 大丈夫ですか? よろしくお願いします」
はい!年齢は全く関係ないと思いますチュー
こちらこそよろしくお願いいたします🙇‍♀️
沢山のアイドルさんから
私を見つけてくださって
とってもうれしいですピンクハート
出会いは奇跡だと思っていますので
大切にしたいなぁって
いつも思っていますクローバー
「よこにゃんはshowroom配信するとき
 パソコンでコメントとか見てるの?」
わたしはスマートフォンで
配信させて頂くことが多いので
スマホの画面を見て
コメントを読ませて頂いていますUMAくん
沢山コメント頂けてとっても嬉しいですラブラブ






他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「よこにゃんお疲れ様でした」
「よこにゃんお仕事沢山あって嬉しいね♪
 とにかく無理せず
 よこにゃんらしさを出して
 目の前のお仕事取り組んでね♪」
「よぴこのブログは見たことないぐらい
 ファン目線に溢れた見応えのある内容で
 ちゃんと1つ1つに目を通してるのが
 めちゃわかります😍💕
 これはファンの心をがっつり
 掴んで離さへんな😝💕」

皆さん今日もお疲れ様ですふんわりウイング
皆さんの応援のおかげで
お仕事頂けてとってもうれしいです笑い泣きキラキラ
早く皆さんにお話させて頂きたいなぁおねがい
ブログも皆さんが
作って下さったチャンスで
皆さんとの大切な
コミュニケーションなので
毎回を大切にしたいなぁって想いを込めて
書かせて頂いていますおすましスワン
受け止めて下さる皆さんがいて下さって
とっても幸せですハート


昨日も沢山の「いいね」や「コメント」
ありがとうございましたハート
色んな私を知って頂けるように
これからも書かせて頂きますね乙女のトキメキ 

















それでは!今日も…ハート
昨日に引き続きベスト5企画を
させて頂きまーすグリーンハート
今回のテーマは…

【秋の楽しみ  ベスト5】
でーーーすっ🎃🍇🍁🌾🌕
それでは早速
ベスト5から発表させて頂きますねピンク薔薇





ベスト5は…
ぶどう狩りに行く』ですぶどう
〇〇狩りに行ったことがなくて
前からずっと憧れていました〜キラキラ
ぶどうも大好きなので
沢山とって、ぱぺたいなぁ〜チューイエローハーツ






ベスト4は…
夜にライトアップされた
 紅葉を見る』です紅葉
お昼に紅葉を見るのも好きなのですが
夜に見る紅葉も好きで
たぶん実際には見たことがないので
一度見てみたいです目キラキラ
たくさん写真も撮りたいなぁゆめみる宝石






ベスト3は…
登山やハイキングをする』です⛰🥾
登山も前から憧れていて
気温的にも秋が丁度いい時期なんじゃ
ないかなぁと思います晴れ
自然にもふれて
思いっきりリフレッシュしたいですっふんわり風船星
体を動かしたり
絶景を堪能できるのも良いですよね〜ラブラブ







ベスト2は…
美術館に行って
 色んな作品を鑑賞する』です🎨🖌
芸術の秋でもありますし
作品を作るだけじゃなくて
色んな方の作品を鑑賞することも
大切だと思いますふんわりリボン
色んなことを吸収して
考えの幅が広がったら素敵ですよね義理チョコ







そしていよいよ!!
ベスト1は…












ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルル










ジャンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ハロウィン』でーす👻🍭👼😈🍬
これは一瞬で思いつきました!!
それぐらいとっても楽しみで
毎年ワクワクしていますウインク
有り難いことに
結構ハロウィン公演に
出演させて頂くことが多くて
色んな仮装ができ、幸せです笑い泣き
今年もハロウィン公演があって
出演させて頂けたらいいなぁ🥺✨
皆さんに仮装姿も見て頂きたいですっぽってりフラワー

折角なので、去年のハロウィン公演に
着させて頂いた赤ずきんちゃんの
写真をUPさせて頂きますねハート



かっこよさも可愛さもあって
素敵な仮装じゃないですかぁ〜照れ
と言うことで今回のベスト5紹介は
以上とさせて頂きますねふんわり風船ハート











そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
初挑戦動画です星





包丁の切れ味が落ちてきたので
お父さんが砥石を
持って来てくれました手
今回が初挑戦でしたが
切れ味が上がりましたよアップ
なんだかモンハンみたいな会話ですね笑い泣き
今度は私が0343や029
切らせて頂こうかなぁ~グラサンハート





今日は日曜日ですね桜
昨日、私のお家のエアコンが
壊れちゃって
今は、とっても暑くて
夏を感じています滝汗笑い泣き
熱中症にはならないように注意して
楽しくすごしますねゆめみる宝石
皆さんも暑さに負けないように
楽しい日曜日を過ごしてくださいねー虹ラブラブ








よこにゃんでした♪