みなさーんハートのプレゼント
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますチョコがけハート
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねくまクッキー

まずは!
夏の好きな食べ物ベスト5紹介についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「最近愛乃チャンのアメブロを見たあとは
 お腹が空いてきます」
「俺の1位は……冷や麦かなぁ
 氷も入れてキンキンに冷やすと美味しいし
 夏~って感じかな」
「アイスは食べると体温が下がるけど
 体にはその体温を元に戻そうとする
 働きがあるので、下がった分の体温を
 作る時に体のカロリーを使うから
 実質プラスマイナスゼロに!」
「夏も意外とおいしい食べ物があるよね
 そう思うと暑すぎる夏も
 ちょっと楽しくなるね❣️」
「お昼ご飯に食べるざるそばや
 お風呂上がりに食べるアイス
 (中でもガリガリ君シリーズ)は格別ですな」
「やはりアイスが好きですね
 私は夏は食欲がなくなり
 逆に痩せやすいので
 ガリガリにならないように
 体力落とさないように
 甘いものも食べています」
「ベスト5紹介、アイスとかき氷は
 僕も大好きなので納得しました」
「アイス、かき氷、スイカ🍉
 夏と言えばだね」
「浴衣姿でスイカ食べる
 よこにゃん可愛いよぉ」
「スイカ。美味しいですよね♪
 私も大好きです。
 アイスはモナ王。美味しいですよ!
 ガリガリ君も美味しいですよね (*^^*)
 そしてイカ大好きです!」
「029が入ってないのに驚いちゃいました!」
「ペットボトルやアイスに手が伸びて
 スイカにまで考えが回らなかったよ😅
 夏が終わるまでに食べたいなぁ」
「よこにゃんのベスト5素敵だよね♪
 僕のベスト5も紹介します」
「夏場は果物ばかり食べてるあっしです 
 アイスと果物 どちらを選ぶかと訊かれたら 
 迷いなく果物を選びます」
「今度、長芋と梅の和物作ってみるね
 長芋も買って食べるくらい大好き♪
 教えてくれてありがとう♪」
「最近赤いのしか見ないけど
 黄色のスイカもあったな。
 梅と長いものあえ物美味しい」
「ワシスイカ苦手なんよね、よこにゃん…」
「わたしは、、、メロン!
 メロン大好きなんです。ケーキも
 イチゴのケーキよりメロンのケーキが
 好きなくらいです♪」
「スイカを持つ浴衣姿のよこにゃんに
 惚れ惚れいたします」

皆さんの好きなものも
教えてくださり
皆さんの事が知れて
嬉しかったですラブラブ
カレーやそうめんがランキングに
入っている皆さんも多かったですねカレーラーメ
スイカが苦手な皆さんもいらしゃって
なんだか申し訳ありませんショボーンあせる
私のおじさんも
食べると口がかゆくなるって
小さく切ってしか食べれないんですショボーン
苦手な物ってありますよね真顔





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは子供の時に
 苦手だった食べ物はありますか?」
小さな頃はなんでも食べれたんですが
小学校の1・2年生の頃から
甘いものが
あまり食べれなくなったんですゲッソリ
あんこが特に苦手になりましたお願い
「よこにゃんは佐賀の唐津の呼子のイカ
 食べたことありますか?」
実は!福岡に住んでいる頃に
食べたことがあるそうですびっくり
私は全く覚えていないのですが
透明でコリコリしていて
お料理が出てきた時は
まだ動いていて
とっても美味しかったそうですイエローハーツ
「やっぱりアイスが1番!
 よこにゃん、バンポソーダって
 アイス知ってる?」
私は知りませんでしたニコニコ
ソフトクリームとかき氷が
同時に食べれるなんてビックリマーク
最高ですねキラキラ
食べたくなってきますよねおねがいハート
「よこにゃんはイカの食べ方は
 どれが好きかな?」
やっぱりお刺身!ですね🦑
でも♪大阪城で食べたイカ焼きも
美味しかったなぁ~照れ
「よこにゃんの後ろの壁に書かれている
 文字が気になる!
 ーおしり、って読めるけど、おしりんか?
 もう1つはーだ、までしか見えないけど
 だーすーで須田さんか?なんだろう?」
ほんとですね!?
身長を測られたのかなぁうーん
待機列の壁にメンバーさんの身長が
書き込まれてる
NMB48劇場さんを思い出しました音符
「名古屋は猛暑が続いてるけど
 夏バテは大丈夫かな?」
はい!私はすごーく元気です晴れ
昨日も029&0343を食べて
元気モーリモリですふんわり風船星
皆さんもしっかり食べて
夏バテを吹き飛ばしてくださいねくもり





他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「秘技・隠れ蓑の術!(byイカの0343)」

皆さんお疲れ様ですクローバー
イカさんわかりにくいですよね😅💦
今回は特に
食べ物の記事ばかりで・・・
食いしん坊なわたしです笑い泣きあせる

昨日も沢山の「いいね」や「コメント」
ありがとうございましたドキドキ
皆さんの好みのアイドルに
なれるように
がんばるにゃん義理チョコ
















それでは!今日も…音符
昨日に引き続きベスト5企画を
させて頂きまーすガーベラ
今回のテーマは…

【夏にしたいこと  ベスト5】
でーーーすっ🐠🌻🍉🍧👘
それでは早速
ベスト5から発表させて頂きますねUMAくん




ベスト5は…
扇風機に話しかけながら涼む』ですおすましスワン
昔から扇風機に向かって
「あ〜あ〜」と話しかけるのが
大好きで扇風機があると
やってしまいます😅💦
ですが今、お家に扇風機がないので
小さい手持ちの扇風機に
話しかけたりしていますチュー




ベスト4は…
ひまわり畑に行って癒される』です🌻
ひまわり畑に行ったことがないのですが
昔から憧れていて
いつかひまわり畑に行って
ひまわりや太陽から
ビタミンパワーをもらって
元気になりたいですひまわり👒
写真もたくさん撮って
皆さんに見て頂きたいなぁピンクハート





ベスト3は…
プールの巨大滑り台を滑る
プールにある巨大滑り台も大好きで
小さい頃に滑ったことがあるのですが
楽しすぎて、忘れられないので
また滑りたいですゆめみる宝石
すみませんアセアセ
どこのプールだったか
忘れちゃったのですが…滝汗
出来るだけ巨大な滑り台がいいなぁ星





ベスト2は…
キャンプに行ってBBQをしたり
 海で遊ぶ
夏はキャンプをしたくなります⛺️🔥
テントで過ごしたり
BBQをして大好きなお肉を頬張ったり
海で泳いだり
星空を見たり
楽しいこといっぱいですっ笑い泣き流れ星
またいつかキャンプ出来たらいいなぁぽってりフラワー





そして!いよいよベスト1は…







ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルル








ジャンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

打ち上げ花火を見ながら
 「たーまーやー」と叫ぶ
浴衣を着て、打ち上げ花火を
見ることも大好きなんですハート
今年はリアル打ち上げ花火は
見れなかったのですが
昨日のshowroomさんの
浴衣祭りで皆さんと
デジタル打ち上げ花火を見られて
最高の夏の思い出ができましたー花火
とっても楽しかったです桜
見に来られなかった皆さんも
いらっしゃると思いますので
浴衣姿の写真をUPさせて頂きますねふんわりリボン



と言うことで今回のベスト5紹介は
以上とさせて頂きますふんわり風船ハート
最後までご覧下さって
ありがとうございましたふんわりウイング











そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
0343動画パート5番外編です爆笑



お父さんが用意してくれた
お刺身(0343)は・・!
終わっちゃったんですが
お野菜のトマトの動画も
撮ってくれていました🍅
「アイコ」
っていう品種だそうです乙女のトキメキ
左に座っているのは
お母さんです。
最近のトマトは甘くて
ほんとにフルーツ
みたいじゃないですかはてなマーク
美味しかったなぁ~キラキラ





今日は土曜日ですね流れ星
週末ですね♪
皆さんはどんな風に
過ごされますかぁ?
私は今後のお仕事に向けて
お家で色々準備
がんばりますね!!
皆さんも楽しい週末を
過ごしてくださいねおすましペガサスラブラブ








よこにゃんでした♪