こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


今日でお仕事のちょっとした山場が終わりました!


ありがたいことに、8月から本格的にお仕事でスケジュールが埋まりだしました🎉
長いことまったりスケジュール気味だったので、そのテンポ感に思った以上に付いて行けずドタバタする日々でした

大変だけれどそれがまた幸せで楽しくて、改めてこのお仕事が好きなんだなぁと気づかせてももらえました



久しぶりのお芝居、お客様の前に立てる機会をいただけたのも大きかったなぁ…

やっぱり、目の前の方が心動く瞬間を感じられるのって嬉しい!
お客様の笑い声や、涙の音が聞こえてきて、その全部が宝物になりました😊

ちょっとでも誰かの心を動かせたのかなって
ステージに立つことで、自分はまた次のステージに立つための自信をもらえるんです



今は劇場へは足を運ばない
その選択を誰かのためにしてくれた方にも感謝

その選択がこれからへ繋がる1つの糸にきっとなっています
いつかそれが道になって、また会える日がくることを楽しみにしてるね!!




今まで通りでなく、今は新しい当たり前を模索する日々が続きます

もどかしいこともたくさん
我慢することもたくさんあります


ただ止まってはいられないです

距離なんて関係ないんだ!って
そう言えるものを画面を通して届けられるように、更に欲を言うならば、また直接言葉を交わせる場所を作れるように
今足りないものを日々補って行かなきゃね


皆んなもしっかり受信用のアンテナは立てておいてくださいね😌💭

これからも私をアイドルでいさせてくださいっ



ばばーっと勢いで書いてしまいましたが、とにかく8月からバタバタが続きます

その分、皆さんの目に入れるチャンスもたくさん!!
またお知らせするから待っててください

1つ1つのチャンスを大切に頑張るぞー!!!


ふぁお(*・ω・*)♪