SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



道路利用者のための 


「休憩機能」道路利用者や


地域の方々のための「情報発信機能」


そして「道の駅」をきっかけに


町と町とが手を結び


活力ある地域づくりを


共に行うための「地域連携機能」の


3つの機能を併せ持つ


休憩施設「道の駅」


今回は安城市にある


道の駅デンパーク安城を紹介します!


安城市は「日本のデンマーク」


いわれたほど農業が盛んです!


産直コーナーでは地元の新鮮な野菜


果実や地ビールなどの


特産品を販売しています!


特に梨といちじくは国内有数の産地で


旬の時期には


特別おいしい品が並んでいます!


安城産業文化公園は


デンパークの隣にあり


その公園にはたくさんの


SKE48のメンバーも訪れていて


私がMVを撮影したこともある


大切な思い出の場所でもあります!


まだどこかに私が転けたときの


石があるかもしれませんね!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それでは最後に!


前回のクイズの答えは


白帝城でした!


回答して下さった皆さん


ありがとうございました!


当たりましたか?(●︎´▽︎`●︎)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


県内のダイスキな場所に行き


モノを食べ ダイスキなコトを


楽しみましょう!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♢♡末永桜花♤♧