みなさーんUMAくん
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です宇宙人くん

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますクマムシくん
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね恐竜くん

まずは!手指用除菌ジェルについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「必要以上に洗い過ぎず
 確実に除菌してくれるこのコスメで
 よこにゃんの手荒れが治るといいな」
「アルコール入りの除菌ジェルは
 大丈夫なのかな?
 一応、料理する時とか注意してね」
「チューブが英語ばかりなので
 日本語表記があったほうが
 見分け安くないですか?」
「手指ジェル。同じの
 使っていますよO(≧∇≦)O」
「私のハンドソープがそろそろ
 無くなりそうなのでネットで探して
 購入してみます」
「この商品の紹介にもよこにゃんが
 皆さんの健康を気遣う
 優しさを感じますよ」
「今僕は手洗いアルコールで
 手荒れ激しくて辛いから使おうかな♪
 よこにゃんありがとう♪」
「俺は液体のアルコールを家、車、鞄に
 常備しとります」
「帰宅後の手洗いやうがいも
 忘れがちなので気を付けないとね」
「今は除菌大事やからなぁ、よこにゃん」
「今度薬局行って色々
 除菌用のアルコール見てみます」
「俺も使ってみようかな」
「ジェルタイプだと伸ばすことができて
 隅々まで細かく一度で除菌できるので
 安心感と除菌剤の
 節約にもなるので好きです」

感染予防も気になりだしたら
気になっちゃいますよねあせる
私もSKE48の今後の活動にも
関わってきますので
絶対に感染されないように
すごく注意しています真顔
お家に帰ったらまず!
手洗いうがい忘れないでくださいねラブラブ
先がなかなか見えませんが
焦らずに一緒に頑張りましょうね星
また、良い予防アイテム見つけたら
ご紹介させて頂きます爆笑





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんはお刺身の中では
 何が一番好きかな?」
最近は、かつおのタタキが好きですグラサンハート
さっぱりしていて美味しいです音符
「よこにゃん北京飯って知ってる?」
知らなかったので調べてみました爆笑
美味しそうですねおねがい
今は外食もなかなか出来ないので
今度お家で作ってみたいです虹





0343動画にも沢山コメント頂きました…音譜
「いつもよこにゃんが食べてるものが
    いつの間にか自分の夕ごはんに
 なっています!」
「なんか宇宙で戦えちゃいそうな
 変わったお刺身だね」
「メガネのよこにゃんも可愛いけど
 メガネなしのも魅力的で
 笑顔が素敵だよ」
「北川愛乃さん、前にあるのは
 もしかしてガンダムモデル」
「幸せそうな笑顔を見ていると
 こちらまで幸せになります。
 幸せの連鎖って素敵ですよね」
「お父さんの刺身、盛り付け方とか
 上手だね。めっちゃ美味しそうだもんね」
「美味しそうなよこにゃんの表情も
 良いのですが、ガンダムの方に
 目がいっちゃいます(笑)」
「何でも美味しそうに食べるよこにゃんは
 素敵だなぁと何度見ても思います」
「素材の味を楽しむ派のよこにゃん。
 せめてワサビだけでもつけてください←」
「お刺身美味しそうです
 今回はガンダムと一緒ですねぇ」
「よこにゃんのモグモグ動画は
 癒し効果抜群だから
 いつも元気にしてもらってます」

ガンダムきになりますよね!?
この日に完成して嬉しくて
食卓に飾りましたが・・・
すごく目立ちますねww笑い泣き
お肉も大好きですが
お魚も同じくらい大好きなので
とっても嬉しそうに食べていますね😅💦
恥ずかしいなぁ(/ω\)
動画撮影は最初の1口目なので
何もつけない時が多いんですよー笑い泣き
でも!今日の動画は!
ワサビつけちゃいましたーびっくり
大人ですねグラサンハート
幸せの連鎖って素敵ですね笑い泣きラブラブ





他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「昨日の疲れが残らないように
 気をつけてくださいね」
「SHOWROOM終わってからも練習とは…
 本当に劇場公演に対する真摯な思いが
 愛乃チャンから伝わってきます」
「明日の公演、まずは自分自身が楽しんで。
 応援しています」

みなさーん、お疲れ様ですガーベラ
今日はS公演でしたー流れ星
公演は握手会と同じくらい
私にとって特別なので
出来る限りの準備をして
ステージに立ちたいんですよね晴れ
今回は練習足りないくらいでしたが…
でも!思いっきり楽しんで
最後の最後まで全エネルギーを
出し切れましたーーー花火
今回も温かい応援を
本当にありがとうございましたピンクハート

















それでは、今日は…音譜
メイクを崩れにくくする
アイテムをご紹介させて頂きまーすゆめみる宝石

夏は暑くて
よく汗をかくので
最近特に使っています手
今日の公演でも使いましたーグリーンハーツ
こちらですっ💁‍♀️✨


GR(ジーアール)さんの

メイクカバーうるおいミストです💧

メイクの上から3秒スプレーするだけで
化粧崩れが気にならなくなりますふんわりリボン
お肌に潤いを与えつつ
汗・乾燥・皮脂などによる
化粧崩れの原因を
素早くブロックしてくれるんですっふんわりウイング
白浮きやベタつきしないのも
すごく良いなぁと思いますふんわり風船星

公演やライブなど
沢山パフォーマンスさせて頂く時は
汗の量が凄すぎて
流石にメイクが取れてしまうのですが
全く使わないよりも
メイクが落ちにくいので
使っていますよウインク

最近は、新型肺炎の影響で
マスクをすることが多いと思いますが
メイクをした状態でマスクをすると
マスクにメイクが付いちゃいますよねあせる
ですが、このスプレーをすると
メイクが付きにくくなるので
今の時期にもピッタリだと思いますクローバー


と言うことで
今日のご紹介は
以上とさせて頂きますねふんわりウイング








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
0343動画パート2ですぽってりフラワー



お父さんが用意してくれた
お刺身(0343)
お次は・・!
タコさんでーすタコ
タコさんはわさびをつけて
いただきましたーニコニコ
「タコワサ」っていうのかな?
こちらもサッパリしていて
タウリンやたんぱく質が豊富で
美肌効果や免疫力を上げたり
動脈硬化予防、眼精疲労緩和、
肝機能強化、高血圧予防も
あるそうですゆめみる宝石
素敵な食材ですね義理チョコ






日曜日ですねうさぎクッキー
今朝はすこーしだけ
暑さがましだったかなぁおすましスワン
夜は1日頑張った体を癒して
ゆっくり休んで下さいねハート
睡眠も出来るだけ沢山
とって下さいね〜流れ星










よこにゃんでした♪