みなさーんドーナツ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですロゼワイン

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますジンジャーブレッドマン
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねパフェ

まずは!オイルトリートメントについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんのブログで
 色々知れるから助かります」
「愛乃チャンの美髪の謎が
 1つ解明された気がします」
「ヘアオイルでお肌だけでなく
 髪の毛もトゥルントゥルンになったら…
 よこにゃんレーンが
 美髪レーンにもなっちゃうね」
「綺麗な髪の秘訣はそれなんですね♪」
「よこにゃんって、シャンプーの宣伝に
 出てる女優さんみたいだもんね」
「特によこにゃん髪長いから
 余計に必要だよね♪」
「ヘアオイルわたしも同じの使ってるよ!
 サラサラになるからいいよね」
「よこにゃんの紹介で知ることが出来て
 知識が増えてかしこファンになれました」
「オイルトリートメントを使っているから
 北川愛乃さん、髪の毛がきれいなんだ」

オイルって聞くと
ベタベタした感じがしますよねあせる
しっとりサラサラになるので
私には欠かせないアイテムなんですUMAくん
知らない皆さんにも知って頂けて
うれしいなぁ~音符




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「プレバトっていう番組よこにゃんは
 観た事があったりしますか?」
見たことありますよ目
今日放送日ですよねグラサンハート
楽しみだなぁ~キラキラ




48本くじ動画にも
沢山コメント頂きました…音譜
「おみくじ動画、私には笑顔満開の
 浴衣よこにゃんが大当たりでした~」
「よこにゃん浴衣姿可愛いよぉ」
「今日動画が可愛いくて癒されました♥️」
「鎌倉の鶴岡八幡宮のおみくじで
 大凶が出たらお汁粉が、無料?になる
 店があるみたいだけどまだあるのかな?」
「48本くじ動画、お願いだから
 豪華賞品引いてぇ~という思いで
 力を込めて見たよ」
「可愛い動画ありがとう♪」
「48本くじの景品がリアルな感じでいいねw
 早くアーカイブで
 本番の様子チェックしたい」
「何が当たろうがよこにゃんと一緒なら
 その商品は何物にも代えられない宝物!」
「浴衣姿、可愛いね」
「動画も凄く疲れてる時に
 見るから凄く癒されるよ」
「この浴衣と巻き髪のよこにゃんは
 とっても可愛いです」
「10円の蒲焼きさん太郎でも
 嬉しいと喜ぶよこにゃんが可愛いです」

縁日デート気分で楽しいですね爆笑
私くじ運よくないんですよー笑い泣きあせる
皆さんは、何か当たったことはありますかはてなマーク
私は何か当たった事あったかなぁ・・・えー?
何もないような・・気がしますゲッソリ
やっぱり私はコツコツタイプなので
地道にコツコツ頑張りますね星




他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「来週以降も熱中症には気をつけてね」
「熱い熱いよこにゃんの愛を
 今日もSNSを通じて感じています」

皆さん今日もお疲れ様を
ありがとうございますクローバー
本当にとっても暑いですよねアセアセ
皆さんも大変なのに
前向きにして頂けるコメントを沢山
ありがとうございますハート
「猛暑日ももう少しの辛抱ですね」
そうですよねビックリマーク
大変なことも
かなしことも
いつか終わりが来て
楽しくて嬉しいことも
必ず来ますので
その日を信じて
今を大切に生きましょうねふんわりウイング



沢山の「いいね」や「コメント」
そして、今日も読んで頂いて
ありがとうございましたドキドキ
















それでは!今日は…音譜
私が持っているプチプラコスメを
ご紹介させて頂きまーす鏡アイシャドウブラシ

100均さんで買った
プチプラコスメを
たまに使っていますよ手
こちらでーすふんわり風船ハート


右から
「BKTシリーズチーク ローズピンク」
真ん中
BKTシリーズチーク オレンジ」
BKTシリーズグロスC」となっています乙女のトキメキ

どれも持ち運びに
ちょうど良いサイズ感で
なんといっても
ハローキティちゃんのパッケージが
可愛くないですかぁ~ラブラブラブ

「BKTシリーズチーク ローズピンク」と
「BKTシリーズグロスC」を
使ってみるとこんな感じです桜


パウダーチークは
見たまま発色の
普段使いに良さげなカラーとなっていて
とても使いやすかったです手
マカロンのようなポワッとした発色で
メイクブラシでふんわりとのせれば
ジューシーな血色感が生み出せましたぽってりフラワー
お仕事の時にも
たまに使わせて頂いたりしていますふんわりリボン

そして、リップグロスは
とっても綺麗な発色で
透け感のあるカラーとなっていますゆめみる宝石
リップスティックと一緒に
使ってみたのですが
より華やかな印象に仕上がって
とっても良かったですふんわり風船星
カラーバリエーションは
7色もありますよ義理チョコ


と言うことで、今日はプチプラの
100均コスメをご紹介させて頂きましたが
100均さんも素敵なコスメが沢山あって
夢広がりますよね〜おねがいキラキラ
最近は、新型肺炎の影響で
100均さんにも全く行っていないので
久しぶりに行ってみたいなぁおすましペガサス
今日のご紹介も最後までご覧下さり
ありがとうございましたガーベラ









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
からの~動画です爆笑







今回は
「からの~マンゴー」でした🥭✨
沖縄のおばさんの実家で
出来たマンゴーで
沢山送って来てくれたので
名古屋の私のお家にも
おすそわけしてくれました照れ

皆さんお味はいかがでしたかぁ~?


👂✋


ですよね~照れ


また一緒に食べましょうねラブラブ








お外に出ると、気温が高すぎて
本当に溶けちゃいそうになりますねえーんあせる
お仕事などは厳しいですが
出来るだけ、日陰の中に入って
休んで下さいねおすましスワン
今週もあともう少しです!!
一緒に♪何事も楽しみながら
頑張りましょう〜😭虹キラキラ








よこにゃんでした♪