みなさーんおとめ座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですいて座

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますみずがめ座
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねてんびん座

まずは!ボディミルクについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「朝昼晩ごはん以外にボディにも
 ミルクが必要だったか」
「ボディミルク良い感じ」
「よこにゃんが美肌レーン作ると
 宣言していたので…握手会が
 再開されたら顔だけじゃなく
 体もトゥルントゥルンで
 愛いに行くためにも
 ボディミルクを使ってみようかなぁ🤔」
「ボディミルクですかぁ
 いろいろあるんですねぇ」
「これからはよこにゃんに教えてもらった
 ボディミルクもつけながら
 クールダウンしたいと思いました(^O^)」
「よこにゃんがテュルンテュルンなのも
 このおかげなのね🤩
 ステキな誕生日プレゼントだね😄
 見えない所での毎日のお手入れが
 よこにゃんを引きつける
 魅力になっているんだね😃」
「装肌で 乾燥しすぎてかゆく感じることも
 しばしばなので保湿してみれば?
 と言われたこともあるので
 肌と相談しながらボディミルク
 使ってみます」
「ボディミルク、、美味しそう(笑)
  桃の味がしそうで食べたくなります(笑)」

ボディミルクが「美味しそう」
と言うコメントを
沢山いただきましたが
確かに入れ物の桃さんがリアルで
美味しそうですね🍑✨
香りも桃の香りで、癒されますよ照れ
「気になって使ってみたい」
と言うお声も頂けて
とっても嬉しかったですラブラブ
皆さんと一緒に
トュルトュルお肌になりたいなぁ流れ星





029動画についてのコメントも
頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「美味そうな動画にいやぁ~
 朝からお腹が空きました(笑)。
 美味しそうに食べる
 よこにゃんは最高だね!
 そういうよこなん大好きです!!」
「眼鏡愛乃ちゃん好き♪可愛い
 (〃^ー^〃)お肉も食べたいな♪」
「夕食に豚さんの生姜焼きを
 食べました♪でもステーキには
 はるか及ばないなぁ♪よこにゃんと
 一緒にステーキをぱぺた~い☆」
「やはりよこにゃんには029動画が
 ピッタリはまります。美味しそう。
 伊達メガネも素敵です」
「お肉食べてる顔幸せ一杯だね♪
 お肉のソースお母さんとシェアするのも
 仲の良い親子だね♪素敵な光景です♪」
「前にも書きましたが
 姫毛とアラレちゃん
 眼鏡がとても似合っていてかわいい!
 ステーキソースをお母様に渡す
 やり取りも育ちの良さが
 表れていてホッコリします」
「よこにゃん、ニコニコだね♪」
「メガネにゃんに若干のコナン感。
 今度コスプレして欲しいっす」
「いい香りなんだろうな。女性の体臭も
 いい香りがするけれど。
 僕は好きだけれど
 女性は気になるのかな」

今回も沢山「かわいい」や
「癒されたー」と言って頂け
幸せ過ぎます笑い泣きラブラブ
1人でステーキソース1袋は
ちょっと多いので
お母さんとよく分けっこしますよハート
皆さんもお肉などスタミナ付くものも
しっかり食べて下さいね星





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「何気にお茶碗ハロだね
 そのお茶碗確かくじ引きだったかな?
 そうなら俺も持ってます
 あ!おソロいじゃん(*^^*)」
くじ引きです音符
お父さんが大阪で
ガンダム30周年記念の一番くじを買い
こちらのハロが当たって
私にくれましたー爆笑
わぁ~お揃いってすごいですねキラキラ
「よこにゃんのお気に入りの
 ご飯のお供ってなんですか?」
トップバリューさんの「塩昆布」と
三島さんの「梅入りゆかり」です🍚✨
とっても美味しくて
お母さんとハマっていますぽってりフラワー
「お父さんがいないとステーキが
 食べられないって事は
 お父さんが焼くからなのかな?」
私も焼いたことがあるのですが
基本はお父さんが焼いてくれています晴れ
あと、いつも買ってくれるステーキが
大阪にあるお肉屋さんの
ステーキなので、買えないんですショボーン
「『ぱべたいなぁ』って『食べたい』から
 派生した造語なのか考えてみたけれど
 浮かばなかったです」
「ぱぺたい」は「食べたい」
っていう意味で
小さい頃、私がよく言っていましたー笑い泣き
「鹿やイノシシ、クマやウサギ等の
 いわゆるジビエ料理は
 食べた事あるかな?」
ジビエ料理は食べた事ないと思います真顔
どんな感じなのか気になります目
お母さんも「食べた事ないな」
と言っていましたーUMAくん
「どんな″コメ″が好き~?」
お米はこだわりがなくて
どのお米も好きなのですが
お米を炊く時は
硬いお米の方が好きなので
いつも硬めにして炊いていますガーベラ
「冬に手足にニベアクリームを
 塗ったりするけど
 夏もなった方がいいのかな?」
私は夏でも塗っているのですが
人それぞれお肌が違うので
自分に合ったやり方で
保湿して頂くのが良いと思いますウインク
ですが、紫外線にあたってしまった時は
保湿した方が、コゲにゃんに
なりにくいそうですグラサンハート





他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「よこにゃんもやはりコメントと
 お手紙とは違うのかなと思い
 よこにゃんにも
 お手紙書きたいと思ってます。
 自筆だから字が汚くて
 読みにくいかもとは思いますが
 一所懸命書くね」
「新型コロナにかからなように
 気をつけてね」
「北川さんブログありがとう」
「よしりん、こんにちは。
 暑いから、体調に気をつけて
 がんばってね」
「名古屋は連日、発熱した
 体温みたいな暑さが続くから
 体にホント気をつけてね
 35℃超えると、汗かいても
 全然涼しくならなくて
 体に熱がこもってくからね
 今日もエアコン効かせて
 ツラいことあっても涼しい顔して
 気楽にがんばろうね♪」
「よこにゃんの辛い事は
 一緒に辛いって思ってあげたいし
 悲しい事は悲しんであげたい。
 だからよこにゃんは1人やないよ^ ^
 皆んながついてます!
 自分1人じゃ微力だけど
 皆んなが居るから大丈夫だよ!
 負けない事~投げ出さない事~
 逃げ出さない事~信じ抜く事~
 涙見せても良いよ~
 それを忘れなければ^ ^
 この歌詞にいつも自分は
 後押しされてるよ!」
「そんな気持ちも伝えてくれるのが
 嬉しいですよ。全てが上手く行く事は
 ないのですものね。その事を
 バネにして努力して更に成長できるのが
 よこにゃんの魅力なんですよね。
 前向きなメールに励まされました。
 一緒に乗り越える事で
 もっと幸せになりましょうね」
「公式ブログ、1000個目の投稿
 おめでとう!これからもアメブロとともに
 公式ブログも楽しみにしています」

今日も心配して下さったり
挨拶して下さったり
温かいお言葉を下さり
背中を押して下さいました😭😭✨
すみませんお願い
昨日はご心配をかけてしまいましたが
気持ちを切り替えれて
今は頑張ろうと言う思いで一杯です!!
今日も皆さんが
「いつも付いて下さっている」
「1人じゃない」と思わせて下さり
心を強く持てましたハート
本当にありがとうございますおすましペガサスハート
公式ブログも昨日で
1000回を達成して
とっても嬉しかったです虹
継続は力なりですので
これからも公式ブログも
アメブロさんも他のSNSも
継続させて頂きますね花火


今日も沢山の幸せを
ありがとうございましたドキドキ

















それでは!今日は…音譜
お仕事やお出かけする時に使っている
オイルトリートメントを
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン

こちらになりますっ桜


ルシードエルさんの
【オイルトリートメント
 #EXヘアオイル】ですうさぎクッキーキラキラ

こちらは、髪1本1本に素早く広がる
「超高圧処理アルガンオイル」配合で
ベタつかず
軽い指通りでありながらも
しっかりまとまり
しなやかに輝く
美髪に仕上げてくれますゆめみる宝石

さらに、紫外線から髪を守る
UVカット処方付きで
やさしく華やかなフローラル系の
香りもしますよピンク薔薇

髪の状態や使用感に合わせ
「上質さらさらタイプ」
「濃密しっとりタイプ」
「浸透ダメージ補修タイプ」の
3種があるのですが
こちらは、羽のように軽い
さらさらな美髪に導いてくれる
「上質さらさらタイプ」になりますおすましスワン

沢山付けてしまうと
結構髪の毛がしっとりしてしまうので
1回に3プッシュぐらい使っていますよ手

お風呂上がりの
ドライヤーで髪の毛を乾かす前に
使って頂くのも
とっても効果があるそうですふんわり風船ハート

髪の毛が痛まないように
これからもケアを大切に
気をつけていきますねアップ
と言うことで今日の
ご紹介は以上とさせて頂きますぽってり苺











そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
48本くじ動画ですふんわり風船星



先日の29時間配信の休憩中に
撮って頂きましたー乙女のトキメキ
今年は夏祭りなどがなくて
悲しいですが
少しでも夏を感じて頂けたら
嬉しいですふんわりウイング
一緒に夏祭りデート感を
味わって下さいね~おねがいピンクハート




猛暑日が続きますが
ピークももう少しだそうなので
大変ですが一緒に
乗り越えていきましょうね🥺💗
気温の暑さよりも熱い
よこにゃん愛を今日も
お届けさせて頂けるように
がんばりまーーーーすっチュー義理チョコ









よこにゃんでした♪