みなさーんトロピカルカクテル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですチョコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバースデーケーキ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねピンクマカロンドーナツ

まずは!髪の毛の乾かし方についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「濡れ髪よこにゃんも良いねぇ(*^^*)
 よこにゃん髪が長いから乾かすの
 どーしてるのかなって思ってたから
 見れて良かったよ(^o^)」
「よこにゃんの言う通りプライベート感が
 あるからかな🤔今日の動画は
 何かすごくドキドキしました💕
 でもすごく癒し効果もあったので
 お仕事の疲れも吹き飛んだよ😆」
「ボサボサ可愛い(〃^ー^〃)和む動画♪」
「髪を乾かすブログ!!斬新!!
 ヘアメイクはあっても中々これは
 前例がないんじゃないかな^_^
 公演でキレイな髪がなびくよこにゃんを
 また見たくなる気持ちが増しました☆」
「動画、拝見しました。
 大きいブラシにびっくりです。
 髪の毛が長くて髪の毛量が
 多いので、大きいのですね」
「見る前に想像していなかった気持ちも
 感じられましたよ。プライベート感
 満載の動画をアップしてくれたこと
 自体に対してだったり
 うまく説明できないけれど。
 ありがとうね~☆」
「髪の毛を乾かしてる姿は確かに
 プライベート感があって
 親しみやすさを感じました」
「内側の髪はブラシをあてながら
 ドライヤーするのですね。
 勉強になりました。←そしてドライヤーが
 ちょっと近未来ちっく!」
「なるほど、参考になります!
 今は夏なので髪は短めに
 切っているので、この動画ほど
 長くはかからないですが
 髪を痛めないことは大切なので!」
「髪の毛長いと乾かすの大変だねぇ~
 でもこういう女性の
 日常の仕草や姿いいなぁ~」
「お風呂上がりの髪の毛がボサボサな感じ
 ワイルドにゃんでもあり
 大人っぽく見えて好きです(#^.^#)」
「プライベート感溢れる動画を
 ありがとう(笑
 この時期、暑そうで大変ですね
 女子の皆さんを尊敬します」
「お風呂上りで髪がぼさぼさなところも
 楽しそうに髪を乾かしているところも
 よこにゃんは、すごくかわいいですね」
「少し前までよこにゃんぐらい
 髪長かった時、乾かすの
 どうしたらいいのかなーって
 いろいろ頑張ってたけど
 よこにゃんの動画見て
 こうしたらいんだー!って勉強になったよ
 参考にしながら今日から試すね!」
「髪の毛乾かすの、けっこう大変なんやね」
「最近よこにゃんのブログ
 見るようになったよ~💕
 いつもファンの方のコメントとか
 全部載せてたりすごいなーって
 感心してる!!
 髪の毛の乾かし方も参考にするね✨」
「髪を乾かす、感想→『かわいい。』
 。。優勝っ!☆」
「乾かし動画、可愛い。普段見れないような
 動画をありがとうございます♥️」
「動画を見ました。シャンプーのCMを
 思い出しましたよ^_^このまま
 シャンプーのCM来ないかなぁと
 思いました」
「北川愛乃さん、ロングエアーの女性
 大好きだけど、美しい髪を
 維持するのって、大変なんだ。
 僕もお手伝いしたい💕💕」

少し恥ずかしかったですが
プライベートな部分も
皆さんに知って頂けて
今とっても嬉しい気持ちなので
ご紹介させて頂いて
本当に良かったです笑い泣きピンクハート
今回も興味を持って
ご覧下さりありがとうございました流れ星
これからも髪の毛を
綺麗に維持していけるように
大切にケアしていきますねハート





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんはジブリ映画は
 どんなもんですか?
 好きなキャラクターとかいます?」
ジブリ、私も好きですーーグラサンハート
「魔女の宅急便」や「天空の城ラピュタ」
「ハウルの動く城」など
好きな作品いっぱいですおねがい
キャラクターは
ポニョやメイちゃんなどが
特に可愛くて好きですUMAくん
「よこにゃんってずっと髪長いのかな?」
極真空手をしていた
小学4年生ぐらいの時は
肩ぐらいの長さで
その時が一番短かったですニコニコ
その頃は肌も焼けていて
少年のような少女でしたー滝汗あせる
「ドライヤーの前にはタオルで
 拭き取るのですか?水分を殆ど
 吸いとってくれるタオルも
 あるみたいですね」
はい!タオルで髪の毛を巻いて
しばらくおいてからドライヤーで
乾かすようにしていますふんわり風船ハート
ありますよねビックリマーク
私はおじいちゃんが
プレゼントしてくれた
「エアーかおる」さんの
タオルを使っていますウインク
「子供ころから髪の毛は長い方
 だったのかな?それと夏でも
 長い髪の毛の方がいいのかな?」
そうですね、小学4年生の頃は
少し短かったですが
小さい頃から基本的に長かったですガーベラ
夏はやっぱり暑いなぁ~と
思うこともあるのですが
長い髪の毛はトレードマークと言うか
大切なので、今は切る予定はないですクローバー
「この動画はママにゃん撮影なのかな?」
今回は三脚にスマホを固定して
自撮り画面で自分で撮影しましたよーふんわり風船星
女優ライトが付いていて
すっごく助かっています~笑い泣き
「髪の先までは映ってなかったけど
 手で持ち上げて乾かすのかなぁ😄」
毛先も、ブラシでとかしながら
乾かしていますっ爆笑
すみませんアセアセ
長すぎて、毛先まで
映っていなかったですねー😅💦
「服にプリントしてある
 あれはなんていうキャラクター?」
クラフトホリックと言うキャラクターで
うさにゃんのお仲間さんと
同じキャラクターですよぽってり苺
癒し効果があって、可愛いですよねラブラブラブ






他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「新型コロナウイルスの感染者
 AKBではこれで2人目あとNGTでも
 抗体検査で陽性反応が出た
 メンバーがいるから
 よこにゃんも気をつけて」
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。
 明日も暑いそうなので
 体調に気をつけてがんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「とうとう一年で一番暑い瞬間を
 迎えましたね!あと一週間ぐらいが
 ピークということなので
 スタミナつけて乗りきりましょうね♪」
「やっぱり365日配信達成が
 1番夏の思い出になりましたね^ ^
 今でも、よこにゃんが歌ってくれた
 セットリストを作ってみたりして
 聞いてるよ^ ^知らない曲でも
 よこにゃんが聞いていれば
 気になってしまって、歌って
 みたりしたくなるんだよね!
 それも最近の楽しみかな^ ^」
「昨日の劇場でSKE48見たよ!!
 武士にゃんもバズってて、これからの
 MCとかで使えそうだよね(笑)
 握手会再開されたら、武士にゃんを
 リクエストするので全力で日本の平和を
 守ってほしいのじゃーーーー!!( *˙0˙*)۶」
「演技魂見せつけられましたよ。
 よこにゃんの演技には迷いがなく
 全力で振り切っていますね。
 その迫力にいつも驚かせられます。
 普段握手会やshowroom配信では
 やんわりとした優しい雰囲気と違った
 まるで研ぎ澄まされた日本刀のような
 雰囲気に魅力されています」

今日もコメントから
私への想いがたっぷり伝わってきて
幸せを感じています義理チョコ
毎日の挨拶や心配も心に沁みるなぁ😭😭✨
今日も熱中症などに気を付けて
健康に頑張らなくちゃ!と
気合が入りますっ!!
カラオケ配信もセットリストを作って
聴いて下さるまで
喜んで頂けて、嬉しすぎます~おすましペガサスハート
ますますまたさせて頂きたい気持ちが
強くなりましたービックリマーク
「劇場でSKE48」では、武士にゃんなど
アイドルらしからぬ姿だったかなぁと
ちょっと不安もありましたが
女優としてなり切っている私も
皆さんは、好きでいて下さって
本当に嬉しかったですラブラブ
また演技のお仕事も頂けるように
がんばりますねーー星
握手会で武士にゃんもぜひぜひ!
やらせて頂くので
皆さんいつでも
リクエストして下さいね〜ふんわりリボン


今回も「いいね」やコメントも
本当にありがとうございましたドキドキ

















それでは!今日は…音譜
昨日の動画でも登場しました
最近、私が使っているドライヤーを
ご紹介させて頂きまーすドライヤーキラキラ

以前、ドライヤーが壊れてしまって
買い替えたばかりの
Newドライヤーですっ晴れ

こちらになります💁‍♀️💕



パナソニックさんの
【ヘアードライヤー 
 イオニティ EH-NE5B】です乙女のトキメキ

こちらは、1.9 m3/分※1大風量で
パワフルドライとなっており
早く乾きますっふんわりウイング
ドライヤーの先端が
速乾ノズルとなっているので
毛束をほぐしながら長い髪
多い髪もスピーディーに
乾燥してくれるんですっゆめみる宝石

さらに♪
マイナスイオンも付いているのですが
マイナスイオンに含まれる水分を
温風の熱から守るために
温風とマイナスイオンの吹出口が
分かれていますっ手
マイナスイオンが髪表面をコートして
さらさら ツヤツヤな髪に
してくれますよ〜おねがいラブラブ
髪の静電気も抑制してくれますっ花火

さらに!さらに!
軽量タイプとなっていて
私は結構乾かす時間が長いので
ドライヤーが軽くて
とても助かっていますぽってりフラワー


と言うことで、ドライヤーも
ご紹介させて頂きましたが
少しでも皆様の参考になっていたら
嬉しいです☆・゚:*おすましスワン









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
白熊にゃん動画です🧸🤍



今日は、白熊さんになってみましたーチュー
似合っていますかぁ〜(p>ω<q)はてなマーク
良かったら、1日の始まりに
こちらの動画を見て
少しでも元気になって頂けたら
嬉しいなぁお願いキラキラ







今日の16時〜は、DMMさんにて
「SKE48が29時間生配信」が
スタートしまーすアップ
今年の夏は、ライブが出来なかったり
夏祭りがなかったりしますが
今回の配信では
夏を味わえる企画が盛りだくさんで
皆さんと一緒に夏の思い出を
作らせて頂けたら
最高だなと思っています虹キラキラ
ぜひ私たちと一緒に
夏を満喫してくださいね~カキ氷祭風鈴








よこにゃんでした♪