みなさーん宇宙人
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですタコ

一昨日、昨日も
沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますヘビ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねおとめ座

まずは!ヘルシーピザについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「試食するよこにゃん、可愛いなぁ♪」
「一本目のラストの時間余りの埋め方が
 よこにゃんらしさ全開でほっこりした
  アイドルよこにゃんの守備範囲の広さは
 スゴい武器になってるヨ!p(^^)q♪
  趣味と好奇心の攻めが可能性の扉を
 限りなく開き続けてるネ」
「美味しそう♪上手に出来ましたね
 (〃^ー^〃)食べたいな♪」
「うまそうだな」
「ヘルシーピザを作るよこにゃんが
 楽しそうなのがいいんだなぁ♪
 完成~おめでとう♪進化している
 よこにゃんの食レポで、どんな
 ピザかがよく分かりましたよー☆」
「ヘルシーピザ完成88888。
 次はどんな料理かな?
 次回も楽しみにしています」
「北川さんの動画って表情が
 くるくる変わって飽きませんね
 今回もバジルの香りを嗅いだ時の
 表情で笑って(失礼)しまいました」
「カラオケ配信の時ともだけど
 ママにゃんチェックは本当に
 ありがたいね💕ママにゃんにも
 僕たちもいつも感謝しています
 ありがとうって伝えてあげてね😊」
「プレッシャーかけるつもりはありませんが
 次は何かワクワクしてます。
 お肉に関するレシピかな
 と予想していますが、果たして?」
「出来たねぇ~美味しそう食べたいよぉ~
 カラオケ配信良かったよぉ~」
「おいしいです、おいしいです、と
 二度言いながら食べるところが
 なんだかとってもかわいいです」
「ヘルシーピザ美味そうやね
 よこにゃんビームでそう!
 よこにゃんビ~ム からの~
 じゃ、ち~、ほ~、こ~~~」
「食リポの件は伝えようとする想い
 伝わりました。食リポ何度も
 行ううちに視野も広がると思います
 業種は違えど
 経験値=自信=余裕を生む です。
 これからもよこにゃんのペースで」
「最後にケチャップでもかけると
 思っていたら、そのままなんですね😁」
「北川愛乃さん、美味しそうに
 食べてますね。見てるだけで美味しそう」
「よこにゃんが食べてるところ
 めっちゃ可愛かったよ。癒された☺。
 今度は何を、作ってくれるのか
 今から楽しみにしてるね」
「『あーん』動画、お待ちしてます♥️」

ヘルシーピザやっと完成しましたねー爆笑
試食動画もしっかり見て下さり
喜んで頂けて、とっても嬉しかったですピンクハート
「あ~ん」動画は
今日の動画のコーナーの方で
UPさせて頂きますので
良かったら見て下さると嬉しいです流れ星
そして早速、次のお料理レシピ紹介も
楽しみにして下さって
心が温かくなりましたー笑い泣きラブラブ
皆さんに喜んで頂けそうなレシピは
何かなぁ~と真剣に選びますねウインク





昨日の声のブログについてのコメントも
ご紹介させて頂きます…音譜
「化粧水とかでしょうか?
 昼間は周り(セミや車)がうるさくて
 よく聞こえなかったので
 朝聞いてみました😁」
「お化粧水を手に取り、たたくように
 お肌につけている~どうだろう☆
 よこにゃんのささやき声に
 ほんわか~ニコニコ♡朝から清涼剤
 パワーをいただきました☆」
「初めて一人で飲み屋行ったら
 めっちゃ寂しかった、笑」
「んー難しい、水っぽい音だよなぁ…
 ヒントから考えると『化粧水関係』かな
 色々種類があるだろうけどまとめて
 化粧水でお願いします(^_^)v」
「おそらく『化粧水をお肌にピタピタと
 馴染ませている音』だとは思いますが
 ここはあえての『愛犬バニーちゃんが
 "伊賀の強炭酸水"をピチャピチャと
 お飲みになっている音』
 ではないでしょうか笑」
「可愛い声だな」
「朝シャンをして蛇口を占めたけど
 水がぽたぽたと落ちてきた音だと思います」
「『化粧水をつけている音』かな?
 私も肌荒れ防止で化粧水をつけるもので
 そんなイメージになりましたが
 この音みたいに長くはないかもです」
「仕事終わりでよこにゃんの声聴けて
 癒されたよ、ありがとう(*^^*)
 こしょこしょ声だから、耳元で囁いて
 くれてるって妄想しちゃいましたー(笑)」
「よこにゃんの声で暑さをひと時
 忘れることができました(^^)
 クイズの答えは日焼け止めを
 つけてる音だと思います」
「耳に全神経を集中して聴いたよ😄」
「化粧水を付けたあとに気合い
 入れるために往復ビンタした音だね」
「癒し~(*´ω`*)僕は外仕事なんで
 既に焦げぴーです←」
「よこにゃんのささやき声
 めっちゃ可愛かったよ。クイズは
 難しかったけど、女性ってリップを
 塗った後に唇を”パッパッってするよね?
 その音かな?めっちゃ難問だった(笑)」
「久しぶりの声ブログ、よこにゃん
 超ウィスパーヴォイスw
 何となく照れました(≧▽≦)」
「ほっぺパタパタ
 ペチペチの音じゃない(#^.^#)」
「朝からよこにゃんの声が聴けて
 私も幸せな1日が始まりそうです。
 いつもの綺麗な優しい声も好きですが
 ひそひそ話もよこにゃんが
 すぐ近くにいるようで嬉しいですね」
「はとむぎ化粧水のパッティングで
 あります!(^o^ゞお仕事頑張ってね!」
「朝から、よこにゃんの可愛い声が
 聞けて嬉しい\(//∇//)\
 声を聞くだけで安心します^ ^」
「おはようございます 朝早くから
 お疲れ様です 声のブログ
 ありがとうございます 答えは
 化粧水を塗っている⁉️浸けている⁉️」
「う~~ん、難しいなぁ。なんだろう?
 前髪を切るハサミの音、それか
 お化粧の音とか・・・?パフを使う音か
 化粧水をパタパタする音とか・・・」
「乳液を付けてる音かな?」
「あ、わかった。
 でもまだ言うべき時じゃないな(笑)」
「朝の洗顔後に化粧水を
 パシャパシャしてる音でしょうか?」
「よこにゃんの声が大好きだから
 うれしいよ💕しかもさらにレアな
 小声のブログだもんね…朝から
 ピョーーーーーッてなりました😍」
「ベッドで向かい合って囁かれてる
 みたいでドキドキした♪…妄想し過ぎ?^^;
 音のクイズは…なんだろ?
 シャーペンかな?そんなに
 大きなものじゃないよね?」
「とりあえず後10回聞いてゆっくり
 考えますね。それでわ今日も1日の
 スタートが幸せな気分ではじまりました」
「北川愛乃さん、声メチャ可愛い💓💓
 メチャ可愛い💓💘北川愛乃さん
 声メチャ可愛い💓💓」
「声のブログを朝から聴けて
 とってもハッピーですよ♪
 癒しの声でまた寝てしまいそうに
 なってけど集中してクイズの答えは
 何だろうと繰り返して聴きました(^-^*)」
「女性がメイク前に使う顔の脂を取る
 脂とり紙かな?ちなみに自分も
 鼻のまわりテカテカなので
 使用しています😅」
「朝はやくありがとう
 化粧水をつける音!ですかね」

小声の声のブログも
喜んで頂けて、すっごく嬉しく
またさせて頂きたい気持ちが
強くなりましたーアップ
クイズは、正解の皆様も
いらっしゃいましたが
ちょっと難しかったですかね…滝汗あせる
すみませんが
正解を発表させて頂きます🥺
正解は・・・・





ドュルルルルルルルルルルルルルルルル





ジャンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


【化粧水をつける音】でしたー花火

「乳液をつける音」もすごく似ているので
ほぼ正解みたいなものですね爆笑
沢山の皆様がクイズに参加して下さって
コメントを書いて下さり
第三回目も楽しませて頂けましたーふんわりリボン
ありがとうございましたクローバー
次はどんなクイズにしようかなぁキラキラ
考える所からとっても楽しいです晴れ






ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは二番館って分かるかな?
 ロードショー終わった映画を2本立てとかで
 上映する映画館なんだよ」
二番館さんは知らなかったですびっくり
教えて下さってありがとうございますグラサンハート
2本も映画が見れちゃうなんて
お得な気分になれますねふんわり風船星
お母さんに「二番館さんって知ってる?」
と聞いてみたら
お母さんも知りませんでしたー笑い泣き
私も二番館さんに行って
見てみたいなぁ流れ星






他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よしりん、おはよー。今日も暑いから
 体調に注意して、がんばってね」
「エアコンは部屋を寒くする家電製品
 ではなく室温を一定に維持するもの
 なので27℃、28℃とか少し高めでも
 良いので生命維持装置だと
 思って下さいね\(^o^)/」
「今日も一日お疲れ様(^^ゞ」
「何のお仕事かはわからないけど
 よこにゃんらしく頑張れたみたいだね。
 よこにゃん今日showroom配信
 見た感じで眠そうだったから
 ゆっくり休んで体力回復させてね♪」
「よこにゃん、楽しもうね♪」
「SHOWROOM一周年記念カラオケ配信
 本当にお疲れ様でございました。
 始めの方と終わりの方はなんとか
 視させて頂きましたよ。全部で20曲近く
 しかもしっかり踊りながらという事で
 非常に感心させられました。
 改めて配信を視た人達に『北川愛乃』
 というアイドルの凄さを見せる事が
 出来たのではないでしょうか」
「昨日の配信よかった」
「最初から最後までキラキラよこにゃんから
 ずっと目を離さずに見ていられました
 自分にとっては最高の誕生日の前夜祭に
 なりました!ありがとうよこにゃん♪」
「素敵な配信で素敵な時間でした!
 一年間続けるのは言葉では簡単だけど
 実際は時間的に大変な時も
 合ったと思うよ。本当におめでとう♪」
「TV消してずっと見てたよ😊
 いろんなメンバーがカラオケ配信
 やってきたけど、ここまで愛と力の
 こもった配信は他に無いね🥰
 凄すぎるの一言、よこにゃんの体力や
 体幹の強さにも驚いたよ😆
 見どころ満載でとても楽しかったよ😄
 また新たな気持ちで支えていくよ😆」
「想像以上に楽しく素敵な時間を
 共有できて、めっちゃ嬉しかったですよ~♪
 ままにゃんの頼もしいサポートの元
 全力ダンス、全力歌唱圧倒的でした!!
 よこにゃん、本当に
 ありがとうございました^^」
「全てにおいて全力のよこにゃんに
 改めて感動して、ずっと応援していこう
 と思いました。配信が終わった後も
 余韻でもっとおかわりが欲しくなり
 永久保存してあるよこにゃんが
 出ていたUta-Tube二回とバスらせを見て
 幸せいっぱいで眠りましたよ」
「きっとたくさんの人がよこにゃんから
 元気をもらったと思います。ありがとう」
「見ながらTwitterとかコメントやったりして
 申し訳ない気持ちもあったりしました…。
 正直、最近今の自分がよこにゃんを
 推してるのが良いのかと
 申し訳ない気持ちがいっぱいで
 時にはめっちゃ落ち込んだりします」
「推し変ではありませんが
 アンコール発動した女の子を
 推し増ししたいと思ってます。
 よこにゃん認めてね」
「夏フェスのような熱量と目が離せない
 パフォーマンスにエアコンの効いてる
 部屋なのに暑くなりました。
 他のグループの曲などもセットリストに
 入っていたり、驚きと新たな魅力発見も。
 よこにゃんの魂を感じ、今も余韻が
 あります。本当に暑い夏を
 ありがとうございました」

昨日のお仕事で
全エネルギーを出し切って
すっごく疲れちゃったのですが
今日のコメントも
たっくさんの愛が溢れていて
今は元気モーリモリです笑い泣き星

カラオケ配信のコメントも
皆さん色んな感想があり
楽しませて頂けたり
こんなところが良くて
今後もここは大切にしていきたいな
など、学ばせて頂ける事もでき
見るだけじゃなく
感想も伝えて頂け
本当に感謝していますおすましペガサスハート
何より少しでも皆さんに楽しんで
喜んで頂けたことが
ものすっごく嬉しくて
またさせて頂きたい気持ちで
いっぱいです義理チョコ
「今の自分がよこにゃんを推してるのが
 良いのかと申し訳ない気持ちになる」
と言うお声も頂いたのですが
申し訳ないなと思われてしまうことが
すごく寂しいです…ショボーン
応援して下さっている全ての皆さんは
私の元気の源で生きる希望なので
申し訳ないとか思わないで下さいね🥺
いつもそばで支えて下さって
本当に助けられています!!
私こそもっともっと皆さんに
自信を持って自慢の推しだと
思って頂ける存在になれるように
がんばりますっ虹キラキラ


今回も「いいね」やコメントも
本当にありがとうございましたドキドキ


















それでは!今日は…音譜
普段わたしが使っている
ヘアブラシのご紹介をさせて頂きますねクシ

ヘアブラシは、お風呂上がりに
ドライヤーで髪の毛を乾かす時や
踊った後は、髪の毛が絡みやすく
クシでとくと、すごく時間がかかるので
そんな時にヘアブラシを使っています鏡

それではグラサン
私が使っているヘアブラシは
こちらになりますっ…💁‍♀️ビックリマーク




AVEDAさんの【パドル ブラシ】ですガーベラ

こちらは、ブラシ部分が
頭皮に刺激を与え
マッサージ効果を高めるヘアブラシですゆめみる宝石
頭皮に負担がかかりにくくて
柄を持ってポンポンと全頭を叩いたり
全面をプシューと音をさせて
頭皮に押しつけても気持ち良いんですふんわりウイング
頭皮マッサージも出来る
ヘアブラシなんですよ〜チュー

パドルのような形状に並んだ
長めのピン(クシ歯)が
絡まった髪をほどきやすくすると同時に
スタイリング時の髪や
頭皮への負担を緩和する
デザインとなっています乙女のトキメキ
ですので、ブローが簡単にでき
綺麗なストレートになりやすいですおねがいハート


今度は、こちらのヘアブラシと
ドライヤーを使って
髪の毛を乾かすやり方を
ご紹介させて頂こうかなぁおねがい
撮影できましたら
そちらもご紹介させて頂きますねぽってりフラワー









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
お待たせしましたーーおーっ!🙇‍♀️
今日こそ「あ~ん」動画ですラブラブ



皆さん照れ
ヒレステーキは美味しかったですかはてなマーク
そのまま食べても
素材の味がすっごく美味しくて
最高でしたね~照れラブラブ
伊達メガネにゃんも
似合っていたかなぁヽ(〃v〃)ノ音符





最近は猛暑日が続いて
熱中症になられる方も多く
皆さんがご無事か心配ですショボーン
設定温度を調節しながら使えば
エアコンもそこまで電気代が
かからないそうですし
体調を崩されてしまう方が
良くないと思いますので
無理し過ぎず
エアコンも使って下さいねおすましスワン
外仕事の皆様は本当に大変で
より心配ですが
水分、塩分、日陰で休むなど
こまめに行って下さいねハート
私も熱中症にも気を付けます!!










よこにゃんでした♪